仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
東京ドーム
2011年12月29日 (木) | 編集 |
いよいよ明日から
東京ドーム3Daysです!!


めーーーっちゃ楽しみぃぃぃぃ(≧∇≦)


私は3日間参加します(* ̄∇ ̄*)


実はね
今回はすごいドジをしてしまって・・・


コンチケの申し込みを
日にちを間違えて申し込みをしてしまっていたの。。。


気づいたのは当落のときで・・・


いやぁ、本当にびっくりしたわ(>▽<;;


でもおかげさまで、交換していただけることになって
無事に3日間いけることになりましたv(≧∇≦)v



東京ドームに行かれる皆様。
2人と一緒の空間を、めーいっぱい楽しみましょうねぇ


あーーー、本当に楽しみだぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

12/27(火) 22時、23時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif
あれれ?
2011年12月27日 (火) | 編集 |
ここ何年か、雑誌はあまり買わないようにしてきたのですが
表紙とかはきちんと買っていたのです。

がっ


今年の後半は、ほとんど雑誌の情報も調べていなかったせいか
全くといっていいほど・・・

いや、全く買ってないことに今気づいた( ̄ー ̄;

オリスタ・・・

他の雑誌は良いとしても
オリスタだけは買いたかった


最近、本屋さんにも行ってなかったので
見逃すというのも大きい。。。


で、今日 たまたま本屋さんに行ったので
年末年始のテレビ誌の表紙をチラっとだけ見たのですが・・・


今年ってKinKiさん載ってない?

毎年必ずインタビュー載ってたと思ったんだけど・・・


ここまでもが
世代交代??


ってか
2人のインタってめっちゃ貴重なんだから
勝手に交代するなぁぁぁ←雑誌買いそびれてるくせに偉そう。


来年は、2人インタや表紙の雑誌は
忘れずに買います(^^;;


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

12/24(土) 23時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif
いよいよ
2011年12月24日 (土) | 編集 |
明日からいよいよKコンが始まりますね(*´▽`*)


私は今年も大阪不参加です。

3連休もあるのに、平日にコンって…うぅ。


明日から参加されるかた
たーくさん楽しんできてくださいね(≧▽≦)


いつものことだけど
自分が行かなくても
その日にコンがあるというだけで
ドキドキワクワクしてしまう♪

お手軽体質(笑)


どんな感じなのかなぁ…


でも、2人が一緒なだけで
それだけで

もう、めーいっぱい
幸せだぁぁ(*´▽`*)


なんか想像していただけで
きんちょーしてきた(≧▽≦)←お手軽すぎ。


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
12/23(金) 23時

12/24(土) 9時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif
Mステスーパーライブ
2011年12月23日 (金) | 編集 |
やっぱり

2人一緒が

一番いいぃぃぃぃ(≧▽≦)

ウルウル(T-T)


っつか

相変わらずMステライブのときは
基本的に剛さんに向いてしゃべる光一さん(*´▽`*)

そして
剛さんに話しかける光一さんの声があまーい(笑)


そしてそして、

そんな甘い声の光一さんの隣で
剛さんが嬉しそうにしてる(* ̄m ̄*)


なんやこいつらww


そんな2人が大好き(* ̄▽ ̄*)


あー、幸せww



〈追記〉

エンディング

相変わらずどこにいるかわからん

もっと前に出てくればいいのに(´・ω・`)


まあでも

そんな2人が大好きなんだけどね(*´▽`*)


とりあえず

今年も

リーダーのタモさんが見れた(笑)
もうこれ名物だねww


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
12/21(水) 0時、1時、22時

12/22(木) 22時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif
独演会
2011年12月21日 (水) | 編集 |
なになになに??

と、最近情報に疎いワタクシσ( ̄∇ ̄;)


調べてみたら、カウコンの後にJCBホールで行うとな?

「小喜利の私」とな?

Jチケットで申し込み中とな?


えぇぇぇぇぇぇっ!!!!


今年に入ってから、今まで1件もこなかった迷惑メールが
山のようにくるようになって
最近、我慢の限界に達したので
PCメールは受信しない設定にしてしまったのです。

わかってる範囲で、メルマガとかPCメールを受信できるように
アドレス登録してあるんだけど・・・

それ以外のものは、省かれてしまううううう。


とりあえず
締切りに間に合ったので
ポチッと申し込みしてみましたww


当たるといいなぁぁ

ドキドキ。


------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


つよよ?つよこ?
2011年12月20日 (火) | 編集 |
一昨日の堂本兄弟。

私の個人的希望としましては

「つよよ」

が可愛くて好きですが

「つよこ」

でも、全然OKですww


「ぴかりん」&「つよこ(つよよ)」

可愛すぎる(≧∇≦)


今年の兄弟は、これで終わりですね


来年は総集編から・・・

その前に

東京ドームで2人に会うぞぉぉぉ(≧∇≦)


楽しみぃぃぃ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
12/14(水) 0時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


FNS歌謡祭
2011年12月13日 (火) | 編集 |
まだ堂本兄弟見ていない・・・うっかりと寝てしまいました( ̄ー ̄;


いまさらですが、FNS見ましたw

うんうん!良かったw良かった(≧∇≦)

コラボは、どちらも良かったけど
女性にキーが合わせてあったのかな?
2人とも最初歌いずらそうでしたね(^^;;

でも、ちょっと新鮮で良かったですw

そして、2人の曲も
とっても良かったww


やっぱり2人で歌うのが
聴いていても一番安心する(* ̄∇ ̄*)


あと歌番組は、Mステスーパーライブのみかな?

こちらは毎年とても良いので
今年もいまから、めーーっちゃ楽しみです(≧∇≦)

FNSを早く編集してしまわないと
HDDの残量が危うい


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
12/8(木) 23時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


カミスーーーンww
2011年12月08日 (木) | 編集 |
昨日のFNSはまだ見てないです( ̄ー ̄;

今夜は絶対に見よう!!


ちょっと前(だいぶ前かな?)の話ですが
カミスン、めっちゃ良かったですねぇぇ(≧∇≦)

やっぱり中居兄さんと一緒の二人は
表情とかもすごく良いw
安心感とかあるのかな?

逆に中居兄さんも
2人を見る目が、かわいい後輩って感じで
すごくいい!!


もっともっと中居兄さんと一緒に
お仕事してもらいたいなぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)


あー、日経エンタもまだ買ってない・・・
今週中には買う!

・・・多分ww


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
12/8(木) 0時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


20分でも満足w
2011年12月07日 (水) | 編集 |
5日の月曜日は、拓郎さんと坂崎さんのオールナイトニッポンGOLDに
KinKiさんがゲスト出演♪

私は仕事だったので、家に着いたのが23時30分でした。
(一応予約録音はしてあるけどまだ聞いてない;)

とりあえず、そこから20分だけタイムリーにラジオを聞いていましたが
この20分で、私の言いたいことは全部言ってくれた拓郎さんバンザイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

お風呂でシッポリしちゃえよ。とか

剛一緒にSHOCK観にいこう。とか←ぜひ連れていってください(≧∇≦)

露出少ないけど、事務所はどう思ってるんだろうね。とか

(露出少ないことに関して)事務所に言ってやろうか。とか←ぜひ!

合作アルバムとか作ってもいいんじゃない?とか


とにかく、最後の20分だけでも
かなり満足のいくラジオってめずらしくない?(笑)
拓郎さんって、誰よりもKinKiファンのこと
わかってくれてる気がする(T-T )( T-T)ウルウル


拓郎さんや坂崎さんと知り合えていなかったら
今の2人はなかったかもしれない。
そう思うと、本当にすばらしい出逢いだったと思うし
その出逢いを今でもずっと続けていてくれている
拓郎さんや坂崎さんには本当に感謝ですm(_ _"m)

これからも、2人を見つめ続けてあげてください♪

そして、半年に1回でもいいので
またラジオに2人をゲストに呼んでいただいて
いろいろズバズバと言ってほしいです(*≧m≦*)ププッ


なんか最近イロイロとモヤモヤしちゃったりしてるけど
やっぱり2人が大好きなので
マイナスな物は避けて通るように
がんばります


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
12/2(金) 17時・23時
12/4(日) 時間がわからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさいm(_ _"m)

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif