仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いだけじゃないイキモノ
2011年03月30日 (水) | 編集 |
もーーー!

剛さん、かわいすぎるっ(≧∇≦)


毎日同じようなフレーズを書いてすみません(^^;
手抜きしてるわけじゃないんです(笑)

だって、可愛いんだもん!!
なんであんなに可愛いのぉぉぉぉ???(≧∇≦)

ちょー、ナデナデしたい

ってか、「ぷっ」すま に至っては
可愛いだけじゃなくて「すごい」という単語もつくよね?

いや、すごい可愛いじゃなくて
いやいや、それもそうなんだけど←どないやねん

だって、10秒数えさせたら限りなく近いし
ベストプライス連発やし

こんなに可愛くて、気遣いもすごく出来て
さらにこんなにもすごい技(?)連発ですよ??
なに?なんなの??このイキモノは!
完璧じゃないですか(≧∇≦)

唯一の弱点をあげるなら
光一さんってとこかな?(笑)
甘々ですからねぇぇ(*≧m≦*)


剛兄さんと剛さんで歌ってくれたのが
めっさ嬉しかったぁww
いいともでのゲストの時にも思ったけど
ほんまに剛兄さん、いつも優しい笑顔で見守ってくれて
ありがとうございますm(_ _"m)


今日の「オンタマ」も可愛いんだろうなぁ・・・

もう、今から明日のブログ記事書ける気がする!


3/31(木)

もーーーー!
剛さん、可愛すぎる(≧∇≦)


ですね(笑)

しつこいですが
手抜きではないんです!

剛さんが可愛すぎるのがイケナイんですぅぅぅ

あー、ほんとに
可愛すぎてどうしたらいいんだぁぁぁ!!
とジタバタする毎日ですww


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
3/29(火) 21時・23時
3/30(水) 2時・16時・20時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


最強
2011年03月29日 (火) | 編集 |
今週の「オンタマ(音魂)」は剛さん。
今回で4回目の出演とのことで・・・
そっか、そんなに出演していたのかぁ
などと思いながら、タイムリーに見ました♪

オンタマ見ながら思ったんだけど

オンタマと剛さんの組み合わせって最強じゃね??

なんかさ、剛さんの可愛いとことかおもろいとことか
とにかく剛さんのいいところが
ギュッ!と凝縮されている気がするのぉ

なんか毎回、ついついニヤニヤしてしまう自分がいる(笑)

昨日も私は、ニヤニヤしながら
オンタマ見てしまっていたことでしょう

どうせなら月1ぐらいで出演してくれないかな

などと、勝手なことを思っておりますww

今夜もニヤニヤしながら見よぉぉぉぉ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
3/28(月) 22時・23時
3/29(火) 16時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


Mステ
2011年03月28日 (月) | 編集 |
昨日やっとMステを見ました♪

ちょーーーーーーっ!!

剛さん、めっさかわゆすぅぅぅぅ(≧∇≦)

なんかもう可愛すぎて
どうしよぉぉぉ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

って感じになってました(笑)

最近、2次元萌えばっかりになっていましたが←
久々に3次元萌えしたwww


曲もすごく素敵で・・・
なんかめっさ癒されたのです(〃∇〃)

剛さん出るの今週だけなのかな?
来週も出てほしかったなぁ。。。


あー、もう
ほんとにかわゆすww

やっぱり好きやぁぁぁぁぁ(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
3/26(土) 時間わからなくなってしまいました(>_<) ごめんなさい
3/27(日) 20時
3/28(月) 0時

 
いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


できることを考えながら
2011年03月26日 (土) | 編集 |
震災の日から2週間が経過しました。

まだ被災地では、余震や物資不足やライフラインの供給不足
原発の問題など
普通の生活もままならない方がたくさんいらっしゃると思います。

今 私に出来ることは何かと考えると
やっぱり節電!
自宅でも職場でも節電を心がけながら
毎日を過ごしています。

あとは慌てずに普通に過ごすことが
一番大事なのではないかと・・・
自分にできることをやりながら
普通に生活するというのが
非力な今の私にできることだと思っています。


しばらくブログもお休みしていましたが
今日からまた復活して
ボチボチといろいろ語っていきたいと思います(*^-^*)


「SHOCK」は震災後、全公演中止になりましたね。
光一さんの言うように、何が正しくて何が間違いなのかはわかりませんが
私は、中止になって良かったかなと思っています。

私は3/23、24に観劇の予定だったので
今年の「SHOCK」は観ることができませんでした。
でも、残念ではありません。
今、この気持ちで観にいくよりも
来年、もっと落ち着いた気持ちで観れるほうが
いいかなって思ったりしたので

来年
座長さんとカンパニーの皆さんに会えることを
今から楽しみにしていきたいと思います(*´▽`*)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
2/24(木) 23時
2/25(金) 0時・2時
3/12(土) 時間わからなくなってしまいました(>_<) ごめんなさい
 
いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


地震
2011年03月11日 (金) | 編集 |
今日、大きな地震がありましたが
皆さま大丈夫でしょうか。

私は電車が止まってしまったため
歩いてきたので
今、帰宅しました。


かなりの被害が
出ているみたいで
まだ余震も続いているので
気をつけてくださいね(>_<)


これ以上
被害が拡大しませんように…


