仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
山積み
2011年02月24日 (木) | 編集 |
昨日の帰りにコンビニ寄ったら
山積みでしたwww

oyatsukoroke.jpg


もちろんお買い上げ♪

とりあえず各4個ずつの8個ね(笑)


そうしたら
今日のお昼にCM見た!

剛王子が

「コンビニに買いにいってきました」

とか言うバージョンの!!


おもわず

「私もコンビニで買ったーー!一緒ぉぉぉ(≧∇≦)」

と、テレビに向かって
叫んでおきました( ̄∀ ̄*)←


しばらくは
小腹がすいたら
おやつコロッケを食べよww



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
2/23(水) 13時・23時
2/24(木) 1時・15時・17時
 
いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


思い出す
2011年02月23日 (水) | 編集 |
先日の堂本兄弟は歌の総集編でしたね(^^)

その総集編自体には
これといった感想もないのですが←ひどい

一番最後に、トムさんの呼び込みのあとに
サビ部分のみだったけど二人の歌う「Family~ひとつになること~」が聴けて
ファミコンを思い出してしまいました(T-T)

今回、年明けから忙しくコンの感想何も書いてなかったけど・・・

あ、今回ってか いつもだっけ?(笑)

ファミコンもめちゃめちゃ楽しくて
お誕生日会も他のMCも全部楽しくて


「Family」は、参加した日全部
何回聴いても、泣いてしまいました。
特に、みんなで大合唱のときは
本当に泣けて泣けて・・・

痛いヤツだと自分でもわかってるけど

大好きな二人がいて
その二人を大好きな人たちが集まって
みんなで二人の合作を歌えて・・・

あぁ、なんて幸せなんだろうって思ったら
本当に胸がいっぱいで
今でもそのときのことを思い出すだけで
ナミダが出ます。

ファミコン以来、また二人一緒の姿を見ることが
あまり無くなってしまていたけど
また久々に二人が一緒に歌っている姿に
幸せを感じて

毎回同じことを書くけど

やっぱり二人一緒に並んでいる姿が
一番好きだなと
思うしだいでございますww


また早く
あの、幸せを胸いっぱい感じられる
空間に行きたいな(*´▽`*)


話変わりますが

月曜日の仕事帰り
ジャンプを買いにローソンへ立ち寄って
レジに行く前にふと

「あ。今日からおやつコロッケ発売だ!!」

と思い出し
ウキウキしながらお菓子コーナーに行ったら
おやつコロッケを陳列する場所はあったものの
肝心のブツがない。
よく見ると

「火曜日に新商品が並びます♪」

と書かれていた。。。。


いやいやいやいや!
今日置いてーーー!
ってか、もう日付変わってたから
火曜日だよぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
今置いてぇぇぇぇぇ!!

とココロで叫びつつ
もちろんお店に人にそんなこといえるわけもなく←あたりまえ
ジャンプだけお買い上げしてきました(笑)

そして、昨日は買いにいけず
今日は買いにいけるかなぁwww


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
2/19(土) 時間わからなくなってしまいました(>_<) ごめんなさい;;
 
いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


新曲
2011年02月18日 (金) | 編集 |
ずっと更新していなかったので
書きそびれておりましたが・・・

KinKiさんの新曲、ラジオでかかりましたね(*´▽`*)

ぶっちゃけると
最近はラジオも全く聴いていなかったのですが
某所でなんやかんやさせてもらい(笑)
ウォークマンで何回か聴きましたo(*^▽^*)o

最近は本当に、テレビもほぼ見ていないし
ネットも見回ったりしていないので
新曲の感想を皆さんがどのように書いているのかも
全然知らないのですが・・・


正直な感想は、まだ好きかどうかはわからないってとこかな?
んと、否定的な意味ではなくてね(^^;
すっごくフルで聴くのが楽しみだなぁって思いました(*^。^*)
なんかね、ワクワクする感じ(≧∇≦)

KinKiさんが東京のコンで話してくれたように
今までのKinKiKidsのシングルではない曲だよね♪
不思議な感じ。
これって絶対スルメソングだと思うなぁ・・・
私の中で近い感覚だと、φとかsince~とかのイメージ♪
あの2曲も、すごくスルメソングで
聴けば聴くほど好きになっていったので
今回の新曲もそんな感じがする♪

何度も書いちゃうけど
ラジオ聴いてないので、フルでかかったのかどうかも
わかりませんが
(私は1番のみしか聴いてないです)
とにかく早くフルで聴きたい!
そして、テレビやコンで早くききたーーーい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

というのが私の今の感想ですww


とりあえず早いとこ
発売日決めてくれぇぇぇぇぇぇ!!!


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
2/16(水) 2時・21時・22時・23時
2/17(木) 0時
 
いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


雪が・・・ *拍手コメレスあります♪*
2011年02月15日 (火) | 編集 |
昨日の夜から雪が降りまして・・・

近頃、あまりテレビを見ていないため
天気予報とかも見てないのですが
全国的に降ったのかな??

うちのほうも結構降りました。

私は帰宅が日付変更線を越える時間になるのですが
駅から家までの道のりが大変でした( ̄ー ̄;

滑るし
濡れるし
滑るし

どうにか転ばずに帰れましたww


今日は、仕事がお休みだったので
帝劇にパンフ買いに行ってきました(*´∇`*)


道が凍ってるかな?と思っていましたが
天気になったので、結構溶けていて良かった♪


あ、観劇は3月後半ですww

いつも一緒に行くお友達と
今年も1泊2日のSHOCKツアーですwww

私は東京住みのくせに一緒にホテルに泊まります♪
しかもなぜか
遠征してくる友達より荷物が多いです(*≧m≦*)
友達に不思議がられますが、私も不思議です(笑)

今から楽しみだぁぁ♪


ってか、なんか小学生の作文みたいな文章になってる気が・・・(笑)


------------------------------------------------

2/15(火) 8時台「トーク総集編@堂本兄弟」の記事に
コメントをいただきました、Mサマへ♪


ずっと放置してしまっていてごめんなさい(>▽<;;
生きてます!元気です!!
インフルエンザにもかからず元気に過ごしております(笑)
ご心配をおかけしてしまってごめんなさーーい(T△T)

おぉぉ!すごーーーい!!!!(ノ∇≦*)
すごい枚数買いましたねぇぇww
えぇぇぇぇぇ!嬉しいぃぃぃo(>▽▽<)o
写真屋さん、行きたいと思いつつ
全然行けてないんですよ(ノ◇≦。)
パソアド変わってないです♪
お時間あるときにMサマのお勧めのモノを
送っていただけたら嬉しいです♪
でも、ムリだけはしないでくださいね(*´∇`*)

プチ残業はまだ続いているのですか?
お身体のほうは大丈夫ですか??
まだまだ寒い日が続きますので
体調崩されないように気をつけてくださいね(*^-^*)

いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます♪
またたまに放置しながら(←こらっ)
ボチボチと書いていきますので
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
2/14(月) 18時・21時・22時・23時
2/15(火) 0時・8時
 
いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ファンならではのおみやげw
2011年02月14日 (月) | 編集 |
1月になってすぐに多忙な日々に突入したため
ファミコンに関してのことなにも書いてないです( ̄ー ̄;

感想・・・楽しかったです(*´▽`*)←それだけかいっ

まあ、感想は後日書く(かも)としてww

1月最後の日曜日にKinKi友達と
定例会をしてきました(* ̄∇ ̄*)

相変わらずいろんなことを
しゃべりまくりで
めっちゃ楽しかったぁぁ(≧∇≦)

で、そのお友達は
東京のほかに、北海道と大阪のコンにも参加してきていたので
お土産いただいちゃいましたw


北海道のお土産↓

omiyage.jpg

じゃがポックル好きww
そしてクマの絵が描いてある袋は
クッキーみたいなお菓子♪
そしてそして
じゃがポックルの下にあるのが
「白い恋人」の会社が出している
チョコウエハースみたいなものなんだけど
これもめっさ美味しかった(≧∇≦)

もー、全部美味しいww
私も今年は北海道行きたいなぁぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)



そして大阪のお土産は・・・

やっぱりこれでしょ(*≧m≦*)


oyatsukoroke1.jpg

oyatsukoroke2.jpg

もう、見た瞬間テンション上がった!!
めっちゃ嬉しすぎでした(≧∇≦)
でも、なんかかなり入手困難だったらしく
かなり探してくれたらしいです( ̄ー ̄;
みんな、考えることは同じだよね(笑)

もったいないと思いつつ
しっかりと食べちゃいましたが
これ、すっごく美味しいwww
好きwww
早く発売してほしーーい!!って
思ってたら
どうやら21日ぐらいに
関東でも発売するみたい?だよね?

発売したらめっさ買います( ̄∀ ̄*)

待ち遠しいなぁぁv(≧∇≦)v



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
1/5(水)、18(火)、19(水)、21日(金)、24日(月)、30日(日)

上記の日に拍手を頂いた方、
時間がわからなくなってしまってごめんなさい(>_<)
たくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _"m)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


トーク総集編(@堂本兄弟)
2011年02月14日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しておりました( ̄▽ ̄;)

25日頃まで休みます♪

なんて書いて
今、何日やねん!
ごらぁヾ(*`Д´*)/

です( ̄▽ ̄;)

すみませんm(_ _)m

生きてます(笑)

ということで(?)
久々に堂兄感想的なものを書いてみようかと思いますww


家パソコンの調子が悪いため
携帯から更新なので
見づらかったら
ごめんなさい(>_<)



【オープニング】

高見沢さんの定番の眠りシーンとか

眠りシーンがないのであれば高見沢さんのお色気シーン



泣く泣くカットした入浴シーンとかね


いや
タカミーのシーンはいらないから
二人のラブラブシーンのみを
放送してください(;¬_¬)

と思ったのは私だけじゃないはずww



【本編】


<倉木麻衣さん>

UFOを見たという話で
剛さんが

「赤羽に出たらしいよね」

剛さんから赤羽という言葉が
出てきたのが嬉しい(≧▽≦)

住んではいないですが、
活動圏内です(笑)


<平野綾さん、ピース>

料理を作るときに
彼氏に何が食べたいかはっきり
言ってほしいという話題で

「ビーフストガラナフス」←かわいいぞ!おいっ


と、思いきり噛んでしまった剛さん(笑)

「今のはおそらく言えてなかったと思いましたけど言えてました?」

の突っ込みに

「今のはまさに…言えてない」←めっさかわゆすww

そんな苦笑いな剛さんに

「また、なんでそんな難しいの選んだんやろなぁ?(ニコニコ)」


あまーーーい(≧▽≦)

なんだその甘い声!
剛さんにしか使わない甘い声
いただきましたっ(* ̄m ̄*)


<綾瀬はるかさん>

シャツの畳み方をエアーで再現のとき

「今、袖の部分だけですか?」

「ううん」←かわゆすぎ

と畳み方のやりとりを綾瀬さんと剛さんがやっていたら
光一さん剛さんの前に行き剛さんの洋服をいじりおもむろに


「脱げ!」

えぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

光一さん!

ほ・ん・ば・ん・ち・ゅ・う

ですよぉぉ(≧▽≦)


剛さんも思わず

「おまえ本番中になにぃ?」

って(笑)

でも、お顔が嬉しそうやった(≧m≦)

そして光一さんも
なんや嬉しそうにニコニコ(* ̄▽ ̄*)

いや

ニヤニヤしてた(* ̄ー ̄*)

ってか、
これから楽しくなるとこで
終わらせんなぁぁ
ヾ(*`Д´*)/


なんならR指定でいいから
放送しなさーいww


女芸人さんのときの

「ラブシーン緊張しませんか?」

的な問いかけで、
きっと二人ともあのチュウ(@人間失格)を
思いだしていたよね?ね?

私は真っ先にそれを思い出しましたけどなにか?←


来週は歌の総集編?

歌はいいから二人の絡みの
未公開やれやぁ(-_-)


と、久々のブログも
テンション高く
ガラ悪くなりましたが(笑)

また、ボチボチと
ブログ書いていきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


