仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日は・・・
2007年03月28日 (水) | 編集 |
最近(?)妄想ばかりの怪しいブログになっていたので(笑)
今日はちょっとおしとやかに書いてみようかしら♪

さてさて・・・

月曜日にやっとKinkiさんのシングルの予約を完了してホッとして
おります。
そして、JEにジャケ写がUPになったとのことだったので
見てきました。

通常盤・・・
なんかかわいいぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪

あっ・・・・・・

今日はおしとやかなブログにするはずだったのに
うっかり叫んでしまった・・・(笑)

やっぱり私におしとやかはムリ!!
いつも通り叫ばせてもらいます(笑)

通常盤!

めっちゃかわいいぃぃぃぃ

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


なんか好き好き
すっごいステキーーーーーっ
見ててドキドキした

で、初回盤・・・
切手になった二人がかっこ良い

かっこ良い感じなんだけど・・・

写真小っさ

ちゃんと見えないじゃん
かっこいい二人が見えないじゃぁぁん(>_<)
大きくならないかと思って、何回か写真をクリックしちゃったよ( ̄ー ̄;
ちょっとぐらい見やすく大きくしてくれたっていいのにさぁぁ・・・ブツブツ
まあ、しょうがないから我慢するか←偉そう(笑)

二人からの贈り物・・・ってナニくれるのかしら(≧∇≦)←違いますから

あっ、この曲が二人からの贈り物なのね(*≧m≦*)ププッ

うんうん、シングル発売と歌番組たくさん出てくれたら
それだけで幸せだから・・・
たーーくさん出てくださいませませ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ~あ~・・・
宮古島に行きたいなぁぁぁぁ"p(-x-〃) イジイジ (笑)


拍手とランキングありがとうございます

あと、コメントのお返事遅れていてごめんね(>_<)
今夜、お返事書くので待っててくださいねぇぇ(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(Wed) 19:31 |   |  #[ 編集]
通常盤のジャケ写、いいよね~。
私には、光ちゃんがうつむいているように見えたけど・・・。
早くきちんとした画像で見たいよ~。
初回の方は、少しがっかり。小さいじゃないの~!!って叫んでしまったよ。

私も宮古島出来るものならいますぐ飛んで行きたい~。
結構遭遇する率高いみたいよ~。
関東ではロケあるのかね?
2007/03/30(Fri) 16:39 | URL  | つーびー #-[ 編集]
♪ シークレットさん ♪

初めまして♪お気遣いありがとうございますm(_ _"m)


♪ つーびーちゃん ♪

お返事が遅くなっちゃってごめんね(>_<)
ジャケ写いいよねぇぇ(≧∇≦)
通常盤、かなり好き♪
ちょっと上目づかい?なんて思ってみたりしたんだけど・・・どう?どう?
光一くんに上目づかいで見られたら・・・
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
何?何がしてほしいの?何でもしてあげるよぉぉ♪
って言いたくなってしまうなぁ・・・なんて
あのジャケ写だけで、妄想爆裂でした(笑)
つーびーちゃんも、上目づかいで光一さんに
見られたとこを想像してみて?(笑)

宮古島行きたいねぇ・・・
なんかね、結構レポ書いてる方がいるみたいだよね^^
私は、羨ましくなっちゃうので見てないんだけどね( ̄ー ̄;
どこでもドアが欲しいよね(>_<)
そうしたらすぐに行けるのになぁ・・・(笑)
2007/04/05(Thu) 02:07 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
