仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
テレビ雑誌
2006年09月22日 (金) | 編集 |
昨日、仕事の帰りにコンビニに寄ったら、何やら視線が・・・

ふと見ると、テレビぴあの表紙が光一くんだった
以前は、どんなに小さい記事でもテレビ雑誌買ってたんだけど、キリがないので、表紙以外はなるべく買わないように心がけているの
だから、表紙の時にはもう絶対買う!!

そんなわけで、テレビぴあを手に取ってレジに行こうと思ったら・・・

雑誌の隙間から、またもや視線が・・・

「?」と思い上げてみると・・・

TVガイドの表紙が剛くんだった
中身をチラっと見ると・・・写真集の先取り写真が載っていて
そこには、上半身裸でかわゆい笑顔の剛さんが・・・

もちろん、2冊を持ってレジへ直行

最近、テレビ雑誌にもたくさん出てくれるので
買うのが大変だ(>▽<;; アセアセ

でも嬉しいから、いっか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック