仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
二人だけの約束w
2012年05月07日 (月) | 編集 |
久々に兄弟みたー(≧▽≦)

そんな久々の兄弟で
めちゃめちゃ衝撃映像や!

ゆーびーきーりー(≧▽≦)

か か かわゆすぅww


光一さんの握手会風景で

剛さんの番のとき
最初

「拒否」


と言う光一さんを見て


なに、照れてんじゃ(* ̄m ̄*)

とか思っていたけど
そのまま出し続けた剛さんの小指をそっと見て

ゆっくり小指をつないで

満足そうにうなずく光一さん(笑)

いつまでも小指を離さない二人に絶叫の私(笑)


そして、小指を離したあとに

「おまえ、怖いわー」

という光一さんは
今日1番の最高の笑顔(* ̄▽ ̄*)

リピしてるとよくわかるけど
剛さんまでの光一さんは
営業用スマイルなんだけど
剛さんを前にすると

素の顔になるのが
めっちゃいいね(*´▽`*)

もうさ
久々に二人を見たからというのもあるんだろうけど

二人の小指繋ぎに
嬉しくて涙出た(T-T)


もう、今日は
これだけで良い夢見れる感じ(笑)


あ、あと

柏木歯科のところで

「俺、柏木さんを見るたびに柏木歯科を思い出してるっていう」


と、相変わらず光一さんに語りかけている剛さんと


「しかも歯医者苦手やからドキドキしたんやろ」


と、剛さんの心情を笑顔(ドヤ顔か?)で語る光一さんに
変わらぬ二人の絆を感じて
めっちゃ癒されたわぁ(*´▽`*)


あーもー

早く二人の活動しろやーヾ(*`Д´*)/


久々に楽しく美味しく
二人をいただきました(* ̄▽ ̄*)


そして…


しばらく忙しくて放置しててごめんなさい(^-^;

とりあえず大きい仕事は無事に終わりました♪

今日、久々に兄弟見たのですが、ほんとこの2週間は見るどころか録画もできてなかった( ̄▽ ̄;)

曜日の感覚も時間の感覚もなくなってました(^-^;

まあ、だって
おうち滞在時間が5~7時間だったから(笑)

この5~7時間の間に、お風呂、寝る、支度をすべてやり、また仕事いくサイクルで生活してました(*´▽`*)


とりあえず無事に終わって良かったぁぁ(≧▽≦)


そんなわけで、またぼちぼち
ブログ書いていきますので
よろぴくです(*^▽^*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

2/21(火) 8時、20時
2/22(水) 1時、22時
3/22(木)・24(土) 時間わからなくなってしまいました(x_x;)シュン
4/10(火) 21時、23時
4/11(水) 15時 
4/12(木) 時間わからなくなってしまいました(x_x;)シュン
5/5(土) 23時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif
二人の記念日
2012年05月05日 (土) | 編集 |
出逢ってくれて

ありがとぉぉぉぉ(≧▽≦)


これからもずっと

二人が大好きです(*´▽`*)


