仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと聴いた
2007年05月08日 (火) | 編集 |
タイトル通り、やっと聴きました♪

「BRAND NEW SONG」

これは歌番組でも聴いていたけど
やっぱりいいね
爽やかだし、なんかね夏の青空なイメージ
好きだなぁ(o ̄∇ ̄o)エヘヘ

で、カップリングはどれも好きかな♪

「アプリシエ」は聴いてて涙が出た
なんかねすごいちょっと感動した←アホ

「hesitated」はね、光一くんのファルセットや独特な発声っていうのかな?
光一くんのあの息を吐くとこっていうの?吐息ではないんだけど・・・

うーん・・・うまく説明できないんだけど
そこが好き←わかりずらい
えっとね

「もっと~もっと~」

のとことか

「だけど~だけど~守り抜くよ~っ」

のとことかの語尾の部分が好き←マニアック?(笑)

あとね、二人のハモリも好きなのぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あの声の重なりが・・・とってもイイv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

「stay」は、なんか懐かしい曲調な気が・・・
特にサビの部分が・・・そんな風に感じたなぁ

なんかうまく感想は書けないけれども・・・
でもどれもとっても好きです
この4曲で、しばらく癒されなくては(o ̄∇ ̄o)エヘヘ


5/3に拍手をくれた方・・・ありがとうございます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃ~~ん

やっとこ聴けたのね。よかったよぉ。

アプリシエ感動だよね。
こう疲れてるときなんか聴いちゃうと
余計に涙でない??
なんだか声に包まれる気がしてしまうのよん。

hesitatedはなんてよむの??
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

私もファルセット好き~あの感じ。
わかるぞぉ~~~~~~~~。

2007/05/09(Wed) 00:53 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
♪ りんごちゃん ♪

お返事が遅くなっちゃってごめんねぇぇ(>_<)
忙しい中、遊びに来てくれてありがとぉ(T_T)

やっと聴いたよ( ̄ー ̄;
で、あれからは毎日リピートリピートで聴いてる(*≧m≦*)ププッ

そうなの!!アプリシエ!!
疲れているときに聴くとすごい涙でるぅぅ(>_<)
なんかいいよね・・・
光一くんが、すごく近くに感じて・・・
すごい感動しちゃうよねぇぇ(≧∇≦)
「hesitated」の読み方は・・・私もわからん(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
意味はね
「躊躇した」とか「立ち止まった」とか、そんな意味みたいだよん♪

マニアック(?)なツボわかってもらえて
嬉すぃぃぃ(≧∇≦)
あのファルセットとか、光一くんの独特な歌い方
すっごく色っぽくていいよね♪
これからも毎日、聴きまくらなくてはね( ̄m ̄〃)
2007/05/14(Mon) 19:31 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
