仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
未だに・・・
2007年05月19日 (土) | 編集 |
ミラコンDVD見れず・・・( ̄ー ̄;

なんかね、ゆっくりきっちり見たいと思ってしまうから
ちゃんとまとまった時間があるときじゃないと見れない(>_<)
いつ見れるだろうか・・・

早く見たいじょ

そんなわけ(?)で、ミラコンDVDをまだ見ていないかわりに
今週は久々に「mirror」を聴いています

くぅぅぅぅ(≧~≦)

やっぱりいいなぁぁぁ(≧∇≦)
何度聴いても、このアルバム好き

光一くんの声も歌い方も好き好き

ただ一つ問題は・・・

ますますDVDが見たくなってしまった

早く時間作ろ( ̄ー ̄;


下記時間に拍手をいただいた方へ

5/16(水) 19時
5/17(木)  6時
5/18(金) 1時・12時・17時
5/19(土) 10時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(* ̄∇ ̄*) エヘッ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃ~~~~ん

私もいまだに本編はきちんと観れてない。
SNAKEだけはみた(爆)

そうなんだよぉ・・
きちんとっていうか集中しておもいっきり
ミラーに浸りたいから時間がちゃんと取れたときじゃないと
嫌なのよぉ・・

で・・・まだ本編たどり着けない( ̄□||||!!

mirrorでちなちゃんはどの曲が一番好きなの??
教えてちょ!(='m') ウププ

2007/05/19(Sat) 22:57 | URL  | りんご #Q.zvybpY[ 編集]
何とか一通りやっと見れたよ~。
でもブツ切り状態で・・・通しでは見れていないんだ。

光ちゃんに素敵なプレゼントを頂いたのにきちんと見れていないのが申し訳ないよ~。
忙しい中、編集してくれた!っていうのにさ~。

今日でCDデビューまで後2ケ月となったね。
今日こそ嬉しいお知らせ来ない来ないかな~って期待しているんだけどな!
2007/05/21(Mon) 14:53 | URL  | つーびー #-[ 編集]
お返事です♪
♪ りんごちゃん ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一緒♪一緒♪
そうなんだよねぇ・・・やっぱりちゃんと浸りたいと
思ってしまうと、まとまった時間作ってからじゃないと
落ち着いて見れないよね( ̄ー ̄;
りんごちゃんも忙しいから、なかなか本編まで
たどり着くのに時間かかっちゃうかも?
早く見たいよねぇぇ(≧∇≦)

でも「SNAKE」だけは見たのね(*≧m≦*)ププッ
あの曲・・・どんな風にコンでやるかと楽しみにしてたけど
見事にヤラれてしまった記憶が(≧∇≦)キャー♪
えーん(>_<)私も早く見なくちゃぁぁ!!

「mirror」ではね・・・全部!!・・・って言ったら怒る?(笑)
やっぱり「下弦の月」かなぁ・・・
これは最高に好きv-343
あと、「追憶の雨」とか「愛の十字架」とかもすごい好きだよ~♪
りんごちゃんは~?・・・って今度りんごちゃんのとこに聞きにいく(笑)


♪ つーびーちゃん ♪

一通り見たのねぇぇ(≧∇≦)
早い!!
つーびーちゃんも、毎日忙しいから
なかなな落ち着いて見れないよね(>_<)
ほんとに、いつの間に編集してたのかな?
ってびっくりだったよね( ̄ー ̄;
光一くんからの、たくさん愛のこもったプレゼント・・・
本当に嬉しいよね(T-T)
慌てずに、時間出来たら思い切りDVDで浸らなくちゃね(*^^*)

ほんとだ!もうあと2ヶ月なんだね(≧∇≦)
いつ、どんなお知らせが来るのか・・・
まったく・・・ジラし上手な二人だわ(*≧m≦*)ププッ
楽しみに待ってようね~♪
2007/05/23(Wed) 22:03 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
