仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝手にバトン
2007年03月25日 (日) | 編集 |
説明しよう
勝手にバトンとは・・・
その名の通り、貰ってないけど勝手「身内バトン」を
やってしまったという、バトンのルールを全く無視している
バトンです(*≧m≦*)ププッ

ってかそんなのアリなのか?
すっごい自分勝手にやってるんだけど・・・( ̄ー ̄;

まっ、いっか←早っ(笑)


で、問題のバトンは何を誰に・・・って?

「りんごカラフルSpica」のりんごちゃんへ

「身内バトン」

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


ではでは、いってみよっO(≧∇≦)O





「身内バトン」

このバトンでは、あなたに回してきた人について語って、
あなたの気持ちを伝えましょう


回してきた人は?

勝手に許可無くやってますが(笑)
語りたいお相手は、りんごちゃんです♪


仲いい?

まだ知り合って間もないけど・・・仲いいよね?ね?←強制?(笑)
 

第一印象は?
 
お会いしたことないので、ブログの印象で語りますが・・・

んとね、私と同じ妄想族なんだけど(笑)私より元気で明るくて・・・
そしてとってもステキな女性!
という印象かなぁ♪


あなたに回してきた人に憧れるところは?

いつでも元気で明るくて・・・お仕事と家事育児で忙しいのに
きちんとブログ更新しているし、お友達と交流しているし・・・
ほんとに偉いなぁって憧れる~~(≧∇≦)
私ってすぐに放置する人間なので、見習わねばと毎回思って
おります( ̄ー ̄;

回してきた人との思い出は?

りんごちゃんのブログに遊びに行ったときに、りんごちゃんの
「SHOCKの写真集」
という言葉に釣られました(笑)
私はあまり自分からコメント書きに行かないんだけど
思わず、書き込みしてしまった(〃∇〃)
で、ブログを読んで行って、なんかね同じ考えのこととか
多くて・・・実際仲良くさせてもらうようになって
やっぱり同じ匂いのお仲間だぁぁと実感してましゅ(*≧m≦*)ププッ


その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

んとね・・・
二人でにぎやか?(笑)
なんかね友達のようなカップルかな(*ノノ)

↑りんごちゃんが女性、私が男性で想像しております( ̄m ̄〃)
 

その人とやりたいことは?

やはり、1度お会いしてみたいかなぁ・・・ ̄m ̄
でも、実際の私はそんなにしゃべるほうではないので
イメージ違っちゃうかも??
でも慣れたらしゃべりまくる(*≧m≦*)←人見知りなの(^-^;


最後に一言

りんごちゃん、勝手にバトンやっちゃってごめんね( ̄ー ̄;
りんごちゃんとは、ほんとについ最近ブログを行き来し始めたのに
なんかずぅぅぅっと友達みたいな感覚で何でもお話してしまいます(笑)
やっぱり同じ匂いがするからかな??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これからも、のんびりゆっくり・・・
そして暴走しながら仲良くしてくださいね(〃∇〃)


5人回してください

勝手にやってるバトンなので、ここで終わります♪


自分勝手にバトンやってみちゃいました(笑)
まあ、こんな勝手な人間が一人くらいいても・・・
いいよね?←そうか?( ̄ー ̄;

まあまあいいじゃないの♪←お前が言うな(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

なんだか感動してもうた!!
本当にありがと~~う!!

うんうん、ちなちゃんがコメントくれたのが
出会いだったね~。
めっちゃうれしかったよぉ!!本当に♪
そして行き来させていただいて
ちなちゃんが書いてくれるコメントすっごく
楽しくて可愛くていっつも読みながら笑顔に
なっちゃう!!本当にありがとうね!

徐々に愛を深めていこうね~~~。

うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/03/25(Sun) 08:32 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(Sun) 08:33 |   |  #[ 編集]
バトンが終わったところでごめんね~。

またバトン、回しちゃった。
今度は光ちゃんの奥さんになれちゃうよ。
そう、妄想系♪
ちなちゃん、こういうの得意でしょ?

UPしてくれるの楽しみにしているよ~。
期待、大じゃ!!
2007/03/25(Sun) 15:43 | URL  | つーびー #-[ 編集]
♪ りんごちゃん ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
勝手にやっちゃった(笑)
うんうん^^
「SHOCK写真集」はね、ちょうど私も同じこと考えていたときに、見かけたから
同じこと考えてる人がいたぁぁぁ(≧∇≦)
って嬉しくなっちゃったの(笑)
私のコメントっていつも長くて、しかも何個もまとめ書きしちゃうからさ( ̄ー ̄;
しつこいぞ!自分!!と一人で突っ込みいれながら、それでも書き込む←反省の色なし(笑)
こんなヤツですが、これからもよろしくですm(_ _"m)
愛をどんどん深めて行こうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あと・・・これからりんごちゃんとこに行くわ ̄m ̄ ふふ


♪ つーびーちゃん ♪

バトンありがとぉぉ(≧∇≦)
もちろんやらせてもらいます♪
だって、妄想大好きだもぉぉぉん( ̄∀ ̄*)

でも・・・変態な解答になったらごめんね( ̄ー ̄;
それでも、逃げないでねぇぇ(笑)
2007/03/26(Mon) 21:56 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
