仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ENDLIビル??
2007年04月10日 (火) | 編集 |
最近、ちょっとバタバタしていて、お友達のところに全然遊びに行けてない

えーん

もうちょっとしたら落ち着くので、そうしたらまたしつこいくらいに
遊びに行きます(*≧m≦*)ププッ


さてさて、日曜はグローブ座に嵐の映画を見に行きました♪
映画は最終上映の20:00の回だったんだけど、友達とは10:30に渋谷で待ち合わせをして、ご飯食べてから109とかウロウロしていたのね。
すると、友達が個人のメルマガに気づき

「ねえ、なんかケリービルがあるらしいよ・・・渋谷に」

って・・・

はい?

ケリービル?

で、渋谷??

私たちちょうど渋谷にいるじゃん(≧∇≦)

ってなわけで、さっそく向かってみました!!


一応↓に((φ(..。)カキカキします




場所はスペイン坂スタジオのとこのそばの「渋谷ZERO GATE」

外観はこんな感じ♪
一番上のサンカクくんがかわいいぃぃぃ(≧∇≦)

endli1.jpg


そして、ショーウインドウに、サンカクくんが
たくさん(*≧m≦*)ププッ

endli2.jpg


ガラス張りの壁にも、サンカクくん♪

endli3.jpg



これは1階入り口のところ・・・私はカフェ待ちで、階段のところで並んでいて、そこから撮りました♪
入り口の上にサンカクくんがたくさん吊るされていたよん

endli4.jpg


3階の窓際にお台場と同じガチャガチャが2台あって、あとは1階の喫茶店で期間限定ドリンクあり(^o^)
カシスティとカシスソーダとデザインカプチーノで、どれも600円♪
デザインカプチーノは泡のところにココアパウダーぽいものでサンカクくんが描かれています(*^▽^*)
そして、そこの喫茶店でコースターやチラシが貰えて、店内でかかっている曲はずっとケリーの曲でした(* ̄m ̄*)
22日ぐらいまでの期間限定だそうです(^o^)

そんなわけで、思いがけずケリーにひたれた日曜日でした(≧▽≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
