仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
いよいよ
2007年03月18日 (日) | 編集 |
光一さんの季節がやってきたぁぁ(≧∇≦)

F1開幕です

今年も光一さんとともにフェラーリ応援するぞぉぉぉ!

あと

今年はもう少しF1についてわかるといいな( ̄ー ̄;

とりあえず、これから開幕戦テレビで見ま~す(* ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん、F1わかるの??
すごい~~。
F1はちんぷんかんぷんなのです(笑)
一度光ちゃんが好きだからと、
観て見たら車の速さに軽く酔いました(爆)
サッカーとか動きが早いのを追うのが苦手らしい
歳?(*≧m≦*)ププッ

でもF1のことで新聞に載る光ちゃんは
素顔が多いのでうれしい・・。
素顔に萌えるのじゃあ(笑)

KinKi新曲も情報解禁になったね!!
めっちゃうれしいよぉ!!
2007/03/19(Mon) 17:56 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
私は、F1・・・興味ないです。=知りません。
光ちゃん、ごめんよ~。

ちなちゃん、F1の事分かるの?
すっご~い!!
光ちゃんが好きでもこれは、別物だよ。。
開幕したのは、新聞で知ったけど。
少しは勉強した方がいいかな?
(あ、口だけかもしれない。爆)
2007/03/20(Tue) 16:17 | URL  | つーびー #-[ 編集]
♪ りんごちゃん ♪

( ̄▽ ̄; ・・・えへ
F1のこと、私も全然わからないよぉ(笑)
光一くんが話してくれても、さっぱりとわからず・・・
でも、光一くんが毎回F1見てるって言ってたから
去年から見るようになって・・・
最初は、つまんなくて眠くなってたんだけど
だんだん
「いけーーー!!」
とか
「抜けーーーーっ!!」
とか、白熱するようにはなってきたよ(*≧m≦*)

早い動きを追いかけると酔うって言う感覚は
わかるぅぅぅ!!
私もそういうことある^^
でもF1では酔ったことないなぁ・・・
集中して見てるのは最後の方だけだからかも・・・
途中までは、他に何かやりながら見てるから(笑)←どうなのこれ(笑)

うんうん、新聞とかって素顔だよね!
私も好き~~(≧∇≦)
あと、楽しそうに話してる顔も好き♪
光一くんにF1講習会開いてもらいたいな・・・
参加特典が「ハグ&チュウ付」
どう?りんごちゃんも参加したくなったでしょ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

新曲解禁になったねぇぇ♪
嬉しいねぇぇ(≧∇≦)
4月後半から歌番組出るよね?
今から楽しみだねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


♪ つーびーさん ♪

(>▽<;; アセアセ
F1のこと、私も全然わからないよぉぉ(笑)
ただ、去年からわからないけどとりあえずF1中継は見てて、最初は見てても眠くてしょうがなかったのが、今は
「行けーーーー!!」
とか
「抜けーーーー!!」
とか・・・
白熱するようにはなってきた(笑)
そんな程度なの(>▽<;;
専門用語とかは全然わからないんだよ(笑)
もうちょっと勉強したいなと思いつつ・・・
ついついわからないままで( ̄ー ̄;

いいの いいの!
F1の勉強よりも、光一くんの勉強しましょ♪
イロイロと・・・( ̄m ̄〃)うふっ♪←意味深だ(笑)


2007/03/20(Tue) 23:52 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック