仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけました
2007年05月14日 (月) | 編集 |
明日はいよいよ、光一さんのソロコンDVDフラゲDAY
私は発売日の16日にお迎えに行ってきます

そして・・・今日、今年初の「SMGO」更新!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
待ってたよぉぉぉぉぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

続きは↓で・・・


しょっぱなの

「あ あ あけましておめでとうございます」

って・・・

めっちゃ、かわいいぃぃぃ(≧∇≦)

しかも、タイトルには

「更新しなさすぎ」

って自分で書いてるしぃぃぃ(笑)
わかってるやん(*≧m≦*)ププッ

内容は、ドラマとF1の話だったね♪

ネイルサロン行ってるらしいけど・・・

えーーーっ!
私も光一くんの指とか手とか、いろんなとこ(?)触りた~い
触るだけじゃなくて、ナデナデとかさらに・・・
イロんなこと(どんなこと?)したぁぁい(≧∇≦)

なんて思ってみた(笑)

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

そして最後には

「今年最後の更新とならぬよう願っておいてください」

って・・・

こらこら
ナニ不吉なこと言うてんねん
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
それは、兄さん次第ではなかろうか?

今年最後の更新には、絶対にしないよーーーにっ!!!

お願いしますよ(¬д¬。) ジーーーッ

とにもかくにも、光一さんのお元気そうな声が聞けて
とっても嬉しい(* ̄∇ ̄*)
忙しい中、更新してくれて

ありがとぉぉぉ

そして・・・

くれぐれも、今年最後の更新にはしないよーーーに!!!!

↑しつこい(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もちなちゃんと同じように光ちゃんのお手手、いじいじしたいよ~。

忙しい中の更新、本当に嬉しいね。
ドラマのスタートも7月末って自ら言ってますね。
私は、明日フラゲしてきます。
当日の予定は、今頭の中で考え中です。
日中しか見れる時間ないからね~。(涙)

ちなちゃんは、明日我慢の子だね~!!
2007/05/14(Mon) 22:55 | URL  | つーびー #-[ 編集]
ちなちゃ~~~ん♪

やっとこさきたね~~SMGO更新。
念力おくりまくった成果かな(爆)

忙しい中うれしかったね!!

あ、あ、あけましてって可愛かったよね!
去年はあけました!で来年は??(*≧m≦*)ププッ

更新しなさすぎってわかってるやんねぇ・・。
しておくれ!!
そしてくれぐれも今年最後にならないように
(*≧m≦*)ププッ
私もそうおもう♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

めっちゃくちゃ忙しいんだろうね。
ってことは楽しみもぞくぞくなのかな。

早く届くといいね!!

まずはミラコンDVDだね!!
たのしみだぁ。
2007/05/14(Mon) 23:55 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
♪ つーびーちゃんへ ♪

うふふ( ̄m ̄〃)
やっぱりそうだよね♪お手手いじいじしたいよねぇ(≧∇≦)
ほんとに大変な時期に更新してくれて嬉しかったよね♪ドラマのことにも触れていてくれたし・・・いろんなお話が聞けて良かったよね♪

昨日フラゲしてきたかな?
もう見た??
私は今日お迎え行ってきたよ(o ̄∇ ̄o)
でも、いつ見れるだろうか・・・( ̄ー ̄;


♪ りんごちゃん ♪

うんうんうんうん!!!
やっときたよねぇぇぇ(≧∇≦)
嬉しいよねぇぇぇヾ(@^▽^@)ノ
念力・・・送ってみるもんだね(*≧m≦*)ププッ

あの文章がとってもかわいくて、そして光一さんらしさが滲み出ていて・・・良かったよねぇ♪
ただ、最後には絶対しないでもらわなくては・・・
また念力送りまくろう m( ̄0  ̄〃)(笑)

あとは、Kinkiさんの嬉しいニュース待ちだよね・・・
早く届けぇぇぇ( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

そして・・・いよいよミラコンDVDだ!!
もうお迎え行ったかな?
私は今日行ってきたよん♪
でも、いつ見れるか・・・( ̄ー ̄;
な なるべく早めに見る(笑)

2007/05/16(Wed) 15:02 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
