仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
出逢ってくれてありがとう
2013年05月05日 (日) | 編集 |
本日はKinKiさん出逢い記念日ですww

あの年の今日
二人が出会ったからこそ
今のKinKiKidsが居てくれて
私も二人と幸せな時間を過ごすことができている…

本当に感謝感謝です!!

二人の出逢いに

(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)かんぱーい

これからもたくさん
二人と一緒の時間を過ごさせてください(*´▽`*)


そのためにも

もっと二人の活動をぉぉぉぉぉぉ!!!!


といつもの叫びをしましたが

きっと皆さんは事前に情報入れていたのかな?
私は先日テレビで見てびっくりしたんですけど・・・

「神獄のヴァルハラゲート」のCMが
KinKiさんやったぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

最近、ほっっっっんとーーに情報に疎い毎日なので
全然知らなくて・・・

たままた「アメトーーク」見てたら
いきなりCM出てきてびっくりしたよぉぉぉ!!!

ビックリと同時にすんげーー嬉しくて
深夜にめちゃめちゃ絶叫したあとに
泣いたm(;∇;)m ←

すっごい良いCMだよねぇぇ(*´∇`*)

っつか、

二人でヴァルハラにイッちゃえYO (o ̄∇ ̄)σ


あれ、ぜーーーーーったい捕獲するじぇい(・ω・ )o―< o―д-)oズリズリ


久々に癒された(*´∇`*)


あ、すっかりとご無沙汰してごめんなさいですm(。≧Д≦。)m

イロイロとありまして
今は昼と夜のダブルワークをしておりまして
全然パソコンにもヲタク活動にもたどり着けぬ毎日です(ノд-。)シュン

でも元気に生きています♪

そして、KinKiさんも大好きですww

二人の活動が早く始まることを願いつつ
一生懸命働きますwww


ってことで、これからも放置気味になってしまうかもしれませんが
これからも記念日には絶対にブログ更新したいと思っていますので
もちろん
それ以外でも書けるときは書きたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


いつも拍手くださる方
本当にありがとうございますm(。≧Д≦。)m
すごく励みになっています♪
本当にありがとぉぉぉぉぉ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


