仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
見切り発車
2007年03月21日 (水) | 編集 |
東京中日スポーツでF1レース終了後に
マッチさんと光一さんが交互にコラムみたいなのを
書くって、前に二人の対談が載ったときに書かれていたから・・・

早速、月曜にトーチュウ買ってみた・・・

ら・・・

告知記事のみ載っていた・・・

木曜からかいっ

何も調べずに見切り発車で買ってしまった( ̄ー ̄;
ちゃんと調べようよ・・・自分(笑)

と、ひとりで突っ込みいれておきました(*≧m≦*)ププッ

とりあえず、レース後の木曜日に
マッチさんと交互に掲載されます

最初はマッチさんからで
マッチさんのタイトルは

「マッチRACE」

光一さんのタイトルは

「光速CORNER」

です

早く光一くんの「光速CORNER」が読みたーーい(≧∇≦)


そして・・・

第一戦は、フェラーリのライコネンが優勝♪
光一くん喜んでいるかなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもな・・・
やっぱりシューマッハのいないF1はちょっと寂しい

↑こんなこと書いてるけど、F1のこと詳しくないのよ(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
