仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あーーーーっ!!!
2007年05月16日 (水) | 編集 |
今、思い出したんだけど・・・

Kinkiさんのシングルについていた、好きな曲のアンケート・・・
やるの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
13日までだったよね??

やってしまった・・・
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

日にちの感覚が乏しい私は、締め切り物が苦手なり
以前の時の「SHOCK」のDVDのペンダントの応募もし忘れたし・・・
この間のケリーさんの「ならみやげ」はかろうじて前日夜に思い出して
当日消印有効だったから、締め切り当日の朝にポストに入れたんだけど・・・

またまたやってしまったかぁぁ

まあ、しょーがない(>▽<;;
自分の中でだけ、アンケートに答えておこう(笑)

そして・・・

本日は光一さんのミラコンDVDの発売日です♪
私は今日お迎えに行ってきました

さてさて・・・いつ見れるだろうか・・・( ̄ー ̄;

で?今回のも何か応募券がついてるみたいだよね??

だーかーらー!!
締め切り物は苦手なんだけどぉぉ
↑早く出せばいいだけの話(笑)

今夜、ちゃんと開封して応募しちゃわなくちゃ(>▽<;;



 5/16(水) 0時と7時に拍手をいただいた方へ 
とても嬉しいです♪ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
