仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
うっかりと・・・
2007年04月16日 (月) | 編集 |
書いたつもりでいたら書いていなかった( ̄ー ̄;

今更なんだけど・・・とりあえず叫んでおく(笑)

光一さんのソロコンDVDのジャケ写

めちゃめちゃ

かっこいいぃぃぃぃ(≧∇≦)



やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

ステキすぎぃぃぃ(≧∇≦)


早く発売日になれぇぇぇ(*≧m≦*)ププッ

この時期になって、風邪をひいてしまったらしい・・・( ̄ー ̄;
咳と鼻水が・・・

ってか、今日はまたいきなりさぶいし
こんなんじゃ風邪もひくっつーの!!!

皆さんもお気をつけくださいませm(_ _"m)ペコリ


昨日、堂兄なくてつまらなかったねぇ・・・"p(-x-〃)
ただ・・・
私まだタキツバゲストのときの見てない( ̄ー ̄;
なんか友達から話聞いたんだけど
ラブラブだったんだってねぇぇ??

 ̄m ̄ ふふ

早く見よ


拍手とランキングありがとうございます
励みになります




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん、風邪大丈夫?
今日は雨降ったし寒かったよね!
我が家は、久しぶりに暖房つけちゃったよ。。

いやん。タキツバがゲストの時の堂兄弟、見てないの~!!
こら~!!(笑)もういちゃつきkidsだったのに・・・。
これから見てね。

来週は、HEYのテレフォンボックスに出演だ~。
待ち遠しいね♪

2007/04/16(Mon) 22:26 | URL  | つーびー #-[ 編集]
♪ つーびーちゃん ♪

今日も寒いね(>_<)
ほんとに変な気候だよね。。。
風邪は薬飲んでるから、だいぶ良くなってきた
ような気がする(笑)
ありがとぉぉぉ♪
つーびーちゃんも気をつけてね(>_<)

タキツバの回・・・やっと見た ̄m ̄ 
うふふ(*/∇\*)
ほんとにすっごい、いちゃつきkidsだったねぇぇぇ(≧∇≦)
めちゃめちゃ叫んでしまった(笑)
幸せ~~♪

来週のHEY3も楽しみだよね♪
どんどんラブラブしてもらわなくちゃね(≧∇≦)

2007/04/17(Tue) 22:09 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック