仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟バトン
2007年04月07日 (土) | 編集 |
4月はがんばって毎日更新!!って思っていたのに・・・
全然書いてないやん( ̄ー ̄;

まあしょうがないので、書けるときがんばって書く!!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


今日は、だいぶ前にいただいていたバトンをやってみます♪

「Kinki☆Diary」のつーびーちゃんからいただきました(*^^*)

ではでは、行ってみよっv(*'-^*)b



◆堂本兄弟バトン◆

[Q]それでは○○さんに質問です。あだ名を教えてください。
[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?
[Q]おかんの変なところを一つ教えてください。
[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?
[Q]尊敬する人は?
[Q]やってみたいアルバイトは?
[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
[Q]肌身離さず持っているものは?
[Q]○○さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓


[Q]それではちなさんに質問です。あだ名を教えてください。

ネットでは、ちな
普通は苗字にちゃん付けです(*^^*)


[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

えーーっ・・・なんだろ?
覚えてないっす(笑)


[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?

CD?レコードじゃないよね??(*≧m≦*)ププッ
CDだったら、たぶんチェッカーズのだと思ったなぁ・・・
ずっとファンだったので
解散しちゃったけど、今でも好きです(* ̄∇ ̄*)


[Q]おかんの変なところを一つ教えてください。

うーん・・・ものすごく放任主義だったとこ?
小学生の時に、映画に行きたいから連れていってって言ったら
「一人でいってきな」
って・・・( ̄ー ̄;
おかげで、自由奔放な人間になれました(笑) 
  

[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?

コウちゃんのお世話(*ノノ)キャ

コウちゃんといっても、堂本さんではなく
うちにいるオカメインコちゃんです(笑) 


[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

猪突猛進(笑)
気が強いとも言われたりする(>▽<;; アセアセ
最近では、ちょっと男らしいとも言われたりして・・・( ̄ー ̄;
すでに女ではなくなってきたらしいぞφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

  
[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。

えー・・・最近は特にないなぁ・・・
以前はあった♪7,8年くらい前にお知り合いになった方と6年くらい全然連絡とってなかったんだけど、必ず何ヶ月おきかにその方が夢に出てきてて・・・なぜだろうと不思議に思ったんだけど、去年、その方に誘われて今は一緒にお仕事しています♪たぶん予知だったのかな?なんて勝手に解釈しています(* ̄∇ ̄*)


[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?

うーん・・・家か職場(笑)その近辺などかな♪
あと、たまに原宿とか渋谷( ̄∀ ̄*)
ちなみに明日はグローブ座へ出没します(笑)←聞いてないって


[Q]尊敬する人は?

光一さん(≧∇≦)

でも、基本的には自分以外の人はすべて尊敬しております(o^∇^o)


[Q]やってみたいアルバイトは?

光一さんのマネージャー!!!!!
ナニからナニまでお世話させていただきたいっす(*/∇\*)キャ


[Q]ある時地震が!何を持って家を飛び出す?

ジャニーズ関係のモノ!!!
といいたいが・・・とても持ち出せない( ̄ー ̄;
だってたくさんありすぎるんだもん
だから、コウちゃん(オカメインコ)を連れていくかな^^

  
[Q]肌身離さず持っているものは?

うーん・・・携帯?
でも、たまに忘れることもあるから(笑)
絶対というものは無いかも・・・
あっ、命!(*≧m≦*)ププッ  


[Q]ちなさん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。

今日で最終回ということでお願いします(>▽<;; アセアセ


つーびーちゃん、おもしろいバトンありがとぉぉ(≧∇≦)
遅くなっちゃってごめんね( ̄ー ̄;
後ろにKinkiさんがいる妄想しながら答えていたよ(笑)
ちょっとドキドキしちゃった(*/∇\*)キャ←アホ
また何かあったら、よろしくです(* ̄∇ ̄*)

--------------------------------------------------------

拍手とランキングありがとうございます
励みになります





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン、ありがとね~。

後ろにKinKi Kidsがいると思うと緊張するでしょ。(笑)
アルバイト・・・光ちゃんのナニからナニまでお世話するってさ~、私も混ぜてよ♪
私もした~い!!(爆)

へ~、明日グローブ座に出没するの?
何を見に行くの?知らなくてごめんね~。

2007/04/07(Sat) 23:13 | URL  | つーびー #-[ 編集]
ちなちゃ~ん

お久しぶりぶり(≧▽≦)

猪突猛進に笑ってしまった

だってね。私も少し前に同じバトンして同じ質問で同じ答えだったんだもん

猪突猛進で突っ走っていこうね(*^o^)乂(^-^*)
2007/04/08(Sun) 12:11 | URL  | りんご #-[ 編集]
♪ つーびーちゃん ♪

見てくれてありがとぉぉ(≧∇≦)
終わったこと報告に行ってなくてごめんね(>_<)

うんうん、緊張しちゃった(笑)
でも、良いドキドキ感かも(*≧m≦*)ププッ
光一さんのお世話・・・一緒にする??
朝から晩まで、いろんなお世話しちゃお~ねv
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

グローブ座はね、嵐の映画を見にいってたんだよ♪
でも、その前に渋谷をうろついていたら、ENDLI☆ビル発見して、そこもウロついてきた(笑)
さんかくくんがたくさん居てかわいかったよ♪

ずっと遊びに行けてなくてごめんね(>_<)
もうちょっとで落ち着くから、そうしたらまたイヤというほどコメント書きにいきま~す(笑)

♪ りんごちゃん ♪

ご無沙汰しちゃっててごめんね(>_<)
ずぅぅぅっと遊びに行けてなくて・・・
りんごちゃんのブログ読みたいのにぃぃぃ(_ _。)・・・シュン
そろそろ禁断症状が出始めてきたかも(笑)

もうちょっとで落ち着くから、そしたらまたストーカーしに行くからね(*≧m≦*)ププッ

猪突猛進(笑)
りんごちゃんも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりお仲間だ(笑)
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ
うんうん、めーいっぱい突っ走って行こうね~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007/04/09(Mon) 20:20 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
