仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと少し
2011年01月17日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございますから
ずっとブログ放置状態ですみませんでした( ̄ー ̄;

実は、4日~24日まで休みなしで仕事で
しかも夜は何時に帰れるかわからない状態なもので( ̄∇ ̄;)

とりあえず、25日頃まではお休みしますm(_ _"m)

でも

忙しいですが
生きてますのでご安心を(笑)

あと少しなので
頑張りますv(≧∇≦)v

ではまた(=⌒ー⌒=)ノ


明けました♪
2011年01月04日 (火) | 編集 |
ちゃんとご挨拶をしていないまま
もうすでに今年が始まって4日が過ぎてしまいました( ̄ー ̄;

皆さま

あけまして

おめでとうございますm(_ _"m)


今年もよろしくお願いします

今年は、たくさん
KinKiさんと一緒に過ごせますように(≧∇≦)


今日から仕事始めの方が多いのかな?

私も今日から仕事始めで
24日まで休みがありません( ̄ー ̄;

が、この忙しい時期が終われば
少し落ち着くので
ラストスパート頑張りますv(≧∇≦)v


ただひとつ
大阪にいけないのが残念

大阪で、素敵なニュースが聞けることを
東京から願っておりますm(_ _"m)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
1/1(土) 時間がわからなくなってしまいましたごめんなさい
1/2(日) 時間がわからなくなってしまいましたごめんなさい
1/3(月) 4時・5時・17時
1/4(火) 18時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


おめでと♪おめでとww
2011年01月01日 (土) | 編集 |
年の一番初めのブログは、毎年のお約束なので
叫ばせていただきます(笑)



堂本光一さま

28歳

・・・じゃなくてww

32歳のお誕生日

おめでとうございまーーーす(≧∇≦)



実は昨日、カウコンのTV中継始まる前に光一さんが

「今年ももう少しで終わり、私事ですが27歳も終わろうとしています」

って
言って会場みんなから

「えーーーーーーっ(¬д¬。) 」

って言われてたんですww


「みなさん、彼の今年最後のギャグですからねぇ

光「ほかのファンの方もたくさんいるからバレないかなと」

「いやいや、みなさん結構シビアに年齢知ってますから」

というヤリトリがありました[m:242]

ちなみに

中継始まる前には「Family」をフルで
CM中には「Secret Code」を歌ってくれました(≧∇≦)


今日もこれから東京ドームへと向かいます!
私は今回は大阪に参加できないため
これが最後のファミコン参加

悔いを残さぬように
しっかりと二人をガン見してきまーーす


こんな私ですが
ことしもどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
12/30(木) 8時・22時
12/31(金) 14時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


