仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なるほど・・・
2007年03月04日 (日) | 編集 |
昨日、カレンダーお迎えに行ってきて
夜、帰ってから見ました

ふふふ・・・

見た瞬間

「なるほど」

とつぶやいてから、ちょっと笑ってしまい・・・
そして泣けた(>_<)

はぁ・・・

とりあえず、好きなところを書くと・・・

7月の朝食シーンはいいね♪
なんかうっすら笑顔(*≧m≦*)

10月と11月は左右逆だよね
ギター弾く剛さんを笑顔で見つめる光一さん。
視線に気づいて

「なに?」

「いや、ええからもっと弾いてぇなぁ」

「んー」

って会話の中の一瞬目と目があった瞬間(≧∇≦)

あと、ワンコを撫でながらかわいい笑顔の剛さん。
あの目線の先には光一さんが、なんかはしゃいでいて

「あいつ、何しとんねん」

っていいながら微笑む(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あと、1月の二人は

「つよしー。腹減った」

「あー、せやな。腹減ったな。ほなら後で何か作るわ」

「俺、鍋がええわ!豆乳鍋!!」

「えー、またかい。この間も作ったやん」

「でも、剛の作る鍋うまいねんもん」

「んー、しゃーないな・・・。じゃあそれ作るわ」

みたいなぁぁ(≧∇≦)キャー♪

んふふ( ̄m ̄〃)

そしてメモリアルブック(?)に書いてある

「剛がいなければ、KinkiKidsはなかった。
 KinkiKidsがなければ、今の自分も存在しなかった」

という言葉は、宝物です

ではでは、ここからはちょっとグチです
嫌な方は見ないほうがいいと思いますm(_ _"m)ペコリ



正直な話は、がっかりしました(>_<)

せっかく二人のカレンダーだったのに・・・
あれはないんじゃない?

カレンダー製作した人は、何もわかっていない。
ファンがどんな二人を見たいのかをなんにもわかってない(>_<)

ただ、それぞれがかっこいいだけのカレンダーだったら
今まで通り一人ずつのカレンダー作ればいいんじゃない?
今回のカレンダーだったら、ほんと今までのソロカレンダーの方が
よっぽど良かった!!

せっかく10周年で久々に二人でのカレンダーだったら
二人のときにしか見れない笑顔や表情が見たかった

そう思うのはいけないことなのかな?

何も、ベタベタくっついたり、抱き合ったり、チュウしたり
という写真を望んでいるわけじゃないんだし
(いや、もしあるならそれも見たいけど)
ただ、二人だからこそ見れる表情が見れればそれで
大満足だったのに・・・

ポーズとらせるて撮るんじゃなくて

「じゃあ二人でそのへんで遊んで」

とだけ言って、そんな二人の自然な姿とか
撮ってくれたらよかったんじゃない?
かっこいい二人よりも、そのほうがよっぽど良かったと思う!

私は、友達から情報得て、知ってて見て
それでもすごいショックだったし、ほんとに泣けたし
落ち込んで・・・
だから、情報なく、楽しみに見た人はもっとショックだったんだろう
ってすごく思った(>_<)

もうちょっと、こういうオフィシャルグッズ出す人は
ファンがどういうものを求めているかをちゃんと考えて
出すべきなんじゃないかな?って思いました。

ほんとはもっと早くにブログに書くつもりだったんだけど
ちょっと立ち直るのに時間が・・・( ̄ー ̄;

カレンダーはもう閉まってしまった( ̄ー ̄;
今回は飾らないかも・・・
だって、見るたびにちょっと切なくなっちゃうんだもん。

せっかくのカレンダーなのに・・・
ほんとはみんなカレンダー見て

「やっぱりKinkiさんは二人が一番だよね(≧∇≦)」

って書きたかったよね

グスン(/_<。)

でも・・・
今堂本見てちょっと元気でた←単純(笑)
その話はまた明日書きます^^

ここまで見てくれた方・・・
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちなちゃん、いっしょに泣こう

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

ちなちゃんと全く同じ気持ちだよ~。

でも私も単純。昨日の堂兄みて
泣きそうになったけど・・・元気でた!

KinKi Kidsやもんな!最大の萌えでした!
2007/03/05(Mon) 17:20 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
♪ りんごちゃんへ ♪

りんごちゃぁぁぁん!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
一緒に泣いてくれてありがと(/_<。)
ほんとにねぇ・・・もうちょっとどうにかしてほしかったよね(_ _。)・・・シュン

でもでも・・・
昨日の堂兄良かったよね(≧∇≦)
うんうん、一緒一緒!!
そこが一番萌え~だったよね!
カレンダーでガッカリした分、今年の堂兄では、めちゃ仲良しKinkiさんを見せてもらわなくちゃね♪
2007/03/05(Mon) 21:15 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
