仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
( ̄ー ̄;
2007年05月01日 (火) | 編集 |
4月・・・さぼりすぎです・・・私( ̄ー ̄;

今日から5月だし、気合入れなおして
頑張って更新しますだ(* ̄∇ ̄*)

で、

「BRAND NEW SONG」

オリコン1位!!

おめでとぉぉぉぉ(≧∇≦)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

嬉しいねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
順位関係ないっていっても、やっぱり1位になったら
嬉しいと思います

うふふ ̄m ̄

しかし・・・

まだ聴いていない・・・私σ( ̄∇ ̄;)
封も開けていない・・・私σ( ̄∇ ̄;)

今夜こそ・・・


聴くぞぉぉぉぉぉo( 〃゜O゜〃)ゝ

↑気合入れてみました(笑)


4/28に拍手をくれた方へ
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
封を切ってない?

聴いてない?

ちなちゃんらしくて笑った。

笑ったけど・・・聴けよ(T_T)

聴いてくださいm(__)m

3曲目に、王子の声に萌え~ってなるとこあった(^_^)v
2007/05/03(Thu) 23:58 | URL  | さな #fF0QDnLU[ 編集]
♪ さなちゃん ♪

(≧∇≦)キャー♪
((φ(..。)カキカキありがとぉぉぉ(≧∇≦)

うんうん、らしすぎだよね( ̄▽ ̄;
絶対すぐに聴かないもんね・・・私(笑)
でもこれは直さないといけないなぁと思っております・・・
・・・はい( ̄ー ̄;
で、今日やっと聴いたよぉぉ♪
まだ何回かしか聴いてないけど、どれもよい曲だね(o^∇^o)ノ
3曲目ってアレかな?  ̄m ̄ ふふ
またメールするね(* ̄∇ ̄*)
2007/05/07(Mon) 22:01 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック