仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーバトン
2007年03月15日 (木) | 編集 |
同じ匂いのする(笑)りんごちゃんからバトンをいただきました♪
遅くなっちゃってごめんね(>_<)

では、行ってみまひょ




♪『ハッピーバトン』ルール ♪
 
Ⅰ・Ⅱ・Ⅲで、回してくれた人の質問に答える。
Ⅳで、次の人への質問を考える。(流用or新規)
Ⅴで、バトンを回してくれた人にメッセージ。
Ⅵで、次にバトンを回す人。 3人を指名。



大好きな人は・・・光一さんで(*ノノ)キャ
でも剛さんとも考えちゃおうかな(*≧m≦*)ププッ


Ⅰ大好きな人とどんな時間をすごしたいですか?

大好きな人と・・・そりゃぁ・・・ねえ・・・
あんなことして、こんなことして・・・ ̄m ̄ うふふ←ナニを考えているでしょうか(笑)

光一さんとだったら・・・
まあ、ナニもしなくてものんびりまったり出来たらいいな♪
あっ!!引きこもってゴロゴロしたい(≧∇≦)

剛さんと一緒だったら、ギター聞きながらゆったりまったり過ごしたいなぁ・・・で、たまにおサンポ行ったりする(≧∇≦)
公園とかいきたいなぁぁo(*^▽^*)o


Ⅱ 1週間自由な時間ができました。大好きな人とどこへ行って何をしたいですか?

うーーん・・・光一くんは出かけるのが嫌いな人だからなぁ(笑)
でも、どこかに行ってくれるというのなら、温泉行きたい!!
あの、お部屋に露天風呂がある温泉に1度行ってみたいのぉぉ(≧∇≦)
(光一くんのこと関係なく、ただ自分が行きたいだけ/笑)
でも、一緒には入らない(笑)←それじゃ部屋にある意味がないのか?
だって、恥ずかしいもん( ̄ー ̄;
そして、お部屋でゴロゴロ←出かける意味ないじゃんね

剛くんとだったら・・・一緒に奈良に行く?(笑)
なんかね、剛くんが行きたいところに一緒に行ってみたいなぁ♪
剛くんの世界観を感じてみたい(* ̄∇ ̄*)


Ⅲ大好きな人からプレゼント。何が欲しい?

これは二人共通で・・・

カ・ラ・ダ←オイッヾ(- -;)

(*≧m≦*)ププッ

はい、まぢめに答えましゅ( ̄▽ ̄;

モノは何もいらないなぁ・・・
愛してもらえたなら、それ以外何もいらないかな

・・・なんてちょっと乙女チック???(*≧m≦*)ププッ
結構乙女なのよ♪うふ♪←殴


Ⅳで、次の人への質問を考える。(流用or新規)

Ⅰ 大好きな人とのデートで、何を食べに行きますか?
Ⅱ 大好きな人のお部屋で手料理を作ります。さて何を作ってあげますか?
Ⅲ 大好きな人から「チュウして」と言われました。どこにする?


Ⅴで、バトンを回してくれた人にメッセージ。

りんごちゃん、遅くなってごめんねぇぇ(>_<)
楽しいバトンをありがとぉぉぉ(≧∇≦)
これからも、同じ匂いをプンプンさせながら
お付き合いしてくださいませ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一緒に暴走しようね(笑)


Ⅵで、次にバトンを回す人。 3人を指名。

えっと・・・つーびーさん、レイレイちゃんお願いします♪

あと一人・・・

( ̄▽ ̄;)!!

りんごちゃぁぁん・・・
私、お友達が二人しかいない
一人おまけしてもらっていい?←おまけするもんなのか?(笑)

つーびーさん♪他のお友達から回ってるかもしれないですが
良かったらお願いしますm(_ _"m)ペコリぃ


私の出したⅢの質問ってどうなの( ̄ー ̄;
どこにチュウするって・・・(笑)
私なら・・・

・・・

(*ノ▽ノ)イヤン
言えない←おいっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ちなちゃん最高♪

バトンうけとってくれてありがとう♪
そして必殺バトン返しありがとう(笑)
妄想しちゃうよ・・壊れちゃうよヾ(≧▽≦)ノ 

わ・・わたしも身体がいい!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ←やばい??(笑)

剛くんと奈良いいね~。
なんだか剛くんの感じる世界を
一緒に感じてみたい!

バトンちょっと遅くなっちゃうけど
楽しく妄想するから待っててね!

チュウしてといわれたらね~~
やっぱりあそこでしょ(爆)

2007/03/15(Thu) 21:22 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

回して頂いたバトン、UPしました。
お時間のある時に遊びに来て下さい♪♪
それと・・・リンクさせて頂きたいのですが・・・宜しいですか?


2007/03/16(Fri) 09:31 | URL  | つーびー #-[ 編集]
♪ りんごちゃん ♪

遅くなっちゃってごめんね(>_<)
んふふ♪おかげさまで
ものすごーくイロイロと妄想してしまった(笑)

やっぱり身体よね( ̄¬ ̄*)じゅるっ
全然ヤバくない!正常だよぉ(笑)←そうなのか?(笑)
剛くんの世界観に一緒に浸れたら
なんか嬉しいよね♪
いいなぁぁ・・・行きた~~い(≧∇≦)

で、バトン返ししちゃってごめん( ̄ー ̄;
友達がいなかった(笑)
時間あるときに、全部じゃなくてもいいよ
(ってそれ私が決めていいものなのか?/笑)
どこにチュウするかだけ、詳しく教えてくださいませ(*≧m≦*)ププッ


♪ つーびーさん ♪

バトンありがとうですぅぅ(>_<)
一度やってたのに・・・またまたやってくれて
ありがとぉぉ(T-T)
後で見に行きますね♪
どこにチュウしたか・・・気になるぅぅ(*≧m≦*)

リンク、こちらこそお願いしたいです!!
よろしくお願いします♪
わーい♪嬉しいナ
ありがとうございます(≧∇≦)

2007/03/16(Fri) 19:50 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
