仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
担当バトン♪
2007年03月27日 (火) | 編集 |
「りんごカラフルSpica」のりんごちゃんと

「Kinki☆Diary」のつーびーちゃんから

妄想バトンをいただきました(≧∇≦)キャー♪

うふふ♪妄想大好きぃぃぃぃ(*≧m≦*)ププッ

しーかーもぉぉぉ!
光一さんと新婚さん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
新婚さんよ?新婚さん!!
それだけで、ごはん3杯食べられるわ←もしもし?

ではでは、いってみよっ♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


「担当バトン」

担当)堂本光一さん(ご指定です♪)

ある日、チャイムが鳴って外に出ると 【光一さんが】婚姻届を持って家の前に立っています。どうしますか?

どうしますか・・・って・・・
どうしよぉぉぉ(≧∇≦)キャ~♪
婚姻届けと光一くんを交互に見て

私「え?」

光「これ・・・」

私「私でいいの?」

光「お前がええんや」

・・・って・・・
いやぁぁぁぁぁん((▽\*)≡(*/▽))
そんなこと言われたぁぁぁい!!!
で、抱きついて、抱きしめられて・・・
あま~いチュウなんぞを.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


【光一さん】が「婚姻届の印に…」とある物をくれました。

うーーん・・・
光一くんの愛が貰えたなら、ほかには何もいらない
キャッ♪私ってば乙女(*^^*)←自分で言うな(笑)
でも、ほんとにアクセサリーとか付けないしなぁ・・・
あー・・・でも、じゃあ・・・
二人の名前入りのストラップがいいな
それならちゃんと付けるから(o ̄∇ ̄o)
付ける用と予備と2個ください(笑)


------- 彼との新婚生活が始まりました -------


【光一さん】を起こします。どうやって起こしますか?

うふふ
最初は

「おきて~」

って身体を揺すって・・・
起きなかったら、
チュウする(*≧m≦*)
で、チュウしちゃってテンション上がって一人でキャアキャア言ってる
私のうるささで、光一さんが目を覚ます(笑)
一応起こしてるよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【光一さん】が仕事先から電話をかけてきました。用件は?

やっぱり新婚さんなので

私「もしもし」

光「あっ、俺やけど・・・今夜な、しょうが焼きが食いたいわ」

私「うん、わかった♪じゃあこれからお買い物行ってくるね」

光「おう。あっ、あとコーラも一緒に買っておいてや」

私「りょうか~い♪忘れずに買っておきま~す」

・・・って
なんか新婚さんっぽくな~いぃぃぃ?(*≧m≦*)


【光一さん】が仕事から帰ってきました。どうしますか?

んふふ♪どうしよぉぉぉ
やっぱりこのやりとりでしょう♪

光「ただいま」

私「おかえりー」

光「・・・」←ジッと私を見つめる

私「どしたの?疲れた?」

光「いや・・・なんか、待っててくれる人がおるってええなって思って」

そんな言葉に、幸せな気持ちがこみ上げてきて涙ぐんでいると

光「なに泣いとんねん」

と優しい笑顔で言いながら、そっと抱きしめてくれる光一さん
ドラマチック~~~~((▽\*)≡(*/▽))イヤンイヤン


【光一さん】と晩御飯を食べます。何を食べますか?
 
光一くんの食べたいもの♪
料理得意ではないが、がんばって作ります(o ̄∇ ̄o)エヘヘ
あっ、でも「もずく酢」だけは一人で食べてね←酢の物嫌い(笑)

ん?そういう答えじゃないほうがいい?(笑)
何を食べますか・・・だよね?
光一さん目線で言ったら私を・・・
私目線で言ったら光一さんを・・・
それぞれいただいちゃうぅぅ??
(/▽*\)~♪ イヤァン

【光一さん】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

げっ
えーーーっ・・・恥ずかしい( ̄ー ̄;
でも、誘われたらちゃんと入ります♪
ちょっとモジモジと服を脱ぐのをためらう私。
思い切りよくパッと裸になる光一さん。

光「なにしとんねん」

私「いや、恥ずかしいなぁなんて思って・・・」

光「アホやな。もっと恥ずかしいこといっつもしとるやん(うひゃひゃ)」

(*ノ▽ノ)イヤン
もっと恥ずかしいことってどんなことですか?光一さん(≧∇≦)←聞くなよ
で、ノロノロと服を脱いでいると

「はよ、来いや!」

って・・・
(≧∇≦)キャー♪
もっと命令してぇぇぇぇ←Mです(笑)


就寝時間です。さぁ、どうしますか?

もちろん、二人でベッドに入る
光一くんのとこって、プラネタリウムが見れる機械(っていうのか?)があるんだよね?
まあ、あるという設定で(笑)
二人で横になって星を見るのぉぉぉ
そこに流れ星が・・・☆ミ

私「あっ、流れ星だ」

光「願い事した?」

私「ううん、私の願いごとはもう叶ったから」

光「そうなん?」

私「うん、こうして光一くんと一緒に居れることが一番の願い事だったんだもん。だから、もうそれ以上何も望まないよ」

なんて言っちゃったりしてぇぇぇ(≧∇≦)
あまーーーーーーーいっ←スピードワゴンですか?(笑)

で、そんな私の言葉に光一くんは照れた笑顔しながら
私の頭をクシャってなでて

二人で見つめあって・・・
星空(プラネタリウムだけど)の下で・・・

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
いやーーーん(*ノノ)
なんか今心臓バクバクしちゃった( ̄ー ̄; ←アホ

あっ!あともう1パターン!!

一緒に横になっていたら光一さんが

「なぁ・・・おやすみのチュウしてや」

ってちょっと甘えたな感じで
かわいいぃぃ(≧∇≦)って思いながら唇にチュッってしたら
腕をつかまれて、逆にあつーーーいチュウをされちゃって
ポーーーッとなっている私に

「・・・チュウだけでええの?」

って・・・
そりゃ、そんな(どんな?/笑)チュウされちゃったら
それだけじゃ終われないじゃんねぇ(笑)
なので、もちろん首を横に振る私(笑)
すると

「ナニして欲しいん?」

なんてちょっとSな光一さん登場!(*≧m≦*)ププッ
真っ赤になりどう言おうかとモジモジしている私にさらに

「ん?何?何して欲しいん?俺、わからへんから
 ちゃんと言葉にして、はっきり言うてみ」

って、ニヤニヤしながら言われちゃったりしてぇぇ!!!
いやーーーーん(≧∇≦)
もっといぢめてぇぇぇぇ(/▽*\)←Mです(笑)


最初はかわいかったのに、だんだん変態ちっくになってしまった

りんごちゃん、つーびーちゃん
ひかないでねぇぇぇぇぇ(/TДT)/あうぅ・・・・


新婚気分を味わって欲しい人3人に、旦那様を指定して回してください。

回す人がいないので、ここで止めていい?
いつも止めてごめんね( ̄ー ̄;


んふふ♪ ̄m ̄ぐふふ♪
やだぁぁもぉぉぉ!!
1項目考えるごとに、いろんな妄想しちゃったから
すっごい時間かかっちゃった(笑)

りんごちゃん、つーびーちゃん
素敵なバトンをありがとぉぉぉ(≧∇≦)
妄想しまくってしまったよぉぉぉぉ(笑)
すっごい楽しかった(* ̄∇ ̄*)デヘヘ
ありがとねぇぇ

注)関西弁が間違っていたらすんまへん( ̄ー ̄;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっはよ~。

バトン、すっごい楽しかったよ!!
ちなちゃん、お得意だもんね♪

光ちゃんから婚姻届とは別に欲しいもの・・・ストラップ・・・についコンサグッズを思い出しちゃったよ。
そうそう予備も大事よね♪

お友達のところでもこのバトン、関西弁でUPしてくれている方がいらっしゃるんだけど・・・実に臨場感(笑)あって良かったよ~。
関東人には、しょせんムリだもんね。

どうぞ謹んで光ちゃんを思い切りお召し上がり下さいませ♪

朝いちから読ませてもらって・・・寝不足な事もありテンションおかしいわ~。
今日一日、もつかしら?(爆)
おかしくなったらちなちゃんのせいよ!!



SとかMとか・・・確かに変体チックも随所にあり。
いいわよ~♪
2007/03/27(Tue) 08:48 | URL  | つーびー #-[ 編集]
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-769.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/27(Tue) 19:22 | URL  | 安田一平 #-[ 編集]
っちなちゃ~~ん♪スキップスキッぷ♪

(*≧m≦*)ププッ

ええよぉ~~♪(* ̄◎ ̄*)

ちゅうと抱きが多いでぇヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でもでももうそれ以上の最高なものはないよね!
あっ!あるか(爆)

もっと恥ずかしいことって(*≧m≦*)ププッ
光ちゃん言いそうだね!!

そしてプラネタリウム私も一緒にみたい!!
でも光ちゃんの不思議ワールドに
引き込まれそうな・・・(*≧m≦*)ププッ
2007/03/27(Tue) 22:26 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
♪ つーびーちゃん ♪

楽しんでもらえた??良かったぁぁ(´▽`) ホッ
これでも暴走抑えたつもりだったんだけど、結果的には暴走してたから
どうしようかと思ったんだけど、そのまま載せちゃった(笑)
うんうん、ストラップだとコンサグッズだよね(*≧m≦*)
でも一番手軽に付けられるからいいなぁと思ったのら♪
予備の大事さがわかるってことは、つーびーちゃんも予備購入派?(そんな派があるのかわからないけど/笑)
付けるなら絶対に予備は必要だよね!!

関西弁はね・・・本場の人にはかなわないっす( ̄ー ̄;
関西弁スクールがあったら通いたいくらいに、関西弁好きなんだけどな♪
あっ、Kinkiさんに関西弁スクール開いてもらいたいね!!
そしたら、つーびーちゃん一緒に通おう(≧∇≦)

ホントに朝早くから、こんな変な妄想読んじゃって・・・
昨日1日大丈夫だったかな?
でも、おかしくなってもそれは、つーびーちゃんがもともと持っているものだから
私のせいじゃないぞぉぉ(*≧m≦*)ププッ


では、これからも基本MのたまにSでイカせていただきます(笑)
バトン回してくれて・・・あと、大暴走妄想を読んでくれてありがとぉぉ(* ̄∇ ̄*)



♪ 安田一平さま ♪

はじめまして。
こんな情報も何もないところを載せていただきありがとうございますm(_ _"m)



♪ りんごちゃん ♪

(*≧m≦*)ププッ

チュウと抱きが多いよね・・・欲求不満なのかしら?と自分で思った(笑)
でもね、やっぱりせっかくの新婚さんだから、たくさんチュウして
たくさん抱きしめてもらいたいよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)デヘヘ

もちろん・・・それ以上に最高なこともしてもらいたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも・・・それ以上に最高なことって・・・どんな最高なことかな??(笑)
教えてもらいたぁぁい(≧∇≦)キャー♪
りんごちゃんも一緒に光一さんから実技で教えてもらおうね(*≧m≦*)ププッ

光一さんなら言いそうでしょ?
でもね、そんなん言われたら余計に燃えちゃう(〃∇〃) ←こらっ(笑)

プラネタリウムいいよね(≧∇≦)
(;゜ロ゜)ハッ・・・でも、確かに・・・
りんごちゃんの言うように、光一くんの不思議ワールドに連れていかれそうだ・・・
延々と、いろんな話をはじめちゃいそう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
話は後で聞くから、とりあえずスッキリしようよ・・・ねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バトン回してくれて・・・あと、こんな大暴走文章を読んでくれて
ありがとぉぉぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2007/03/29(Thu) 14:04 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック