仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
やっと聴いた・・・
2006年09月24日 (日) | 編集 |
何がって?
それは、光一くんのソロアルバムの「mirror」です

聴いてないどころか、今まで開封すらしてなかったσ( ̄∇ ̄;)ワタシ
やっと開封して、聴いてみました。

感想・・・

メチャメチャいいぃぃぃぃ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


まあ、ひいき目もあるかもしれないけど(笑)
でも、私のタイプでした♪

まだ2回くらいしか聴いてないんだけど・・・
まず最初に聴きながら
「おっ
っと思った(気に入った)ときにタイトルを調べてみたのね。
そのタイプだと思った曲は

「下弦の月」
「ヴェルヴェットレイン」
「追憶の雨」


でした

「下弦の月」は、アルバムのCMでチラっと聴いてたときから、いいなって思ってたけど・・・実際アルバムで聴いてもメチャメチャ良かった!!

「ヴェルヴェットレイン」と「追憶の雨」もうまく説明はできないんだけど、聴いた瞬間に
「あっ、これいいな
って思ったの。
自分的にすごいタイプでした

んで、2回目に聴いたときに、追加でいいなって思ったのが

「one more XXX」

かな^^
1回目に聴いたときには、ちゃんと聴いてなかったみたいで
「あれ?これ聴いたかな?」
って思った(笑)
でも、これも私にはタイプでした♪

でもね・・・基本的には

全部好き

これからたくさん聴くぞぉぉぉぉ( = ̄+∇ ̄=)v

あっ、あと応募忘れずにしなくちゃ
前の「SHOCK」のDVDのとき、私ってば応募し忘れちゃったんだよね~
だから、今回は忘れないようにしなくちゃぁぁ

みなさんも、忘れないように気をつけてねv(*'-^*)bぶいっ♪

・・・って私に言われたくないかも(>▽<;; アセアセ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック