仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
うむむ・・・
2007年03月14日 (水) | 編集 |
いろいろ書きたいことあるんだけどぉぉ・・・

まずは会報のことから書くとしようかなo(*^▽^*)o

で・・・

なぜ?

なぜ・・・

光一さんの股間のアップ???

(≧∇≦)キャー♪



そんなに私たちを喜ばせてどうするおつもりですかぁぁ?

ぐふふ(*≧m≦*)

そして・・・

ノーパンSHOCK

まーぢーでぇぇぇ?????
いやーん(*ノ▽ノ)
そうならそうと早く言ってくれなくちゃぁ (←?)

どうせなら、そのときの股間のアップを写してくれたら
最高だったのにぃぃぃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今は明け方(am 4:10)
早起きしたのではなく、寝てないので壊れ気味です(*≧m≦*)ププッ



さて、あとは↓でブツブツ言ってます(笑)



会報読んで、これってかなり深刻な問題なのでは?
って思ったんだけど・・・
土台がグラグラって・・・
読んでびっくりしちゃったよ

それは事務所でどうにかできないものなの?
Kinkiの二人にあんなことを言わせてしまうまで
ほったらかしにしておいていいことなの?

スタッフって、大事なポジションの人たちなんじゃないの?

コンサートって、出演者(っていうのか?)とスタッフが共同して
作り上げていくものなんじゃないの???

と?が私の頭の中で渦巻いています。

確かに仕事だけの関係なのかもしれない。
Kinkiさんを好きになって、思い入れを持ってやってほしいと
いってもそうはいかないのかもしれない。

でもじゃあ、仕事だっていうなら
プロなんだから、出演者とファンがナニを望んで
どうしてほしくて、じゃあドコまで出来るかっていうのを
最大限考えて協力してやり遂げるのがスタッフとしての
ホントのプロなんじゃないの?

出来ませんって言うのは簡単だよ。
でも、ただ出来ないじゃなくて、ここをこうしたらここまでは出来るんですが・・・
みたいにちゃんと話し合うことをするのがプロなんじゃないの?

Kinki二人は歩み寄ろうとしていても、スタッフがそんなんだったら
上手くまとまるはずがないよね。

せっかくの10周年・・・
みんなで楽しく迎えたいから
もう少しちゃんと考えてあげてほしいな。

今度、Kinkiさんからスタッフの話を聞くときは

「もう、最高のスタッフで、最高に嬉しいです」

って言葉が聞きたい。

お願いします・・・

一番身近にいる人たちが
光一さんや剛さんの想いを踏みにじらないでください。

私たちは、傍に行きたくても行けないし
土台になってあげたくても直接の土台にはなれないから
私たちの代表だと思って、Kinkiさんを盛り上げてください。

ほんとに・・・

頼むよぉぉ。。。(¬д¬。)

では、これから寝ます( ̄ー ̄;
コメントのお返事遅れてしまって本当にごめんね(>_<)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック