仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新ドラマ
2007年03月02日 (金) | 編集 |
昨日、仕事に行く前に適当にスポーツ紙を買ったら
そこに新ドラマのことが書いてあった

光一くんの役は、天才寿司職人の青年役「米寿司(まいず つかさ)」

寿司職人??ってちょっとびっくり(笑)

なんでも・・・

海で父親を亡くしたショックから、寿司を捨て自然流琉球空手の
世界へ足を踏み入れるが、こぶしの握り方の神髄を知るために
再び寿司の世界に戻り全国各地で寿司修行に励む

って書いてあった(笑)

ちょっとおもしろそう(*≧m≦*)ププッ

光一くんのドラマって「リモート」以来なんだね。
5年ぶりなのかぁ・・・リモートからそんなに経つんだねぇ

ぢつは・・・リモートほとんど見てないσ( ̄∇ ̄;)ワタシ
1話か2話くらいしか見てないの( ̄ー ̄;
見ようと思ってビデオは録ってたんだけど・・・
見ないまま終わってしまった(笑)
今回はちゃんと見なくちゃ(>▽<;;


カレンダー、今日発売だね♪
お店から入荷の連絡来た

明日、仕事行く前にお迎えに行ってこよ

Kinkiしゃん、おとなしく待っててねぇぇぇぇ(≧∇≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレンダー、取りに行って来ましたよ~。
う~ん、自分なりに光ちゃんのツボショットを探してみました。

カレンダーより中に入っていた小さい冊子?っていうの?こっちの方がお気に入りで何度も見ちゃいました。
元々カレンダーって飾らない人なのでたま~に見るにはいいかな?っていう内容かな。

リモート、見てたけどあまり記憶がないのよね~。
一時期少しKinKi さんから離れちゃった時もあるしさ。(さて、いつの頃だったか忘れたけど。笑)
2007/03/03(Sat) 00:58 | URL  | つーびー #-[ 編集]
つーびーさん♪

カレンダー早速お迎えですね^^
ふむふむ・・・冊子の方がお気に入りなのですね♪

私は明日早く起きれれば、仕事前にお迎えにいけるんだけど、起きれなかったら日曜のお休みの日にお迎え行きます♪

なるべく明日いけるようにがんばって起きなくちゃ。

リモートはちゃんと見てたんですね^^
今回のはちょっとおもしろそうだし
ちゃんと見なくちゃって思ってます♪

Kinkiさんから離れちゃった時期あるの?
そかそか
でも、戻ってきてくれて良かったです♪
2007/03/03(Sat) 03:45 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
