仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日男前
2007年03月03日 (土) | 編集 |
ザ ワイド 見た・・・


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

胴上げも、アッキーのお姫様抱っこも見れたぁぁぁぁ

めっちゃ嬉しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

アッキーのお姫様抱っこのとき、得意げ(?)な二人が
すんごく

可愛かったぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)デヘヘ

そして、男前の休日インタビュー♪

お休みの日は、目覚ましかけずに寝たいだけ寝て
お腹すいたら冷蔵庫開けて、あるもの食って
ゴロゴロしてます


 ̄m ̄ ふふ

うんうん、それが一番よね♪
私も予定のないお休みの日は、そんな感じだもん(笑)
寝たいだけ寝て、お腹すいたらゴハン食べて
あとはゴロゴロ

やーーん♪おソロ~~~←ちょっと違うと思う

引きこもりでも、出不精でも
光一王子は、いつでも男前です(*≧m≦*)

いや~ん♪もう大満足

今回のWSは、いまいち上手く録れなくて
。。。ρ(▼、▼*)チェッ
って思ってたんだけど(笑)
今日のザ ワイドがあればもう十分

ありがとう日テレさん


おぉ・・・もうこんな時間 (ただ今3:37)
早く寝なくては・・・明日・・・いや今日も仕事じゃぁぁ(>▽<;;

まあ、私は午後からの仕事だから、こんな時間に寝ても
十分寝れるんだけどね(笑)

明日早めに起きれたら、仕事前に
Kinkiさんカレンダーお迎えに行ってきます♪

起きれなかったら・・・

日曜日だ( ̄ー ̄;

早く寝よ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お姫様抱っこみれたね~~
ヾ(>▽<)o・・光ちゃんの目を細めて
お姫様抱っこされてる姿に
思わずヾ(≧▽≦)ノ バンザーイ したくなっちゃった(爆)

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ちなちゃん、
光ちゃんとおソロ??
一緒にゴロゴロしちゃいたいね~~。
光ちゃんとゴロゴロ・・最高だね!

カレンダー取りにいけたかな??
2007/03/04(Sun) 21:32 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
ワイド、良かったよね~。
まだWS、これしか見れてないけどもう満足しちゃったもん。(笑)

男前に男前って言っちゃ日テレさん、駄目よ~ってつっこんでしまいました。

私も光ちゃんとゴロゴロしたいよ~。
今回の見てそう思った人多いよね~。(爆)
2007/03/04(Sun) 23:27 | URL  | つーびー #-[ 編集]
♪ りんごちゃん ♪

うんうん、お姫様抱っこに
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
だよね(笑)
ほんとに、あのシーンが見れて
かったぁぁ♪

一緒にゴロゴロしたいよね!
で、お腹すいたら冷蔵庫のモノで
ゴハン作って二人で食べて・・・
で、またゴロゴロして・・・

(≧∇≦)キャー♪最高♪
引きこもりばんざーい♪(笑)

一緒にゴロゴロしに光一さんちに
押しかけちゃう??(*≧m≦*)ププッ

カレンダー見た・・・
りんごちゃんの嘆きが
よーーーーーーっくわかった(>_<)
ほんとに、頼むよジャニー( ̄ー ̄;
って思ったわ(苦笑)


♪ つーびーさん ♪

うんうん♪ワイド最高!!
もうあれだけで大満足(≧∇≦)

あっ、でも他のWSもちゃんとチェックしてみて
くださいね(笑)
光一さん、たくさん拝まなくちゃ^^

ゴロゴロいいよね♪
したいよね!!
こうなったらみんなで、ゴロゴロしに押しかけちゃおう笑)
2007/03/05(Mon) 01:03 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
