仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです(>▽<;;
2007年06月06日 (水) | 編集 |
すっかりとご無沙汰しております( ̄ー ̄;

ぢつは・・・家のパソコンが・・・
起動しない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

先月末くらいかな?立ち上げようとスイッチを入れたら
何か英語が、ズラズラと・・・

読めないから日本語にしてくれぇぇ!!

と叫びつつ、少し使わないでおいておいたら直るかもと
現実逃避をしたままパソコンに触れておりません(笑)

そんなわけで、しばらく更新が遅れるかも(>_<)
お友達のとこにも、なかなかいけないかもしれないけど
休みの日とかにネットカフェとかで、細々更新したりするので
お付き合いくださいませm(_ _"m)ペコリ

さてさて・・・

光一さんの「スシ王子」の映画化が発表になりましたね♪
喜んでいいのか、悪いのか・・・(笑)
いや、喜んでいるんだよ?(>▽<;; アセアセ
ただ・・・

あの~

10周年は??

という気持ちもあり( ̄ー ̄;

まあ、それもちゃんと考えてくれているのであろうから
おとなしく待っているつもりです

で、今日は新聞を全部買い込んできました♪
1面はみんな「ハニカミ王子」の記事
駅の売店で、スポーツ紙をドサッと置いたとき
ふと思った。

もしかしたら「ハニカミ王子」のファンだって思われてるかも?

と(笑)

思い出したんだけど、以前やっぱり光一さんの記事が載って
いるとのことで、新聞買出ししたとき
1面がみんな「ハンカチ王子」で、そのときも

もしかしたら「ハンカチ王子」のファンだって思われているかも?

って思った。

私は声を大にして言いたい!


私は「スシ王子」が好きですからぁぁ


あー、スッキリした(笑)

 下記時間にWEB拍手をいただいた方へ 

5/24(木) 0時
5/27(日) 19時
5/30(水) 11時
6/1(金)  15時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(≧∇≦)

5/28(月)にFC2拍手へメッセージいただいた方へ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
遠い方はチケットの他にも出費が出てしまうから
大変ですよね・・・(T_T)
全種類クーさんで和んでいただけたみたいで良かったです♪
メッセージ嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございました♪

6/4(火)1時にFC2拍手をいただいた方へ♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
