仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
出逢いに感謝
2012年07月23日 (月) | 編集 |
本日の兄弟は至福の30分でした(*´▽`*)


でも

短い(´・ω・`)


やっぱり、せめて
1時間はやってほしかった!

ってか、これから
毎月1回はKinKiさんゲストにしよ(≧▽≦)


と真剣に思うくらい
今日は楽しかった(*^▽^*)

やっぱり
二人が大好きだーー(≧▽≦)


二人が出逢ったことが
Anniversary


そして

二人に出逢えたことが
Anniversary


この出逢いに
一生感謝していきます(〃▽〃)


P.S

だから、さっさと
二人で結婚しなさいww

そして、公私共に
ずーーっと
KinKiKidsでいてください(* ̄m ̄*)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

7/21(土) 19時、22時 


いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


祝 15 周年 w
2012年07月21日 (土) | 編集 |
KinKi Kids

CDデビュー 15周年

おめでとぉぉぉぉ(≧∇≦)



そしてそして!

な な なんとっ!!

念願の、携帯サイト
2人UPだYo!!!


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


嬉しくて、記念に写真に撮ってしまった(*≧m≦*)ププッ

wup.png

ほんとに嬉しい(≧∇≦)

ってか、これだけでこんだけテンションあがるって
安いファンだよね( ̄ー ̄;

でもそれは、それだけ2人が好きだからなんだよぉぉ!
ううう(ノ◇≦。)


日記の内容は、もうね、あまりに”らしく”て
思わず笑ってしまったけど(笑)
それと同時に、ウルウルもしちゃいましたw

2人からのたくさんの気持ちがこもっていて
本当に、なんかね・・・
感動しちゃった(T-T)

2人を好きになって良かったと
改めて思いました(*´▽`*)

いままでのKinKiKidsはもちろんですが
これからのKinKiKidsも今までと変わらず
愛していきます(≧∇≦)


2人とも大好きだよぉぉぉぉ(〃∇〃)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

7/5(木) 19時、22時 
7/6(金) 12時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ゲストがKinKiさんですとーーー!
2012年07月05日 (木) | 編集 |
まじっすか・・・


久々に、菊池Pのブログを見に行ってみたら・・・


22日の兄弟は、KinKiさんがゲストだと・・・


えーーーーーーーーーーーーっ


なにそのサプライズ!!


めっちゃ嬉しいんですけどぉぉぉぉぉぉ(≧∇≦)


なんだよ、やればできるじゃねーかw←何様?


でも心配なのが
どんだけカットされるか・・・

っつーか、カットなんてしなくてよし!
全部ノーカットで放送してください!!
1時間でも2時間でもいいから
30分しか枠が取れないなら、1ヶ月くらい続けていいから
ってかむしろ、これからずっとそれでいいからぁぁ←え

ほんまに久々にテンションあがったわーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
めっちゃ楽しみっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして、15日のゲストが「藤井フミヤさん」

こちらも嬉しーーーーーー(≧∇≦)

チェッカーズ時代から大好きな人でございまするww

楽しみ♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


15日と22日は、ちゃんとタイムリーに見るぞっ!!



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

7/4(水) 23時
7/5(木) 0時、11時 

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


堂本兄弟@今さら近藤さんの会
2012年07月04日 (水) | 編集 |
最近、兄弟を全然見れていなくて・・・

ちょっとね、毎週聞いてるラジオがあるんだけど(二次元関係)
それが11時~11時半までなもんで・・・えへw

そんなわけで、兄弟は録画したままになっていますが
この間、近藤さん・・・じゃなかった
水樹奈々さんのゲストの回だけ見ました♪

なんか、剛さんと近藤さんの同級生トークがめっちゃ可愛かったw
特に、ノートのところ?

剛さんが、ノート見せてたって話をしたらすかさず

「そのノート私が見せたよね?」

と突っ込む近藤さんw
そのときの剛さんが、小さく

「うん・・・」

て・・・・

か かわいーーーーーー(≧∇≦)

うがぁぁぁ!
なんやこの可愛い子はぁぁぁwww

ってなってた私w


ってか、剛さんは結局ずーーっと

「近藤さん」

って呼んでたけど(笑)
最終的には、光一さんも

「近藤さん」

って呼んでたし(*≧m≦*)ププッ


「獣王星」に出てたんだよね!
その話題も出たけど、やっぱりあまり絡んでいなかったか(笑)

質問コーナーで気になったのが
近藤さんの好きな声のタイプ

高くもなく低くもなく

って、たとえば誰ですかーーー?

と聞きたくなった♪
最近では、だいぶ声優さんのことわかるようになってきたので
めっちゃ気になるわけですよ(えへへ)←きもっ

そして、光一さんが

「俺、ラジオのときは声低いよ」

って言ったけど
多分誰もが
それって、テンションが低いんや!って
突っ込みしたよね(笑)
もちろん私も突っ込みましたよw


ちょこちょこ入ってくる剛さんの

「僕の知ってる近藤さんじゃなーい」

もめっちゃ可愛いし

あと、アフレコ!!

剛さん、オカマちっくでめっちゃ笑ったわーーφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、終わったあとに、漢字の読み間違いを指摘されて・・・

そのときの剛さんもめちゃめちゃプリチーだった(≧∇≦)

たまにある、マジボケのときの剛さんって
本当に恥ずかしそうな可愛い笑顔するんだけど
それがたまらんくらい好きです(*´▽`*)


いやいや、とっても楽しく見させていただきました♪


もっともっと声優さん出してくれればいいのになぁぁ・・・
次はぜひとも男性声優さんでお願いしたいです!
もれなく、私が喜びますので(笑)
出てほしい人たくさんいるよーー(≧∇≦)



どーでもいい話①


近藤さんが、先輩声優さんに挨拶をするという話のときに

「シグマセブンの水樹奈々です」

って言ったときに

「えーーー!シグマセブンなのぉぉぉ??」

って、そこに反応してしまった自分にウケたw
シグマセブンに
今好きな声優さんの1人がいるもんでついつい♪



どーでもいい話②


今日、歯医者で親知らずを抜いてきましたぁ
今年2本目の抜歯。。。
あと1本もそのうち抜かねば・・・ううう。


今日、めっちゃ暑かったですねぇ・・・
そろそろ夏本番になっていくのでしょうか。
皆さま、体調にお気をつけてくださいねーー(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

6/8(金)、6/10(日) 時間がわからなくなってしまいましたΣ(T□T)ゴメンナサイ; 


いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


