仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁん♪
2007年03月05日 (月) | 編集 |
昨日の堂本兄弟・・・

最高

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

もうもう、めちゃめちゃ

さいこぉぉぉぉ(≧▽≦)


手が似てるの言葉に、光一さんが

「KinkiKidsやもんな」

ってぇぇ

で、お客さんの反応が薄いことに、剛さんが

「反応おかしいやろ。そこはいや~んって言うとこやろ」

ってぇぇぇ

大丈夫!!
私は光一くんの言葉のあとにしっかりと

「いやぁぁぁん

って叫んでおりました(*≧m≦*)
たぶんそういう方は、たーーーくさんいらっしゃると思います(笑)

でもね、これなのよ!!
そーゆう二人が見たいのよぉぉぉぉ!!
そーゆう二人のカレンダーが欲しいのよぉぉぉぉぉ

そんなカレンダーだったら、毎日お部屋で

「いやぁぁん

って言ってたよぉぉ←それはそれで迷惑

昨日はカレンダーのことで、結構凹んでいたから
余計に堂本で萌えてしまい

かなり大満足

もうカレンダーのことはいいわ( ̄ー ̄;
そのかわり・・・
堂本でたくさんイチャイチャしてちょ

ほっんとに、頼むよぉぉぉぉ(>人<)

そして・・・お絵かきタイム♪

うーん・・・今回のお絵かき。
光一くん、比較的上手じゃない?
いや、すごく上手ではないけど・・・
何書いたかわかったし(笑)
まあ、私もかなり絵心のない人なので
私の感想はあまりアテにはならないんだけどね(*≧m≦*)ププッ

でも、あまり上手く書いたらつまらない(>_<)
王子はもっと笑える絵を描いておくれ

あっ!あとあと
ハイチュウの新CM流れたねぇぇぇ

剛さん、めっちゃかわういぃぃぃ(≧∇≦)

お気に入り( ̄∀ ̄*)イヒッ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり昨日みたいなラブラブキッズが見たいよね~。
もうおなかいっぱいにさせてもらっちゃったよ。
といいつつ、仲良し3人に少し妬いてしまった。
(あ~、情けない。。)

今回の光一画伯、特に自画像よく描けていたと思うんだけどな。
不器用ながらも自分の特徴とらえていたと思うんだけど。
特に唇が。(笑)
来週のゲストは、くぅちゃん♪
楽しいトーク期待していま~す。
2007/03/05(Mon) 23:33 | URL  | つーびー #-[ 編集]
♪ つーびーさん ♪

うんうん、あの二人は本当に良かった♪
お腹いっぱいだよね^^
満足満足(笑)
ヤキモチ?大丈夫!
私も女性ゲストのときはいつでも
ヤキモチ妬いてます( ̄ー ̄;
どーも大人になれない・・・よね
(↑同意を求めるなって/笑)

やっぱりそうですよね?
会場では「えー」って言ってたけど
絶対今回は上手かった!
自画像はちゃんと特徴つかんでたし・・・
唇、確かにちゃんと捕らえてた!!
あの絵もらって唇にチュウしたい・・・
イヤ、絵よりも本人にしたいよね(* ̄∇ ̄*)

来週はくぅちゃんだから
おもしろくなりそうで・・・楽しみですね♪
2007/03/07(Wed) 11:40 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。