仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
身内バトン
2007年03月24日 (土) | 編集 |
「Kinki☆Diary」のつーびーちゃんから、またまたバトンをいただきました

その名も「身内バトン」

ではでは、早速・・・いってみよっv(≧∇≦)v




「身内バトン」

このバトンでは、あなたに回してきた人について語って、
あなたの気持ちを伝えましょう


回してきた人は?

つーびーちゃんです♪


仲いい?

まだ知り合って間もないけど・・・仲良くしてもらってると
思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

第一印象は?
 
会ったことがないので、ブログでの印象なんだけど・・・
文章がすごーーくやわらか~~い感じっていうのかな・・・
フワフワっての?ホワホワっての?(笑)
なんかね、読んでて癒される感じのイメージなのです(〃∇〃)
落ち着いた癒し系のステキな女性って感じかな


あなたに回してきた人に憧れるところは?

↑にも書いたけど、その柔らかい文章に憧れます(*ノノ)キャ
私って、勢いで壊れた文章しか書けないから( ̄ー ̄;
なんかそういう大人っぽい文章書けるようになりたいなぁぁ
あと、情報が早い!!いろいろちゃんと調べてブログにUPしてくれて
いるので・・・家事もあるし、お子さんもいるのにすごいなぁ・・・
偉いなぁぁ・・・と感心しておりますです。ハイ(*^^*ゞ


回してきた人との思い出は?

うっ・・・お会いしたことまだないんだけど・・・
私がトロくて会いそびれたのが思い出かな(笑)
ほんとは30日にドームに行ってたんだけど、つーびーちゃんに
連絡するのが遅くて・・・会えなかった"p(-x-〃) イジイジ
めちゃめちゃ残念だったよぉぉ(>_<)


その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

なんかね、ちゃんと私のことを正してくれそうな感じが・・・
私って、自分勝手で気が強くて天然ボケも入ってるから(笑)
それをちゃんと受け止めてくれる・・・ちょっと大人な(?)関係(≧∇≦)

これ↑つーびーちゃんが女性で私が男で想像してます(笑)

 
その人とやりたいことは?

機会があったら、ぜひお会いしたいです(≧∇≦)
でも、実物見たらがっかりさせちゃうかも??( ̄ー ̄;
ブログではこんなに暴走してるけど実物の私はそんなに
しゃべる人じゃないので(笑)
あっ、でも慣れたらしゃべりまくるかも←いい歳して人見知りなのです(^-^;


最後に一言

最初に声をかけてもらったとき、本当に嬉しかったです(〃∇〃)
私のブログって、たぶん声かけずらいと思うんだよねぇ・・・
一人で暴走してるし(*≧m≦*)ププッ
そんなブログなのに、つーびーちゃんが勇気出して声をかけて
くれたおかげでこうして、お知り合いになれて
お話できるようになって・・・
本当に嬉しいです^^
ありがとぉぉぉ(*^▽^*)
これからもゆっくりのんびり仲良くしてくださいネ
そして・・・
楽しいバトンをありがとぉぉぉ(≧∇≦)


5人回してください

うっ・・・
5人もお友達が居ないので・・・ちょっとおまけしてもらって(笑)

つーびーちゃん
りんごちゃん

に・・・

って言っても、なんかこの身内バトンがだいぶ回りまくってるので
大変だと思うから・・・
出来たらでいいので、無理しないでいいからね(>▽<;; アセアセ

ごめんねぇぇ( ̄ー ̄;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっはよう~。
バトン、受け取りに来たじょ。

せっかくもらったバトン、頑張って答えるね~。
ちなちゃん、blogでのしかイメージしかないのに・・・答えるの難しかったでしょ。
ありがとね♪

私だって実際会ったらイメージと全然違うよ!
私も少し人見知り傾向ありかも。
でも慣れたらガンガンしゃべっちゃうタイプかもしれない・・・。
ちなちゃんと同じタイプだ♪
2007/03/24(Sat) 09:43 | URL  | つーびー #-[ 編集]
ちなちゃん、バトン受け取りに来ました~

そしてUP完了♪

そしてまたまた危険な妄想バトンまわしちゃった。
ごめんね、忙しいのに。

時間があるときにお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
2007/03/24(Sat) 20:30 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
♪ つーびーちゃん ♪

バトンありがとぉぉ♪
なんかたくさんやってるのに
私まで回しちゃってごめんね( ̄ー ̄;
お時間のあるときにでもお願いしますo(*^▽^*)o

ブログでも、いろいろつーびーちゃんを感じることが
出来てるので(やらしい意味ではない/笑)結構すんなり
書けたんだよv(=∩_∩=)

つーびーちゃんも人見知り?
で、慣れたらしゃべりまくり??
同じだぁぁぁ(≧∇≦)
じゃあ、慣れたら二人でしゃべりまくりに
なるかもね(*≧m≦*)ププッ
機会があったら、お会いしたいね♪
そのときはよろしくお願いします^^


♪ りんごちゃん ♪

バトンもうやってくれたのぉぉ??
ありがとぉぉ(≧∇≦)
忙しいのにごめんね(>_<)
ワタシもこれから、勝手にバトンやるからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

えっ?危険な妄想バトン?
りんごちゃぁぁん、ワタシに危険なバトンを回すなんて・・・勇気ある行動だ(笑)
またまた壊れまくるけどいいかな?
いいともぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ ←アホ(笑)
では、これからいただきに行くね~~♪
ありがとぉぉ^^

2007/03/25(Sun) 04:13 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
