仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
♪キンキSONG バトン♪
2007年03月22日 (木) | 編集 |
「Kinki☆Diary」
つーびーちゃん(ちゃんで呼んじゃいます(〃∇〃) いいかなぁ?)から

「♪キンキSONG バトン♪」

を戴きました(≧∇≦)

ではでは早速・・・

レッツラゴー



キンキSONG バトン


♪コン参加が決まったときに聴きたいキンキSONGは?

「愛のかたまり」

これは永遠の名曲です
出来ることなら二人で見つめあって歌ってほしい


♪恋愛してるときに聴きたいキンキSONGは?

恋愛しているとき?
じゃあ今だ!!もちろん光一さんとネ
うーん・・・なんだろう

「Love is~いつもそこに君がいたから~」

かな(* ̄∇ ̄*)


♪失恋したときに聴きたいキンキSONGは?

えーーーっ!!
光一さんに失恋だなんて・・・
そんなのイヤ( p_q)エーン←もういいから(笑)

うーん・・・そうだなぁ

「愛されるより愛したい」

私もどちらかというと、そんな感じなので・・・( ̄m ̄〃)
失恋しても、それだけ愛せる人がいたということが
大事なんだよって、自分に言い聞かせるために(笑)

あっ、あと

「futari」

もいいかなぁ(* ̄∇ ̄*)


♪雨が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?

「心に夢を君には愛を」

~雨が降ったら少し休もう。きっとすぐに晴れるだろう
 急がなくてもいいからゆっくり歩いて行きましょう~

のフレーズがすごく好きです 


♪雪が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?

「SNOW!SNOW!SNOW!」

そのままやん( ̄ー ̄;
PVのイメージが強いからってのもあるかも(*^^*)
これを聞くと、雪の夜を思い浮かべるなぁ


♪朝起きたときに聴きたいキンキSONGは?

「Kinkiのやる気まんまんソング」(笑)

って言っても、この曲よく覚えていないんだけど(笑)
今、タイトル見て「これっ!!」って思っただけなの(>▽<;;


♪寝る時に聴きたいキンキSONGは?

(*ノ▽ノ)イヤン
寝る前に光一さんの声なんて聞いちゃったら
興奮して眠れなくなっちゃうじゃぁぁん(*≧m≦*)
そんな私の妄想は置いといて(笑)

「Harmony of December」

かな?なんとなく・・・
でもなぁ・・・
「君に逢いたい。今、逢いたい」
なんて言われちゃったら眠れないかもぉぉ(≧∇≦)キャー♪


♪登校・出勤するときに聴きたいキンキSONGは?

普段の出勤の時には、そのときのアルバムを聞いてるんだけど・・・
選ぶなら

「5×9=63」

これすっごい好き!おもろい!!(*≧m≦*)ププッ
あと

「Hey! みんな元気かい?」

もいいかも^^


♪海で聴きたいキンキSONGは?

「永遠のBLOODS」

コーラのCMのイメージが・・・(*^^*)
またやらないかなぁぁ・・・コーラのCM


♪夕日を見ながら聴きたいキンキSONGは?

うーーん・・・Kinkiさんと夕日ってイメージが合わない←失礼

そうだな・・・

「もう君以外愛せない」

夕日を二人で眺めながら、歌ってくれちゃったりしたら
もぉぉぉぉぉぉぉぉ!たまらん(*ノ▽ノ)イヤン
剛さんならやってくれそう
光一さんは・・・ナイな( ̄ー ̄;


♪夜空を見ながら聴きたいキンキSONGは?

「月光」

この曲好きだったんだぁ^^
ブログタイトルもこの曲から取りました(* ̄∇ ̄*)


♪テンション上げるのに最適なキンキSONGは?

「99%LIBERTY」かなぁ・・・

ノリいいし、聴いてると身体が自然と動いちゃう感じがあるから♪


♪落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいキンキSONGは?

落ち込んでるときに曲は聴かないんだけど(笑)
あっ!!これがいい

「夏の王様」

これ聴いたら元気になるなv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


♪大好きなキンキSONGは?

全部!!!!!

って言ったら解答にならない?(笑)
うーーん・・・でもやっぱり

「愛のかたまり」

かな・・・この曲かなり好きなの(* ̄∇ ̄*)


♪死ぬまで忘れられないであろうキンキSONGは?

「愛のかたまり」←またかよ(笑)

最初にも書いたけど、これは永遠の名曲です♪


♪KinKiに自分のためだけに歌って欲しいキンキSONGは?

全部!!!!!←ダメ?(笑)

「Black Joke」

なんていいなぁ・・・(≧∇≦)
友達から彼氏って、ちょっと理想(〃∇〃)
二人から

「そろそろいい頃かい。恋をしようか」

なんて言われちゃったら、どうしよぉぉぉぉ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


♪彼氏または好きな人に歌ってほしいキンキSONGは?

「もう君以外愛せない」

ベタなんだけどさぁ・・・こんなん光一さんや剛さんに歌われちゃったら

「私もぉぉぉ!!」

って胸に飛び込んじゃう  ̄m ̄ ふふふ・・・ ←怖い


♪大好きな人に振り向いて欲しいときに聴きたいKinKiソングは?

「情熱」

これを聴きながら、自分の中の想いを燃え上がらせる!!
ってのはどう?(笑)
私・・・なんか周りとズレてるかな??( ̄ー ̄;


♪その他自分で増やしたい項目1個

うーん・・・

「夜に聴きたい曲は?」

「停電の夜には -On the night of a blackout-」

これもすごーーく好きだったのら(* ̄∇ ̄*)
どう?どう?

あとね同じ項目でもう1曲

「Parental Advisory Explicit Content」

これ!!

「かみ合わせ度合いがいいと、燃えて燃え尽きちゃうよ」

だよぉぉ??
光一さんに

「私たちそうだよね

って言いたーーーーーーい(≧∇≦)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

どうするワタシ~~~~~

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

とうとう壊れてしまったので、この辺で終了です(笑)


あっ・・・次に回すお友達が・・・いないの( ̄▽ ̄;)
ここで止めていいかなぁ・・・?| |д・) ソォーッ…
ごめんね(>_<)

つーびーちゃん♪
楽しいバトンありがとぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
めちゃめちゃおもろかった(≧∇≦)
イロイロ妄想しすぎて、最後は壊れてしまいましたが(*≧m≦*)ププッ
こんな曲もあったなぁ・・・ってすごい懐かしさに浸れたよぉぉ
ありがとです
UP遅くなってしまってごめんね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん、Black Jokeもいいよねぇ・・

私もこの曲好き♪
ちなちゃんの読んでから・・
この曲聞くと光ちゃんってこんな恋をしそうな
感じがしちゃったよぉ・・。

そして夜に聴きたい曲

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

PAEC(省略しすぎ??(*≧m≦*)ププッ)

ちなちゃん、最高♪

勿論、Get it onもだよね

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2007/03/24(Sat) 20:33 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
♪ りんごちゃん ♪

んふふ( ̄m ̄〃)
だよね、だよね♪
光一くんとなら、Black Jokeみたいな感じで
恋愛はじめられたら最高な気がするよね♪

PAEC ←これいい(笑)貰った(*≧m≦*)ププッ
やっぱりねぇ、これだよねぇぇ(≧∇≦)
聞くたびにニヤニヤしてしまうのよ(笑)←怪しい

うんうん!「Get it on」もいいよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
~ただ感じさせたいだけ~
・・・いやーーん(*ノノ)もっと感じさせてぇぇv←アホやで
詩もいいんだけど、私は一番最初の光一くんの
「おっおぉぉ~」←こんな説明でわかる?
が、たまらなく好きでねぇぇ・・・
そこばかりリピートして聴いちゃう(≧∇≦)
本当のアホです( ̄ー ̄;
こんな変態解答に付き合ってくれてありがとぉぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2007/03/25(Sun) 04:06 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
ちなちゃん・・・

おっおぉぉ~ツボッた(*≧m≦*)ププッ

どうしよう・・聞くたびに
ひらがなで出てきそう~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2007/03/25(Sun) 08:29 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
♪ りんごちゃん ♪

ひらがなじゃなくてカタカナで書くべきだった( ̄ー ̄; ←そういう問題じゃないだろ(笑)
聞くたびにひらがな出てきそう?
せっかくの萌えソングなのにぃぃ(*≧m≦*)ププッ
でも、大丈夫!
ひらがな出てきても、すぐに光一さんの声が
吹き飛ばして、違う世界へとつれていってくれるから・・・(*ノ▽ノ)イヤン
2007/03/26(Mon) 21:46 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック