仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
揃ったぁぁぁ♪
2007年05月23日 (水) | 編集 |
いつのまにやら、FC2の拍手ボタンが設置されていた(笑)
びっくりした( ̄ー ̄;

ところで・・・
ずーーーっと、下書きに置いたままUPするの忘れていました
この記事(>▽<;; アセアセ

だいぶ前の話だけど・・・
4/29(日)と5/4(金)に、お台場のケリたんパーティに
またまた行ってきました(≧∇≦)

で・・・29日に行ったら

ガチャガチャサンカクくん△
最初4種類だったのが、いつの間にやら3種類増えて
計7種類に・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

なぜ増えた??
まあ、とりあえずその日も飽きもせずにガチャガチャやって・・・
29日時点で銀色サンカクくん以外は全部揃った。



5/4に行ったときに、再チャレンジで
見事に銀色サンカクくんをゲット

やったぁぁぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やっと全部揃ったーーーーーっ

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

嬉しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

しかし・・・

7個揃えるのにいくら使ったんだろうか・・・( ̄ー ̄;
あまり考えたくない

さんかくくん



次回は今度の日曜日(5/27)に、行ってきま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

5/19(土) 19時
5/21(月) 13時・19時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(≧∇≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クーサン、これだけ揃うと圧巻だね~。(笑)
私は、その中の足の付いたクーサンを1個持っているだけです。
渋谷の期間限定でやっていたエンドリのビルでGETして来ました。

今回のライブも1度きりの参戦。
6月2日だよ~。
いつかちなちゃんにも会えるといいな~。。
2007/05/23(Wed) 22:28 | URL  | つーびー #-[ 編集]
すげ~
ちなちゃんの根性に拍手です。

あ、裸とチクビは萌えますね。
2007/05/24(Thu) 15:05 | URL  | さな #-[ 編集]
お返事です♪
♪ つーびーちゃん ♪

うふふ♪すごいよね( ̄ー ̄;
かかった金額もすごかったよ(>▽<;; アセアセ
つーびーちゃんは足付きサンカクくんを持っているのね♪
今度お台場行ったときにはやらないのかな?

6/2に参戦なんだね(*^^*)
あともう少し・・・楽しみだね(≧∇≦)
その日はケリーさんの世界にどっぷりと
浸ってきてねv-238

うんうん(^O^)そのうちきっと会えるよね?
絶対、会おうねぇぇ(* ̄∇ ̄*)


♪ さなちゃん ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんなことばっかり根性出してしまう私(笑)
DVD見るほうに根性出せって感じよね(*≧m≦*)ププッ
まあ、それはのちのち、ゆ~っくりね(*/∇\*)キャ

萌え~v-238ってなるよね(≧∇≦)
また、良く撮れたら送るね( ̄∇+ ̄)vキラーン

2007/05/26(Sat) 19:37 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
