仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
未確認
2007年03月30日 (金) | 編集 |
昨日のどんなもんやで新曲が流れたみたいで
今日はその話題でもちきりかな?

私は、帰りが遅いのでとりあえず予約していったのだけど
まだ録れているかどうか確認してましぇん( ̄ー ̄;
だって、終電で帰ったんだもん。
眠かったんだもん(>_<)←根性なし(笑)

今日、聴けたら聞いてみようかなぁ・・・たぶん( ̄ー ̄;


今日、出勤のときに久々に「F album」を聴いてきた♪
めっちゃ懐かしかったぁぁ(≧∇≦)
で、私はそのMDに、J-FRIENDSの「Love Me All Over」も入れてたので
それも久々に聴いた

私ね、J-FRIENDSがめっちゃ好きでねぇぇ・・・
今でもその3グループはみんな好き
もう一回再結成とかしないかなぁぁ・・・

テレビに出るのが難しいなら、CDだけでもいいんだけどなぁぁ

・・・って、みんな忙しいから
やっぱムリかな

アルバムだけでも出してくれたら嬉しいんだけどなぁぁ(≧∇≦)

・・・って簡単に書いたけどそれ(アルバム)が
一番大変かもφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

チェッ( ̄ー ̄;

あっ、あと「5x9=63」も入ってたので久々に聴いた♪
この曲やっぱりさいこぉぉぉぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ただ、一つ難点が・・・
聴いてると思わず笑いそうになってしまう・・・
通勤中の道端でいきなり笑ったら、かなり怪しい人じゃない?
・・・ん?ダレ?今でも十分怪しいって言った人は!!(*≧m≦*)ププッ
まあ、その話は置いといて(笑)
道端でいきなり笑うとまずいから、笑いをこらえるのがかなり大変で・・・それだけが難点だわ( ̄m ̄〃)

たまには懐かしい曲を聴くのも新鮮でいいね♪


ランキングと拍手ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜な夜なお邪魔しているよん♪

Jフレか・・・懐かしい。
初期の頃のカウコン、かかさず行ってたよ~。
めっきり(言い方古い?)昔のCD聞いてないな~。
普段、音楽聞くのってPCいじりながらPCにおとしてある「Endless SHOCK」のサントラや「mirror」
「iD」聴いている事が多いもんね~。

私もたまには古いの聴いてみようかな!
きっと曲名見ただけじゃどんな曲か思い出せないよ、きっと。
ま、私の場合歳のせいっていうものあるけどね~。

そうそう肝心な事を言うの忘れてた!
バトン、まわしたよ~。
お時間のある時にやってみてね~。

ばいにゃ~。
2007/03/31(Sat) 00:16 | URL  | つーびー #-[ 編集]
♪ つーびーちゃん ♪

こちらもお返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)
初期の頃のカウコン行ってたの?
いいなぁぁぁ(≧∇≦)
私も初期の頃のカウコン行きたかった・・・(>_<)
テレビでは見てたけど・・・羨ましい(¬д¬。) ジーーーッ(笑)

たまに昔のアルバム聞くと、かなり新鮮だよo(*^▽^*)o
私も結構忘れている曲多かった・・・
あっ、私も歳のせいかも??(*≧m≦*)ププッ
時間あるときに、ちょっと聴いてみると楽しいかも♪

バトンありがとぉぉぉ♪
近々、やらせてもらいま~すo(*^▽^*)o
終わったら報告に行くからねん^^
2007/04/05(Thu) 02:12 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
