仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
9年目
2014年08月31日 (日) | 編集 |
今気づきましたが
このブログが本日から9年目に突入しました!!

こんな放置ブログにいつも遊びに来ていただける皆様
本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

2006年8月31日から始めたブログですが
最近では本当に放置プレイが多く
一時期はもうヤメてしまうかとも考えたりもしましたが
やっぱり私にとってKinKiさんは心の拠りどころで
そのKinKiさんに対しての想いや萌えを書き綴れる
この場所が、私には必要だと思いずっと残してきました。

これからも更新は亀さん更新になると思いますが
二人への想いを書き綴っていきたいと思いますww

新番組も始まることだし
もうちょっと頑張って更新できたらなーとは思っていますので
もしもお立ち寄りの際は
アホな呟きにお付き合いくださいww

本当にありがとうございます(*´∇`*)

念願の二人旅!!
2014年08月31日 (日) | 編集 |
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

すでに皆様ご存じでしょうがww
KinKiさんの新番組情報が来ました!!

しーかーもーー

二人のロケ番組!!

嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

時にはハンドル握ったり・・・って書いてあったってことは

光一さんが運転して
剛さんがもちろん助手席で

光一「剛、あれ」

剛「はい」(飲み物を渡す)

光一「剛、あれ」

剛「はい」(ガムを渡す)

光一「剛、あれ」

剛「ここ曲がるんちゃう?」(地図を見てナビる)

・・・・・・

なに、このリア充感\(^o^)/

すっげー見てーーー\(^o^)/

そんな二人のロケ番組の詳細は↓
(フジテレビサイトさんより)

---------------------------------------------------------------------------

KinKi Kidsが日曜お昼に登場!
10月スタート ロケ・バラエティー新番組


行く先々で出会った人たちに“おもてなし”をしていく
10月スタートのロケ・バラエティー番組が決定。
どこへ行くのか、何をするのかわからない
予定“不”調和なKinKi Kidsの脱線だらけのドライブが始まる!

フジテレビのバラエティーで数々の伝説を作ってきたKinKi Kidsによる新番組として
新たに日曜お昼にリラックスして楽しめるロケ・バラエティーがスタートすることが決定した。
KinKi Kidsとしては久しぶりの本格ロケ番組で、何が起こるかわからない展開になりそうだ。
この番組では目的地へ向かう移動の車からロケがスタート!時に目的地を間違えたり、
時にKinKi Kids自ら車を運転したり、時に見知らぬゲストが乗車してきたり…。
車中という限られた空間で乗車ゲストとトークしながら、目的地へと向かう。
毎回のロケ場所各地でも、気になるお店に寄り道したり、
ゲストに散々振り回されたり、急きょぶらり旅をしたりしながら、
様々な土地で予定不調和なロケが予想される。
10代の頃からトップアイドルだったため、これまで気楽にどこかに出掛けたり、
気ままに旅に出たりすることができなかったKinKi Kids。
どちらかと言えば「インドア派」な印象の強い二人がこの番組では毎週町に繰り出す!
知らなかった町へ出かけ、見たことのない景色を目にして
、縦横無尽に目抜き通りや路地裏や大自然の中、多種多様な人々と触れ合う。
そんなKinKi Kidsの新たな扉を開ける番組だ。
また、テレビ的に段取りよく進行する一般的なロケ番組と違い、
「やりたくない」「行きたくない」「食べたくない」と素直な感情を出し、
自然体で振る舞う“35才の堂本光一、堂本剛”を唯一見る事ができる番組となりそうだ。
いつまでたっても子どもみたいにやんちゃな部分と、
意外にもイブシ銀の趣味の持ち主だったりもする大人の部分と、
両方同時に味わえる一粒で何度もおいしい番組である。
KinKi Kidsがスペシャルなゲストともに気の向くままに突き進む
10月の新番組は日曜13時30分スタート。楽しいハプニングとミラクルの連続に乞うご期待!
なお、現在、KinKi Kidsの冠番組として放送中の『新堂本兄弟』は9月いっぱいで終了。
1996年10月にスタートした『LOVE LOVE あいしてる』から始まり、
18年にわたって歴史を作ってきたKinKi Kids の音楽番組、
その栄えあるフィナーレとなる最終回は9月28日(日)放送予定だ。
30分まるごとライブという構成で、絶対に見逃せない一度きりのスペシャル・ライブをお届けする。
こちらも併せてお楽しみに。


コメント
KinKiKids
「僕たちKinKi Kidsが日曜日のお昼にお引っ越しさせていただきます。
それも久しぶりに二人のロケ番組。
僕たちに太陽のイメージはないでしょうが…(笑)。
日曜のお昼、幅広い世代の方々にご覧いただける機会ですので、
自然体で楽しみながら、いろいろなことを体験していく KinKi Kidsを
心地よい違和感と共に身近に感じていただけたらと思います。
それがご家族の会話のきっかけになれるとうれしいです。
18年間音楽番組をやらせていただき、たくさんの事を学ばせていただきました。
そこに携わっていただいた方々への感謝の想いを込めて、
KinKi Kids次へのステージに向かって頑張って行きたいと思います。
時にマジメに、時にはユルく、視聴者の皆様がホッとできる番組を作っていけたらと思います。
どうぞご期待下さい!」 KinKi Kids


プロデューサー・三浦淳(フジテレビバラエティ制作センター)

「この番組では等身大の堂本光一と堂本剛をいかに引き出せるか、を
テーマに作っていきたいと考えてきます。
テレビやコンサートのステージでエンターテインメントショーを繰り広げてきた二人とは全く違う、
楽屋や打ち上げの席で見せるような肩の力を抜いた二人の姿を見せていきたい。
これまでKinKi Kidsはフジテレビで“音楽色”の強いバラエティー番組を
作ってきてくれました。そこに一流のミュージシャンたちが参加してくださり、
音楽バラエティーショーとして毎回素晴らしい作品を築き上げてきました。
新しい番組でも二人がこれまで番組で培ってきた音楽の要素は要所要所で取り入れて行きつつ、
まだ見せていないKinKi Kidsの一面を見せていきたいと思います」


---------------------------------------------------------------------------

ゲストとか別にいらんで
とにかく二人でワチャワチャしているところが
見たいです!!!
プロデューサーさんがおっしゃってる
「楽屋や打ち上げでの二人」
っていうのは、常々私たちが見たいと思っていた二人だからね!!
なんなら「堂本兄弟」も、楽屋から二人でお届けすればいいじゃないって
思ってたからねっっ!!!
二人どヤのテレビ版ってことで
二人のリビングトークがめっちゃ見たいです(≧▽≦)

今から新番組が楽しみ(* ̄∇ ̄*)


しかし・・・

堂本兄弟はやっぱり終わっちゃうんだね(ノд-。)シュン

別にKinKiさんで2枠あってもいいじゃないか!!
と思うんだけど・・・

最後も30分ってのがすごく残念。
最後ぐらいSPとしてせめて1時間やってくれれば
いいのになぁぁ。。。

でも、とにかく
最後まで「堂本兄弟」も楽しんでいきたいと思います!!

------------------------------------------------

更新少ないブログですが、いつも見に来ていただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)
これからものんびり更新にはなりますが、楽しんでいただけたら幸いですww


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


トーキョーライブ22時!!
2014年08月25日 (月) | 編集 |
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

トーキョーライブが10月から復活する!
めちゃめちゃ大好きな番組だったので
復活と聞いてすっごく嬉しいです(≧▽≦)
大吉先生のナナナにもまた会えるのが
嬉しいwww
メンバーの入れ替えもナシだったので
また可愛い剛さんに会えるかと思うと
今からウキウキです(*´∇`*)
今度こそ、光一さんの乱入を
心からお待ちしています

以下、テレビ東京さんのサイトより↓

トーキョーライブ22時
10月スタート!
毎週日曜夜9時54分~放送!


テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!!
ジャニーズと視聴者がつながる、癒しの生放送バラエティで
日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばします!
テレビ東京では10月から「トーキョーライブ22時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」の
放送(毎週日曜夜9時54分スタート)が決定!
2014年3月に2週間限定で放送した特別番組「トーキョーライブ24時」が
レギュラーになって帰ってくることとなりました。
もちろん“生放送”というスタイルは変えずに、
悩み相談の企画は継続!
また、MCも前回同様、松岡昌宏(TOKIO)、堂本剛(KinKi Kids)、
相葉雅紀(嵐)、安田章大(関ジャニ∞)、小山慶一郎(NEWS)が登場します。
今回は週替わりでの出演です。
さらに、期間限定で喋ることができたナナナも再登板!
同じ声・動きでMCたちにツッコミを入れます。
また、生放送中にLINEやデータ放送などで投稿ができるシステムを用いて、
視聴者とMCがつながる人気コーナー「トーヒョーライブ」をメインに
新たな企画も放送予定です!


堂本剛
「あのトーキョーライブがレギュラー化されるとお聞きして
心から嬉しく思います。
生放送ならではの緊張感、何が起こるか楽しみです。
「悩」という文字は心と頭が混ざったもの。
皆様の心のお悩みを、精一杯に頭フル回転で真心込めてお答えさせて頂きます!
ご期待下さい!」


1.jpg

2-1.jpg


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

8/21(木) 時間がわからなくなってしまいました!ごめんなさい(´;ω;`)
8/24(日) 2時
いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

同棲日記
2014年08月09日 (土) | 編集 |
「スマートテレビ」のWEBCMで、
「タカトシの同棲日記」
というのをやっているのを見かけましたww

スマートテレビが生活の中でもこんなに役立つんだよっていうことを
伝えるCMなんだけど・・・
それを見て

「KinKiKids」の同棲日記

ってやってくれないかなぁぁぁ
って思ってしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2人で6畳1間ぐらいのアパートで同棲生活ですよ!
もちろんその模様はきちんとカメラで抑えてもらって
DVDとかブルーレイとかで販売してもらってOKなんですけどぉぉ(≧∇≦)

・・・・・・

でもあれか。
2人の同棲生活なんて
なんやかんやのあれやこれやで
自主規制入りまくりの
モザイクとピー音だらけになってしまうかもしれない・・・( ̄ー ̄;


じゃあ18禁で販売を(はあと)←


そんなアホなことを考える土曜日の昼下がりww


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

8/3(日) 1時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いよいよ
2014年08月02日 (土) | 編集 |
今日は「音楽の日」だ!!

KinKiさんの出演は
23:00~0:00の間ということで・・・
ちゃんと予約してきましたv(≧∇≦)v

最新のftr
今からめっちゃ楽しみですww

気持ちダウンな噂も飛び交っていますが
とりあえず、ftrからきちんとしたお知らせがあるまでは
信じないことにしました!!

デマでありますように(≧人≦)


放置ブログをいつも見に来ていただいて
本当にありがとうございます!!
なるべく記事を更新できるように
がんばりますので
これからもよろしくお願いします(*^.^*)

KinKiさんへの愛を
たくさん叫んでいくぞーーーーー!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

とりあえず
「音楽の日」
早く見たい(*´▽`*)

