仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレフォンボックス
2007年04月26日 (木) | 編集 |
やっぱり二人一緒が

一番いいぃぃぃぃv(≧∇≦)v



以上。

・・・嘘ですまだ終わらないです

でも、一番最初の2行で気持ちが伝わりますよね?
もう、その言葉が一番ピッタンコだと思います♪

最初に剛さんが、電話に出て

「仕事中です」

で切ってしまったのに笑ったo(>▽▽<)oキャハハ
で、もう一度電話が鳴ったときにタカミーが出て、Kinki二人に

「電話だって~」

って言葉にまたうけた(笑)

そして・・・
10周年の感謝は言葉ではなく、態度で表すといいながら
ためらいなく二人で

ハグハグ~~

もちろん、テレビの前で

「きゃあぁぁぁぁ(≧∇≦)」

と悶えておりました(笑)
光一さんとハグしてるときの、剛さんのカメラ目線がぁぁ
あの上目遣いがぁぁぁぁ!!!

最高にかわうい

光一さんにも、そんな上目遣いしちゃったりしてるのかしらぁぁ?
あんなお顔されちゃったら、そりゃたまらんよねぇぇ(*≧m≦*)

そして・・・お誕生日プレゼントのお話♪

光一さん、剛さんに木(?)で出来たヘビのおもちゃを
買ってあげたのね・・・宮古島で

どこで買ったんですかの質問に

「宮古島」

って答えた瞬間にも「きゃーっ」って叫んだ(笑)

だってだってだってだって

宮古島でおみやげ買ってきたんだよ?
宮古島に行ってるときにも剛さんのこと考えてたんだよぉぉぉ?
どこにいても、やっぱり光一さんは剛さんのことを
考えているのねぇぇぇ
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

って、思ったらテンション上がった

そして、最後の光一さんの

「キミに俺たち二人の何がわかるっちゅーねん」

って・・・

そうよねぇぇ(≧∇≦)
二人の  愛  の深さは
二人にしかわからないものだもんねぇぇ♪

いやぁぁん(/▽*\)

なんて、一人で喜んでおりました(笑)

うふうふうふっ( ̄m ̄〃)

もう・・・あっという間に終わってしまって・・・
すっごく残念!
出来ることなら1時間まるまるテレフォンボックスやって
ほしいくらいだった

でも、ちょっとでも
あんなにラブラブKinkiさんが見れたのは
ほんとぉぉに嬉しい

菊池Pさん、ありがとぉぉぉo(*^▽^*)o

で?今回はスタジオゲストはナシですか?
ジィィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

まあ、今回は許してやるか←なぜ上から目線?(笑)

今夜は「うたばん」
楽しみぃぃぃぃ(≧∇≦)

4/19・20・22・26 に拍手いただいた方へ・・・
とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます(*⌒∇⌒*)

ランキングもありがとうございます(^人^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
