仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せな日々
2014年11月30日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しまくりです・・・
ごめんなさい(;´・ω・)

9月頃まで
いつも通り何もなく
退屈な毎日を過ごしていたのですが・・・

なんなんですか!
このいきなりの
ビッグウエーブはっ!!

幸せ慣れしていないもんで
毎日あわあわしています(・゚д゚`≡・゚д゚`)

あわあわしつつも
とりあえずはHDDを空ける作業を
頑張って行ってます(笑)

今までにない
テレビ出演もそうですが
一番びっくりしたのは
今年は出ないと思っていたアルバム!!

お知らせきたときには
すぐには信じられず
何度も確認しちゃいました(; ・`д・´)

とにかく
幸せすぎて怖いとは
このことか!!

しばらくは
この幸せに浸りたいと
思います(´・∀・`)


P.S.
KinKi Kidsのブンブブーン
最高に楽しーいヾ(●´∇`●)ノ


