仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしい!!
2011年04月25日 (月) | 編集 |
昨日の兄弟の総集編。

最初に、進くんと歩くんが出てきたときに

「なつかし!若い!かわゆす!!」

と叫んでしまいました(笑)

最初はそういう設定だったよねぇぇww
でも結構最初からグダグダだった気が(*≧m≦*)ププッ


なんか本当に懐かしかった!
ってか、見るものみんな

つい最近だよね?

と思い日にちをみるとかなり前の映像だったりして
なんかびっくりした( ̄ー ̄;

そっか・・・年取るわけだ(笑)

久々に、総集編おもしろいって思いましたww←こら


新レギュラーの方の紹介(っていうほどのものじゃないけど)も
ありましたね♪

席は・・・今まで通りか・・・ちっ(¬д¬。)

まあ、二人を並べたら
ゲストも他のレギュラーさんも放置になるから
しゃーないけどさw

むしろそれが見たいんですけどぉ(≧∇≦)

とりあえず、来週からリニューアルだよね?
楽しみにしておこう(*´▽`*)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
4/23(土) 22時、23時
4/24(日) 8時
4/25(月) 1時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


Marching J
2011年04月23日 (土) | 編集 |
今頃先週の話ですが
オリスタで「Marching J」のレポが
載っていましたね♪

私はちょうど仕事で行けなかった

だからレポをものすごく詳しく載せてもらえて
すっごく嬉しかったぁぁぁ


写真見た瞬間に思ったことは
光一さんを久々にみたーーー!
でした(笑)

そして二人が向き合ってる写真を見てニヤニヤ
後ろにいる町田さんが光一さんガン見でウケた(笑)

そして
中居兄さんが
なにかとKinKiさんをイジってくれていたのが
めちゃめちゃ嬉しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

なんかヤリトリのレポを読んでるだけで
二人が中居くんを大好きなのも
中居くんが二人を大好きでいてくれていることも
すっごいわかるんだよねぇ・・・
あー、それ見たかったなぁぁぁぁ(≧~≦)


この「Marching J」の模様も3日間をDVD収録で発売して
売上を募金にすればいいのにぃぃ!!!

と勝手なことを思ってます(笑)


すっごくいまさらですが
ジャニーズ事務所のタレント・スタッフの皆さま
そして代々木まで足を運んだファンの皆さま
お疲れさまでした(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
4/22(金) 22時、23時
4/23(土) 11時、20時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


癒される
2011年04月22日 (金) | 編集 |
今週は二人ラジオでしたね♪

やはり、二人一緒の声が
一番癒されるぅぅぅ(≧~≦)

ってか
新曲いつでるの????
そろそろ出てもいいよねぇぇ??(¬д¬。)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
4/19(火) 21時・22時・23時
4/20(水) 12時・23時
4/21(木) 17時・18時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


楽屋ロケって?
2011年04月19日 (火) | 編集 |
菊Pのブログを久々に見に行ってみたら
今日の収録から、新セットに新レギュラーとのことで・・・

しかーーーし

一番気になったもの
それは

途中で打ち切りになったらしい
楽屋ロケ!!

楽屋ロケってなーにぃぃぃぃ??

まあ、単純に考えたら
新レギュラーさんの楽屋訪問とかなのかな?
とも思うけど

いやいやでも、もしかしたら
KinKiさんの楽屋でまったりリビングトーク!
のロケかもしれないよね?ね?

ぜひとも、それであってほしぃぃぃぃ

むしろ、それだけでも
全然かまいませんけど???


そして、リニューアルに伴って
ぜひとも席順を、ラブラブ~のときのように
KinKiさん二人を並べて座らせてほしいです!


お願いっ


日曜日仕事だったので
まだ兄弟見ていないのですが
来週は総集編なんですねぇ・・・

ほんまに総集編の多い番組や

総集編やるなら
楽屋トーク30分流してほしいにゃ


とーにーかーくーーー
二人不足なんですよぉぉぉぉ!!!!!
だから
頼んだ!!!←投げた(笑)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
4/11(月) 21時
4/12(火) 0時・19時・20時
4/15(金)、4/17(日)に拍手をいただいた方
時間わからなくなってしまいましたごめんなさい
4/19(火) 10時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ありがとぉ
2011年04月11日 (月) | 編集 |
昨日、LFが更新になりましたね♪

うっかりと昨日読み忘れてしまい
本日読ませていただきました。

うぅぅぅ

こっちのほうが
たくさんありがとぉぉぉ
だよぉぉぉ(ノ◇≦。)

離れていても繋がってるんだよねw

いつも素敵なコトバを
ありがとう(*´▽`*)



ってか
兄弟2週連続でお休みなんて
耐えられん

ぎぶみー、キンキキッズぅぅぅぅ(/TДT)/あうぅ・・・・



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
4/11(月) 1時・8時・9時・11時・15時・18時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


はぴはぴばーすでーw
2011年04月10日 (日) | 編集 |
堂本剛さま

32歳のお誕生日

おめでとうございますぅぅぅぅ(≧∇≦)


いつもいつも
可愛いとばかり書いてしまって
ごめんなさいm(_ _"m)

でも

可愛いからしゃーないよね(* ̄∇ ̄*)

これからも今のまま
素敵に年を重ねていってください♪

ずっとついていきます!!!


剛さんにとって
光一さんと一緒に過ごす時間がたくさんの←ここ最重要!
素敵な一年になりますように(* ̄m ̄*)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
4/9(土) 22時
4/10(日) 18時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


いいともテレフォン
2011年04月09日 (土) | 編集 |
あーもう
あまりに書きすぎだから
なるべく控えようと思っていたのに
やっぱり書いてします。。。

剛さんがかわいいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)


遅くなりましたが、いいとものテレフォンゲストの感想ですww

もう、出てきた瞬間から可愛いって
どういうことなの??(〃∇〃) デレデレ

そんでもってトークもおもろかったww

翌日のゲストとのお電話もおもろかったww

ほんまに最高だったぁぁぁ(≧∇≦)

不満はただひとつ!

相方さん紹介てよぉぉぉぉぉ!
もしくは一緒に出てまえぇぇぇ(≧ヘ≦)

いつか

剛さんから光一さん
そして光一さんから剛さん

↑このエンドレスでテレフォンゲストがありますように←エンドレスは無理。


思う存分、堪能させていただきました(* ̄∇ ̄*)デヘヘ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
4/2(土)・4/3(日)・4/4(月)

上記日にちに拍手を下さった方。
時間がわからなくなってしまってごめんなさい(>_<)

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ジンジャー
2011年04月01日 (金) | 編集 |
昨日もブログ書くつもりでいたのですが
ちょいと時間がなくてかけなかったです。。

決して、一昨日のブログで
翌日の記事の予想を書いたから
手抜きをしたわけではございません(笑)

でもまあ、予想は当たりだったけどねぇ( ̄∀ ̄*)

毎日、オンタマ記事ばかりですみませんです( ̄ー ̄;

昨日の、神社・ジンジャー・ジャニーに
めっさウケてしまいましたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

おもろかったww

そして

可愛かったwwwwww

今夜が最後だよね。。。
あの可愛い子、堪能します(≧∇≦)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
3/30(水) 22時、23時
3/31(木) 0時、1時、8時、17時
4/1(金) 0時
 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


