仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
あさイチ
2015年07月27日 (月) | 編集 |
8月3日のあさイチに
KinKiさん出演です!!

\( * ´∀` * )/わーい

嬉しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

8月もKinKiさん補充が
できて嬉しいですね(´・∀・`)

楽しみ楽しみ((o(´∀`)o))


何を歌う?
2015年07月27日 (月) | 編集 |
8月4日に放送される「いのちのうた」
サイトに写真がUPされていました!!

31-2.jpg

可愛い!!
爽やかKidsですねぇぇ

この日は何を歌ってくれるのかが
今一番気になるところなのですが・・・

やっぱり無難なところで「フラワー」とかかな?

私の希望としては、

断然「Welcome」がいい!!

この歌、大好きなの(≧∇≦)
今回のテーマにも合っているんじゃないかと
思っているんだけど・・・どうかな?

リクエストとか出来るんだったら
絶対するんだけどなぁぁぁ(´・ω・`)

でも、そんな贅沢言うたらあかんよね!
総合司会に選んでいただいただけでも
本当にありがたい!
二人が揃って出てくれるだけで
本当に嬉しい!!

何を歌ってくれるのか
8月4日を楽しみに待っていましょう
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


トウキョーライブ22時@剛さん
2015年07月26日 (日) | 編集 |
トーキョーライブ22時の剛さん回!
このときはとにかく
剛さんがかわいいっっ!!
でしかなかった回ww

感想はかわいいしかないためw
画像をご堪能ください( ̄m ̄〃)

●ワイプがとにかく可愛いww

19.jpg

もっとたくさんあったけど
キリがないためこれだけに絞った!
本当にワイプに映る剛さんが可愛すぎて
ワイプしか見てなかった(* ̄∇ ̄*)

なので、もう一度ちゃんと見ようとリピしたときも
結局ワイプに釘づけになったため
もうワイプ見る番組なんだと諦めて
ワイプを楽しみました(= ̄∇ ̄=)

●ワイプ以外もとにかく可愛いww

20.jpg
あーもう、可愛いw

21.jpg
立ち姿がかわいいけど
すね毛が男らしくて
このギャップが愛おしいww

22.jpg
バミリのテープをつけていても
可愛いww

23.jpg
頬袋!!!
なにこれ、可愛いww
ほおばりすぎww

24.jpg

25.jpg
食べている姿も可愛いww

26.jpg

27.jpg
移動中も可愛いww

28.jpg
なんかもう
ウルウルなお目目がもう!!
可愛いww
おねむなのかな?
とにかく可愛いww

29.jpg

30.jpg
バイバーイ!な姿も可愛いww

何この生き物!
可愛すぎるんですけどぉぉぉぉ
つか、可愛いしか書いてないけど
とにかく可愛いんです!!

可愛い剛さんを思う存分満喫できて
とても有意義な一時間でしたww
ごちそうさまでした

次回も楽しみだぁぁヾ(〃^∇^〃)ノ

ブンブブーン@三軒茶屋(YOUさん)
2015年07月25日 (土) | 編集 |
だいぶ時間が経ってしまったので、
萌えポイントだけ簡単に
復習のブンブブーンww

三軒茶屋でYOUさんと
「古田新を探せゲーム!」

●デレすぎですww

ゲーム開始してとりあえず入った
居酒屋さん。

クリスタルを岩塩と間違われた(?)
剛さんが、一生懸命説明しているときの
光一さんが剛さんを見つめる顔ww

15_20150725181424b4b.jpg

あのこれ・・・
テレビで映していいやつ??
めーっちゃ
デレてるんですけどぉぉぉ(≧∇≦)
こんな光一さんの表情
剛さんが居るときでしか
見れません(= ̄∇ ̄=)


●仲良しww

YOUさんに

「2人って仲良しだよねぇ・・・
なんとなく・・・知らないけど」

と言われたとき

16-2.jpg

K:「空気感ですかね?」

T:「空気感かな?」

この雰囲気好きww

ってか、「仲良しだよね」って断定して
言われるのって
なんか珍しい気がして
もともとYOUさんは好きなんだけど
さらに高感度UP!!
ちゃんと見極めてくれてるんだって思って嬉しかった(*´▽`*)


●三浦マイルド出現!

知らない芸人さんの出現にとまどう
光一さんを見て
笑顔になる剛さんなんだけど
この笑顔がまた
かわいいぃぃぃぃ(≧∇≦)

17_20150725181748ad4.jpg

とにかく!
お互いがお互いを見る目が
優しすぎてぇぇぇ
ほんとに仲良し以外のなにものでもないです!!!!!!


●本気と書いてマジと読む

何を思ったのか、三浦マイルドさんが

「光一さんとお友達になれる気がする」

とわけのわからんことを言い出し←ひどいw
アドレスと番号の交換が始まったとき、

18.jpg

T:「ちゃんとアレやで?名前ちゃんと、ぎ偽名とかで入れといてよ?聞いてる?」

剛さんの目も、肩をツンツンする感じも
かーなーりー本気で怖いΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

その後、マイルドと番号交換させられてしまった光一さんに

T:「かわいそう」

という剛さんww
マイルド不憫ww

でも貴重な、剛さんの嫉妬が見れたという点では、マイルド、グッジョブv( ̄ー ̄)v

ただの酔っ払いのおっさんになっていたマイルドさんですが
最後には、古田さんの劇団緒のチラシを持ってきてくれて
古田さんは大阪にいることを教えてくれて
とても良い人でもありましたww

つか
マイルドさんとの絡みで「FRIENDS」流すのやーめーろー!!
笑ろてしまったやないかいwww

この日もめちゃめちゃ仲良しな
2人でしたww

いのちのうた
2015年07月22日 (水) | 編集 |
8月4日(火)19時30分~20時43分

NHK『いのちのうた』
総合司会 KinKi Kids


8月の歌番組きたー\(^o^)/
総合司会だなんて・・・
ううう嬉しいヽ(・∀・ )ノ

たくさん映るよね!
歌も歌うよね!!

楽しみすぎるぅぅぅヾ(*>∀<)ノ゙

NHKさま!
ありがとうございます\(^o^)/

↓NHK HPより

「いのちのうた」は、戦後・被爆70年の節目の年に「広島」をキーステーションに「長崎」「東京」の3か所を生中継で結び、日本中そして世界中の人々に向けて「広島と長崎で70年前に起きた事実」を知ってもらい、エンターテインメントの力で一人でも多くの人に、特に若い世代に向けて「平和について考えるきっかけを届ける事」をコンセプトにした音楽番組です。


チーフプロデューサー:足立 博幸(NHK広島放送局)
 
KinKi Kidsのお二人は、テレビや映画、舞台の枠を超えてそれぞれの個性と魅力を存分に発揮し、俳優、タレント活動など幅広いジャンルで活躍する2人組です。特に音楽制作者としての活動、ミュージシャンとしての実績は日本の音楽業界の中で秀逸であり、若い世代を中心に絶大な人気を誇るアーティストです。アジアを中心に世界中に多くのファンがいるKinKi Kidsのお二人であるからこそ、戦争を知らない若い世代にも番組のコンセプトを深く伝えることができると考え、お二人に番組の総合司会者として、またミュージシャンとして出演をお願いしました。

-------------------------------------

ううう・゚・(つД`)・゚・
嬉しいお言葉をありがとうございます!!

今年はさりげなく
TV露出が多くて嬉しいwww
KinKi充できているせいもあって
毎日なんだか楽しい←単純

『いのちのうた』も
今から楽しみだぁぁ(* ̄∇ ̄*)


えるえふっっ(´;ω;`)
2015年07月21日 (火) | 編集 |
剛さんが

剛さんがぁぁぁ

LF更新してくれてた!!

私たちのほうが
いっぱいいっぱい
ありがとうだよーーー(´;ω;`)

いつもいつも
KinKiさんに支えられて
生きています!!

今、空を見上げて
剛さんと光一さんに
感謝と愛を送ります\(^o^)/

あーやばい
泣きそうや。
家だったら泣いてた(;_;)

剛さん
いつも暖かい言葉を
ありがとう(*´ー`*)

『☆と♥いっぱい』が
めっちゃ可愛い(* ̄∇ ̄*)


おめでとぉぉぉ!!
2015年07月21日 (火) | 編集 |
KinKiさん
デビュー記念日おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

18周年ですねwww

18年経ってもいつまでも
新婚のようにラブラブで
羨ましい限りです(´・∀・`)

これからもずーっと
イチャイチャラブラブな
二人でいてください"(ノ*>∀<)ノ♡

贅沢を言うならば
もう少しKinKi活動を
やってほしい!!

ツアーとか
ツアーとか
ツアーとかwww


あ!今日は火曜日か!!
ぶぶーんの収録やってるのかな?
今日二人が逢っていたら
めちゃめちゃ嬉しいな
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今日は1日
KinKiさんに思いを馳せて
過ごしたいと思います(ノ´∀`*)

・・・って
毎日KinKiさんのことばかり
考えているけどねー\(^o^)/

今日も帰ったら
ぶぶーん見よwww

これからもずーっと
KinKiさんが
大好きだよぉぉ(*´▽`*)


おんぶぶーん
2015年07月17日 (金) | 編集 |
巷で噂のテレビジョンwww

二人の制服姿にも
萌えですが!

がっ!!

つか!!

なにあれぇぇぇ"(ノ*>∀<)ノ♡

おんぶしてるぅぅぅ(´;ω;`)←嬉し泣き


カップルがおんぶして渡ると
恋が叶うという伝説を持つ
"恋人の聖地"の中ノ島大橋。

そこで、剛さんが
光一さんの背中によじ登り・・・
よじ登る姿想像するだけで
もう、めっちゃ
可愛くてたまらんのやけど(´・∀・`)

そして光一さんはというと
ぜーーったい雪崩笑顔で
おんぶしたんやろ(・∀・)

なんなん!このカップルwww
くっそ!うらやましい(。-∀-)ニヤリ


『これで2人は"永遠に結ばれる"こと間違いなしでしょう』

ジョン様、あざーーっすwww

いやー!!
今からめっちゃ楽しみやぁぁ\( * ´∀` * )/

絶対にノーカットで
おねがいします!!
(*´Д`人)


キタ(・∀・)ッ!!
2015年07月15日 (水) | 編集 |
MコンDVDとBlu-rayの
お知らせがきましたぁぁぁ\(^o^)/


8月26日発売!
KinKi Kids Concert
『Memories & Moments』

●初回仕様(DVD・Blu-ray共通)
・2枚組/三方背ケース入り
・48Pブックレット

●通常仕様(DVD・Blu-ray共通)
・2枚組
・折りポスター封入

KinKi Kidsの2015年1月1日東京ドーム公演を収録!デビュー曲「硝子の少年」からコンサート初披露となる「鍵のない箱」まで、KinKi Kidsのメモリーとモーメントを余す所無く刻み込んだ超必見の映像!!!

▼収録内容 (約164分収録) 
※全仕様共通内容

【DISC 1】
OVERTURE
鍵のない箱
スワンソング
雨のMelody
愛のかたまり
MC
このまま手をつないで
Be with me
恋涙
SPEAK LOW
キラメキニシス
Rocks
Secret Code
MC

【DISC 2】
MC
INTER
Bonnie Butterfly
Want You
Two of Us
せつない恋に気づいて
もう君だけは離さない
aeon
恋は匂へと散りぬるを
HAKKA CANDY
硝子の少年
愛されるより 愛したい
情熱
カナシミ ブルー
ジェットコースター・ロマンス
フラワー
ボクの背中には羽根がある
鍵のない箱
僕らの未来

< ENCORE >
KinKi Kids forever
(English version)
Rocketman
99%LIBERTY

< W ENCORE >
Happy Happy Greeting


キャ───(*ノдノ)───ァ

楽しみすぎるるるるぅ\( * ´∀` * )/

早く予約しなくてはっっ(´・∀・`)


またもや初日
2015年07月15日 (水) | 編集 |
今日は
剛さんのソロツアー初日ですね!!
おめでとうございますo(^▽^)o

事故・怪我なく
無事に終わりますよーに(*^^*)

行かれる皆様
剛さんの愛を
たーーーーーくさん
うけとめてきてください(*´∀`*)

そして
たーーーーーくさん
愛を投げてきてくださいねぇぇ"(ノ*>∀<)ノ♡

もう、すっかり夏のような暑さ(;´д`)
熱中症には気をつけて
楽しんできてくださーい\(^o^)/

初日
2015年07月12日 (日) | 編集 |
光一さん!
ソロツアー初日
おめでとうございます\(^o^)/

全日程
事故・怪我なく
無事に終了しますよーに(〃ゝω・人)

そして今日は
光一さんのソロデビュー記念日でもあります!!

ソロデビュー記念日に
ソロツアー初日なんて
偶然だとは思うけど
すごいことですよね\(^o^)/

今日、行かれる方も
今回ソロコンに行かれる方も
みんな楽しんでくださいねー"(ノ*>∀<)ノ♡

LF
2015年07月11日 (土) | 編集 |
ううう(´;ω;`)

LF読んでまた涙が(´;ω;`)

ケンちゃんが亡くなってから
もう3ヶ月も経つんだね(´._.`)

剛さんが、辛かったとき
一番近くで見守っていてくれた
ケンちゃん。

ずーーーっと一緒に居たんだもん。

ふとした時には思い出して
さみしくなっちゃうよね。。。

でもきっと
いまでも一番近くで
ケンちゃんは一緒に居てくれてると思う!!

剛さんのこと
ずーーーっと見守って
くれているよ(*^^*)

剛さんの言葉は
いつでも暖かく
私達をつつみこんでくれる。

こちらこそ

いつもありがとー(っ>ω<c)

いつから
2015年07月06日 (月) | 編集 |
トーキョーライブは
ワイプを楽しむ番組に
変わったのでしょうか(´・ω・`;)

昨日も、半分くらいは
剛さん、ワイプだった気がする(´;ω;`)

でも
剛さんが、超絶可愛かったから
良しとしようwww

ほんまに、あの可愛さは
犯罪ですよー"(ノ*>∀<)ノ♡

でもでもやっぱり
また以前のように
スタジオで、ナナナと
ワキャワキャ楽しそうに
絡む剛さんが見たいので
そろそろ通常営業に
戻してくださーーーい\(^o^)/

THE MUSIC DAY
2015年07月05日 (日) | 編集 |
昨日は「THE MUSIC DAY」でしたね!
先日の「テレ東音楽祭」に続き、このソロ期に二人揃っての
音楽番組は、すっごく嬉しい(≧▽≦)

ジャニーズメドレーでは、
光一さんは「Venus」
剛さんは「One Love」
どちらもめっちゃ楽しみでした♪


まずは光一さん参加の
「Venus」

3-1_20150705111421450.jpg
光一さん
一人だけ振り遅れてますけど(*≧∀≦)

5-1.jpg
これ好きwwかっこいい(≧▽≦)

4-1.jpg
こっちはなんか可愛いww


次は、剛さん参加の
「One Love」

6-1.jpg
剛さんが一番ちっこいww
かわいいっす(*´∇`*)

7-1.jpg
相方へ、100年先も愛を誓っている
ところです( ̄ー ̄)

8-1.jpg
手が可愛いww
お口がさんかくーww(*・△・*)

9-1.jpg
振りも可愛くて可愛くてww
きっと光一さんもどこかで見て雪崩れていることでしょう(*≧m≦*)

10-2.jpg
相変わらずの二人の距離感ww

11-1.jpg
ニコニコ笑顔がすっごくいいです(*´∇`*)


ジャニーズメドレー
とても楽しかったww
KinKiさんの「硝子の少年」は歌うメンバーが濃いメンバーだったせいか
ネット上で
「強化硝子の少年」って言われてて
めっちゃ笑ったww
ネーミングセンス最高(*≧m≦*)


そして待ちに待ったKinKiさんの登場
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


12-1.jpg
距離感ww
あ、いや・・・
これが普通ですよね(・∀・)ニヤニヤ

13-1.jpg
剛さんがしゃべりだすと、この表情ww
光一さん!ダダ漏れすぎ(*/∀\*)

14-1.jpg
こいつ奈良だからさ(雪崩)
こいつ・・・こいつ・・・
コイツ・・・KOITSU・・・(・∀・)ニヤニヤ

15-1.jpg
歌のスタンバイに行くとき
無意識にピッタリ重なる二人にも
萌ーえーるー(o´・∀・`o)

曲は
「ぜんぶ抱きしめて」と「SPEAK LOW」

ぜん抱きは、こういう音楽祭で使われるのは普通だけど
まさかの「すぴーくろー」にびっくりでした!!
すぴーくろー好き

16-1.jpg
二人っていいねww

17-1.jpg
二人っていいねww(二回目w)

全だきは、コールがめっちゃ聞こえて
それだけで感動ww
きっと現図書委員だけじゃなくて
以前図書委員だった方や
そうじゃないジャニファンの方もコールしてくれていたのかな?
と思うとなおさら感動(  ˘-˘  )ジーン

すぴーくろーは、私が一番好きな部分はなかったけど
やっぱりかっこいい\(^o^)/
この曲を聴いて、
KinKiさんに興味持ってくれる人がいたら
嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

素敵な二人の姿が拝めて
幸せな土曜日でした
日テレさん、ありがとうございました♪

これで夏のKinKiは見納めで
またしばらくソロ期に入ってしまいますねぇ(´・ω・`)
とりあえず・・・
MコンDVD待ってますっっ!!!

ご無沙汰しています(^_^;)
2015年07月04日 (土) | 編集 |
お久しぶりです(´ㅂ`;)
すっかりとご無沙汰してしまいました・・・

びっくりすることに
今年最初のブログです。

そんなわけでとりあえず


さぶろー(光一さん)
お誕生日おめでとー\(^o^)/

明けまして
おめでとうございますo(^▽^)o

剛さん
お誕生日おめでとー\(^o^)/

2人の出逢い記念日
おめでとー(≧∇≦)
出逢ってくれてありがとーヽ(;▽;)ノ

今年のめでたいことを
順番に祝ってみました(´・∀・`)

ブログは書いていなくても
KinKiさんへの愛は
全く薄れていません!!

薄れるどころか
ますます膨れ上がっています!!

あ、薄れるで思い出しましたが
プログレのCMおめでとー\(^o^)/
長年、薄毛キャラを貫き通して
良かったね(´・∀・`)←

そんなわけで
2人への思いは増毛して・・・
い いや
増えていく一方でございますwww

ソロ期に入ってからも
ぶんぶぶーんという
素晴らしい番組のおかげで
なんとかKinKiロスを
解消していますO(≧▽≦)O

ブログ放置中にも
見に来てくださった方
拍手してくださった方
本当にありがとうございます(;_;)

これからまた頑張って
チマチマと書いていきたいと
思っていますので
楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)

これからまた
よろしくお願いします(`・ω・´)

