仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリコン
2007年03月09日 (金) | 編集 |
本日発売の「オリコン」購入しました♪

感想(?)は↓に書いてみました





十六茶のCM記事が1ページ。

撮影の合間のエピソードとして

「光一が芝生に大の字に寝転んだ」

「剛が休憩所のテントでギターを爪弾いた」

って書いてありました♪
思わず想像・・・ ̄m ̄ ふふ

写真もたくさん載ってて嬉しい


で、

SHOCKの千穐楽記事が2ページ♪

こちらは、胴上げの写真と、小さいけどアッキーが
光一さんをお姫様抱っこしてる写真もあり(≧∇≦)

お姫様抱っこ写真では、嬉しそうにニコニコしている
光一くんがすっごくかわいいぃぃ(* ̄∇ ̄*)デヘ
で、その後ろでめちゃ笑ってる斗真くんと
複雑そうな顔の町田くん(笑)
ヤキモチやいているのかしら??(*≧m≦*)ププッ
でも、こればっかりは身体の大きいアッキーだから
出来る技だもんね(^-^;
町田くん、許してあげてね(笑)

そして、囲み取材のときの写真もありです(〃∇〃)

記事でも、千穐楽のときカーテンコールの話が詳しく書かれていて・・・
読んでいてちょっと自分も見た気分(笑)

胴上げが2回あったことについても

「光一がどれだけMA、生田、MADなど、ジャニーズの後輩たち
 からも信頼されているかがわかるというもの」

って書かれていて、なんか自分のことのように
嬉しくなったりして

「この作品のテーマは”なぜ走り続けるのか”というところ
 なんですが、僕にとってはこうして一緒に舞台に立つみんなが
 いるから、そして応援してくださるみなさんがいるからこそ、
 全力で走る原動力になるのだと、今回の舞台で改めて感じました」


とのセリフに、ジーンとしてみたり・・・
こういう風に思える人だからこそ、あんなにいい舞台が
作り上げられるんじゃないかな?
と思いました^^

記事の最後に

「また来年も帝国劇場に立つ彼の姿が見たい!」

と書いてありました。

もちろん・・・

私も見たいぃぃぃぃ(≧∇≦)

絶対絶対ぜぇぇぇぇぇったい

見たいぃぃぃぃぃぃ(* ̄∇ ̄*)

再演決定のニュースを心待ちにして、私の中の今年のSHOCKは
終わりたいと思います♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は、一日家族とTDLへ出かけていたのでオリスタ買えていないんだ~。
今日必ず買ってこようっと。

思い切り遊んで来て、そして子守に疲れ(笑)早く寝ればいいのにここ数日PCをゆっくり触れず・・・その反動が・・・もういい加減に寝ないとな~。

オリスタの感想、書けなくてごめんなさい♪
2007/03/10(Sat) 01:39 | URL  | つーびー #-[ 編集]
私もオリスタゲットしてきたぁ!!
この胴上げのお顔もなんだかほほえましいよね。
あえてこのお口の写真を選んでくれたところが
また(='m') ウププ

アッキーのお姫様抱っこみられてうれしいよね!

光ちゃんの言葉

私たちも光ちゃんたちが全力で走る原動力の一部になれたんだなってそんな気がしてとっても
うれしいよね!

再演または新作なり堂本光一の舞台を
来年も絶対みたい♪

そして私たちも次のステップへ進み続けようね!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ちなちゃん、バトンをまわしたので
お時間があるときにお願いいたします♪
2007/03/10(Sat) 09:24 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
♪ つーびーさんへ ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
TDLいいなぁぁ・・・私も行きた~い♪
でも、1日遊ぶから疲れますよね(^^;)
お金も使うしね;
ちゃんと身体休めましたか?

オリスタは購入したかな?
後で遊びに行きますね~♪


♪ りんごちゃんへ ♪

お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)
オリスタ良かったよねぇぇ(≧∇≦)
うん、あの胴上げのあのお顔最高(笑)
よくぞこれにした!って思った(*≧m≦*)

うんうん、そうなの♪私達が光一くんの力になれたような気がして、あの言葉は本当に嬉しくて・・
そういう人だからあんな素敵な舞台が作り上げられるんだなって改めて実感しちゃったよね♪

ほんとに次の舞台も絶対みた~~い!!

で、一緒にステップアップしようねv(≧∇≦)v

バトンありがとぉぉ♪
遅くなっちゃってごめんね(>_<)
後で遊びに行くね♪

あっ、拍手にメッセージありがとぉぉ♪
妄想のお役に立てた?( ̄m ̄〃)
ほんとにありがとね♪

2007/03/15(Thu) 10:48 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
