仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケリたんバースデーライブ♪
2007年04月11日 (水) | 編集 |
昨日、行ってきました

ほんとはね、詳しくレポ書けたらいいなぁって思ってたんだけど・・・

全然覚えてない( ̄ー ̄;

やっぱり私ってレポの出来ない女なのよね"p(-x-〃) イジイジ
ごめんなさい(>_<)

でも、覚えている範囲でちょびっと((φ(..。)カキカキします♪
多少のネタバレもあるかもしれないので、下に隠しておきますね(*^^*)

あっ、ライブ全体の感想は・・・

めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁぁ(≧∇≦)

ケリー最高!!

やっぱりケリーライブは楽しいなぁぁ

ただ、ずっと立ちっぱなしなので
終わった後に疲れがドッと出るけど・・・これは歳だから??(*≧m≦*)ププッ
でもでも、最高に楽しい時間でした(* ̄∇ ̄*)

ではでは、続きは↓です



ケリたんのバースデーコーナーはメンバー紹介の後♪

ケリーのギターのソロがあって
そのあとにトランポリンみたいのをやっていて・・・
それが終わった後に、ケリーとサンカクくん(の被り物してる人)が
二人で袖にハケてしまい・・・
みんなで(出てきて~)の手拍子をやっていたら、二人が袖からケーキの
乗ったワゴンを運んできた(笑)
で、ケリーさんがローソクに火をつけていたら、サンカクくん(の被り物してる人)がメンバーを手で呼んで・・・
みんな中央に集まってきて、ローソクつけたりしてくれた^^
それから、ケリーが自分でバースデーソングを歌う(笑)

「Happy Birthday to me♪Happy Birthday to me♪
 Happy Birthday dear オ~レ~(俺)♪Happy Birtiday オ~レ~(俺)♪」


もちろん、会場のみんなも一緒に歌ってたよん(*^^*)

で、ケリーがローソクを吹き消して・・・
ケーキはサンカクくん仕様のケーキだったみたい
モニター無いから見えなかったけど(笑)見たかったなぁ♪

で、ローソク吹き消した後にケリーが

「後で食べよ」

とケーキを片付けようとしたら、会場から

「今、食べてー」

の声。

「いや、被ってるから、これで食べるの大変やねん」

みたいな事をいいつつ

「じゃあ、このチョコレートを」

と、ケーキの上のチョコをつまんで、被り物の龍の口の中に入れて

「食べてるみたいに見えるけど、まだこの奥に口だから」

とか言いながら、一生懸命食べてました

で、片付けて

「また後でちゃんとしゃべるから」

ってケリーが言ったら、会場から「えー」の声(笑)
するとケリーが

「あんな、コレ(被り物)変な匂いすんねん。セメダインの匂いしよるねん。
 だから、ずっと被ってるのしんどんねん」


ってφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、ケリーが

「後でちゃんとお話するから、それまで待ってて。わかった?」

と言ったら、会場全員が

「はーい」

と・・・そしたらケリーが

「良い子たちにご褒美を・・・」
と言って、マイクに

「チュッ

ってぇぇぇぇぇぇぇ(≧∇≦)

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*/∇\*)

腰くだけた・・・私(笑)

ずーーーーーっと良い子にしてるから、
もっとご褒美ちょーだい( ̄m ̄〃)


そして、後ほど(笑)ちゃんとケリーさんがお話をしてくれて

「9日から10日に変わる瞬間、ナニしてたと思う?フォトショップやってた(笑)」
って(笑)
そして

「本当は4/9に生まれる予定だったんだけど、9という日にちがあまり良くないと
家族会議で決まり、オカンが堪えて10日に生んでくれたんやで。
もし9日に生まれていたら今の俺はいなかったかもしれん。
1日違うだけで運命は全然違うモノになってしまうから。
だから、君たちはうちのオカンに感謝せなあかんねん。
今日、会場出たらみんな海に向かって『お母さ~ん、ありがと~~』って言うように」


とのことでした♪

アンコールの掛け声は、最初は

「ケリー(チャチャチャ←手拍子)」

だったんだけど、途中からハッピーバースデーの歌に変わりました
歌ってる途中に、メンバー&ケリーさんがスタンバイして・・・
スタンバイ終わってからもずっと暗闇で聞いていて・・・
しばらくしたら、ケリーが

「続けて歌うのがどれだけ大変か分かっただろ?」

って(笑)

はい、とってもわかりました(^-^;

でもね「ありがとう」も「愛してる」もたくさん言ってくれて
とっても幸せぇぇぇな気持ちになったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ!!あとね、2日前くらいに完成したらしい松山千春のモノマネやってくれた(笑)
似てた(*≧m≦*)ププッ
あとね、投げキッスは何回かしてくれたんだけど・・・それ以外でもう一回腰がくだけたことあったんだけど・・・
忘れてもうた( ̄ー ̄;

なんか全然レポになってないけど・・・なんか雰囲気わかる??
ごめんね

まあ、とにかくケリーにヤラれっぱなしのライブでした

ちなみに、セリフなどはちょっと違うかもしれませぬが
ご了承くださいませませ(>▽<;; アセアセ

次回は4/29に行ってきます(* ̄∇ ̄*)


拍手とランキングありがとうございます
励みになります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

いいな~、ケリーさんのBDお祝いしてきたんだ!!
気になって何箇所かでレポ読ませてもらったりしてきたよん。

ちなちゃんもとってもよくレポしてくれていると思うよ。ありがとね~。

ね~、渋谷のE☆Eビルに行ったんだ。
週末に行こうかな~って思ったりもしたんだけど・・・きっと混雑するよね。




2007/04/12(Thu) 16:30 | URL  | つーびー #-[ 編集]
♪ つーびーちゃん ♪

レポもどき(笑)読んでくれてありがとぉぉ(≧∇≦)
どうもね、きちんとお伝えするのが苦手で・・・( ̄ー ̄;
つーびーちゃんの雑誌やラジオとかのレポが、いつもきちんと書かれていて感心しているんだよ~o(*^▽^*)o

エンドリビル行ってきたよん^^
私が行ったときは、まだ最初の方だったから
そんなにも混雑してなかったんだけど
今日は整理券が配られたらしい・・・( ̄ー ̄;
期間短いから、週末は混むかもしれないよね(>_<)
つーびーちゃんは、行ったかな??
2007/04/14(Sat) 23:54 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
