仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
上等だ!こらっ!!
2011年06月21日 (火) | 編集 |
日曜日の堂本兄弟

剛さんから

二人で食事に行ったら、恋愛感情的なものがうまれてしまいますからね

というお言葉が・・・

何を今さら!!
もうとっくに、恋愛感情すらはるかに超えるような
深い深いふかーーーい絆が二人の間にはうまれているではないですか( ̄m ̄〃)


そんな剛さんのお言葉に喜ぶ正しいファンに
光一さんは

「きもちわるい」

と・・・

きもちわるいだと?
上等だ!こらっ!!

大好きな二人が仲良いのが嬉しくて何がいけんのじゃ!!

いやでも、どっちかってーと
キモチワルイって最高の褒め言葉やけどww
あたしゃ、これからもキモチワルイファンとして
キモチワルイ応援してやるぜ!!


ってか、キモチワルイとか言いながら顔が嬉しそうなんですけどw

しーかーもー
剛さんがフライパン振っているときに
後ろの方で

「一緒に振ってるつもりになってる」

とかニコニコしながら言ってるし・・・

感情だだ漏れなんですけどォォォォww
ほっんと、素直じゃないよねぇぇぇぇ(*≧m≦*)ププッ


まったくもってめんどくさい男ですけど
そんなめんどくさい男も
そのめんどくさい男を大好きな彼も
まとめて大好きなんで、しょーがないですね(笑)


ってか、久々の日記が
相変わらずキモチワルさ満載ですみません( ̄ー ̄;


本当にめっさ放置してしまった。。。。


ご覧のように、私は元気に変態しておりますので
ご安心ください(*´▽`*)←その腐りきった脳みそが心配ですよ(¬д¬。)


たくさん拍手ありがとうございましたm(_ _"m)
ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
皆さまの気持ちが本当にうれしかったですww

まだ、しばらく忙しい日が続きそうなので
ブログ書けない日も多いかもしれませんが
ボチボチと復活しますので
またよろしくお願いします(*´▽`*)


メールくださった方にお返事も全然していなくて・・・
ごめんなさい(>_<)
もうちょっと落ち着いたらちゃんとお返事送ります!!


本当にありがとうございましたm(_ _"m)


*************************************************


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif

