仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!20周年
2017年07月21日 (金) | 編集 |
KinKiKids

20周年

おめでとぉぉぉぉ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


KinKiさんもとうとう二十歳ですね♪

ということで、ずっと放置していたブログに戻ってきました(笑)

昨日のラジオもすっごく楽しかった!
剛さんの声が聴けて、元気そうでちょっと安心したし
なにより光一さんがすごくうれしそうで・・・
久々に、光一さんの楽しそうな声が聴けたのも嬉しかった(* ´ ▽ ` *)

20周年を一緒にお祝いできたことも嬉しくて
文化放送さんには足を向けて寝れません。
どちらの方角にあるかはよくわかりませんが(笑)

今回の20周年ではいろいろと大変なこともあったけど
ものすごく実感したのは
KinKiさんが周りにめちゃめちゃ愛されているということ。

それも二人の今まで積み上げてきたものなんだよなーと思うと
それだけで感動(;д;)

そしてこうして20周年に一緒にお祝いできたことにも
感謝です♪

ずっと好きで良かった!!

そしてこれからもずーーーっと好きです(* ´ ▽ ` *)

今夜は、未満都市とラブラブ愛してるだー!
今日もたくさんKinKiさんと楽しみましょう♪

