仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気持ちわかるかも
2007年03月07日 (水) | 編集 |
携帯サイトにSHOCKの囲み取材のレポが掲載されていたので
読んできました♪

千穐楽が終わって数日経ってから、終わったって気がする
って言ってたから、今頃は終わったなぁって実感してるのかな?

「体力的にきついシーンほど生きている実感がわく」

って語ってた光一くん。

うんうん、ちょっとわかるo(*^▽^*)o
実は私も同じような台詞を言ったことがあるから(笑)
まあ、光一くんとは規模が違うけどね( ̄ー ̄;

以前の会社にいたとき、忙しいときは本当に目がまわりそうな
くらい忙しくて・・・毎日遅くまで残業だし朝も早いから
あまり寝る時間なかったりして・・・体力的には結構辛かったりして・・・
(何回か、帰ってきてバッグもコートも着て座ったまま
 寝たりしたこともあった/笑)
で、ある時会社の同僚の人と、うちの仕事はムラがあって
忙しいときは本当に忙しいから大変だよねって話をしていたとき
私が

「でも、忙しいほうが楽しい♪生きてるって感じするよね」

って言ったら、その人に笑われた(笑)
バカにして笑ったんじゃなくて、らしいなって思って
笑ったんだと思うけど(*≧m≦*)ププッ

今、会社は変わってしまったけど、今の仕事はいろんな仕事を
やらなくてはいけなくて・・・
頭がパンクしそうだし、今のところは比較的いつも忙しいんだけど
でもまたそれも楽しい(笑)

Mなのかしら?(*≧m≦*)ププッ

でも、だから光一くんの言ってた言葉がちょっとわかるかな
って思ったりして・・・
まあ重さは違うかもしれないけど( ̄ー ̄;

え?じゃあ光一くんもM?
私としてはSであってほしいわ(笑)
だっていじめられたいもぉぉぉん(≧∇≦)キャー♪

そして・・・再演については

「どうなるかわかりませんが、自分としてはやらせて頂けるのなら
 続けていきたいと思っています。でもお客さんが望まない限り
 再演は出来ないですからね。そう思ってもらえるよう
 これからも努力を惜しまないでいきたいです。
 もちろん、他の仕事にも全力投球したいですね」


と・・・
光一くんは、いつでも前に走り続けていて
そんな光一くんが大好きだから
私も、一生懸命光一くんの後をついていきたい!!

って改めて思っちゃった

再演があるかどうかは、まだわからないけど
今、誓えることは

これからもずぅぅぅぅっと

ついていくよぉぉぉぉ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Web拍手設置しました♪
メッセージ4種類出ます^^
もし良かったら、ポチポチ押してください

あと、ランキングいつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
励みになります(〃∇〃)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
