仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと見た( ̄ー ̄;
2007年03月06日 (火) | 編集 |
ちょっと前に購入していた「Look at STAR!」
今日やっと中身を見ました( ̄ー ̄;

SHOCKのレポなんだけど、舞台の写真を見ていたら
またあの感動がよみがえってきてしまった(≧∇≦)

そして
文章読んでいると・・・ほんとうに素敵なカンパニーだなって
つくづく思っちゃったりして。

素敵なカンパニーだから、素敵な舞台が作り上げられて
見ている私たちに感動を与えてくれるんだよね

そういう舞台を見にいけて、本当に幸せです

出来ることなら、この素敵な舞台を
いつまでも続けて欲しい・・・

もちろん、光一くんが新しい舞台をやるなら
それもすごく応援するし、絶対見にいくけど

少しずつでもいいから
「SHOCK」はEndlessに続けていってほしいなぁぁぁ

って思います

あっ、MAの「SHOCK裏座談会」のページで
町田くんがオススメしているロミジュリの写真・・・
私も買った\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

今までロミジュリ買ったことなかったから
今年は買いたいなぁぁって思ってて・・・
もう即決であの写真決めちゃった(≧∇≦)

町田くんと趣味合うじゃなぁぁい(* ̄∇ ̄*)
一度一緒に光一くんのことを語り合いたぁぁぁい(笑)

町田さん、よろしくです(*≧m≦*)ププッ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、「Look at STAR!」 買われていたんですか!

記事的には、小さいレポでしたけど・・・MAの「SHOCK裏座談会」は、読み応えありましたよね~。
町田君の指差したロミジュリのお写真、一目で購入決定しちゃいましたよ~。

いや~ん、町田君とツボが一緒ね♪
町田君と私も光ちゃんのお話したいわ。
町田君、色々知っていそうだしね!
ちなさん混ぜてよ~。

2007/03/06(Tue) 17:13 | URL  | つーびー #-[ 編集]
♪ つーびーさん ♪

はい、買ってたんですが、ずぅぅぅっと見ないで
放置してあった(汗)
昨日やっと見ました^^
裏座談会おもしろかったですよね♪
光一くんの言葉もすごく聞きたいけど
同じくらいMAとかの周りの人の言葉も
聞けると楽しいし嬉しいよね^^

つーびーさんもあのロミジュリ写真
購入したのですね♪
雑誌みたときに、あれ?同じかもとおもって
思わず自分の写真確認してしまった(笑)

町田くんを囲んで、一度お話したいよね(≧∇≦)
絶対意気投合すると思うんだけど(笑)
よし!じゃあ、一緒に町田くんを呼び出して
オフ会やろぉぉ!!

町田くん!ご連絡をお待ちしております(笑)
2007/03/07(Wed) 11:48 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
