仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あるばむぅぅ
2007年03月16日 (金) | 編集 |
本日、やっとケリーさんライブDVDお迎えしてきました♪

私は新星堂でいつも買ってるんだけど
行くと必ず予約票を確認する♪
今日ももちろん確認してみたら・・・

ケリーさんアルバムの予約票が!!!

ってことで早速アルバムも予約してきました♪
友達にメールしたら、今朝のスポーツ紙に載ってたらしいから
UPしてもいいよね?←誰に聞いてる?

ってかもう遅いのかな・・・この情報( ̄ー ̄;
意外に情報に疎いもので・・・σ( ̄∇ ̄;)ワタシ(笑)


4/11(水)発売予定

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2nd アルバム

「Neo Africa Rainbow Ax」
「空が泣くから」含む全13曲

初回限定盤 24Pブックレット+DVD付
通常盤   24Pブックレット+ボーナストラック1曲収録

です♪

そして・・・

今日からケリたんinお台場パーティ始まりですな
今回はどんなテントなんだろぉぉ?
そしてどんな内容なんだろぉぉぉ??
今からめちゃめちゃ楽しみぃぃぃ(≧∇≦)

ライブが全日程無事に終了しますように・・・
ケリーさん、応援してるよぉぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)


さて・・・仕事するか(笑)
今、ぢつは職場でひっそり書いてますだ( ̄ー ̄;
コメントのお返事は後で休憩時間に書くので待っててね(>人<)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう~。

今度は、前回のお返しでちなちゃんにバトンを回しちゃった。
お時間のある時にでも宜しくね♪

ケリーさんのライブ、いよいよ始まったね。
ちなちゃんは、お台場行くのかな?
2007/03/17(Sat) 10:01 | URL  | つーびー #-[ 編集]
♪ つーびーさん ♪

おぉぉ!バトン?
わーい♪ありがとぉぉ^^
後でもらいに行きますね(* ̄∇ ̄*)

お台場行くよぉぉ♪
今回は3回見に行きます^^
つーびーさんは、お台場行くのかな?
今から楽しみだねo(^O^*=*^O^)o ワクワク
2007/03/18(Sun) 13:18 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。