仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
改めて・・・
2007年04月05日 (木) | 編集 |
光一さんのDVDについて・・・

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~

2007/5/16発売

初回盤
1.48Pブックレット
2.DVD3枚組
3.キャンペーン応募券封入

【Disc1】
コンサート本編/前半(全MC有)
【Disc2】
コンサート本編/後半(トリプルアンコール無)
【Disc3】
・MULTI CAMERA(Deep in your heart/Love Me More/Shadows On The Floor/下弦の月)
・OFF SHOT
・PHOTO LIBRARY(光一&MA撮影ツアースナップ写真54枚+光一コメントテロップ付)

通常盤

1.12Pブックレット
2.DVD2枚組
3.キャンペーン応募券封入(初回プレス分のみ)

【Disc1】
コンサート本編(一部MC有/トリプルアンコール有)
【Disc2】
・「下弦の月」PV
・「下弦の月」MAKING
・コンサート本編MC(ダンス振付部分)


待ってたよ!待ってたよぉぉぉぉぉ(≧∇≦)
ほんとに・・・いつ出るんだろうってずっと待ってたぁぁ
良かったよぉぉぉ(>_<)
すっごく嬉しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

しかも・・・
通常盤には「下弦の月」のPVも入ってるぅぅぅ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
嬉しすぎる・・・
スカパーとかに入っていないから、PVはフルで見れないから・・・
だから、すっごい嬉しいのぉぉ(T-T)

光一さん!

ありがとぉぉぉぉ(≧∇≦)

早く予約しにいってこなくちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして・・・
やっと新曲聴いた♪
なるほどなるほど(笑)あーいう歌詞になったのね(*≧m≦*)
さわやかでいいね~(≧∇≦)
早くテレビであの曲を歌っている二人がみた~い(≧∇≦)
楽しみだなぁぁぁ


拍手とランキングありがとうございます
励みになります


コメント
この記事へのコメント
カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

DVD発売のお祝いに来たよん♪
もう発売日が待ち遠しいなり~。
勿論、両方迷うことなくお買い上げ決定さ!!
悩んでどうする。(笑)
2007/04/05(Thu) 15:58 | URL  | つーびー #-[ 編集]
♪ つーびーちゃん ♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

お祝いに来てくれてありがとぉぉ♪
うんうん、悩むことなく両方お買い上げだよね(≧∇≦)
今からめっちゃ楽しみだねぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
早く、発売日にならないかなぁぁ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
2007/04/06(Fri) 01:41 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック