仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(≧▽≦)きゃーっ!(携帯より)
2007年06月09日 (土) | 編集 |
ま ま 待ちに待っていたお知らせが来たよ~(T_T)
10周年記念のベストアルバムの発売(≧▽≦)

早速、今日予約してきちゃった(* ̄m ̄*)

えーん…
本当に嬉しい(TーT)
ソロの活動も嬉しいけど、やっぱりKinkiさんとしての活動を心待ちにしていたから…
これをきっかけに、他にもいろいろ発表になるといいなぁ…
まだまだおとなしく待っていよ(* ̄▽ ̄*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん、おひさ~♪

パソ君、大丈夫??
最近暑い日もあるし、パソ君バテ気味??
なんて冗談はさておき・・・何か心配だね。

さっそくアルバム予約してきたんだ~。
私も来週、予約してこようかな。

ソロ活動も嬉しいけどやっぱり二人一緒のKinKi Kidsを見たいんだよね!!
そして歌って踊るKinKi Kidsをとにかく今は、見たいのじゃ~!!!!
2007/06/09(Sat) 22:22 | URL  | つーびー #-[ 編集]
ちなちゃん、おひさしぶりぶり~♪
予約してきたんだね~私も早くしにいかなくちゃぁ・・。

今年は10周年。

だからKinKiKidsがたくさんみたい!!

このおもいちゃんとKinKiへ届いてるといいよね。

ちなちゃん、えらい!!
大人しく待ってるなんて・・

私は・・最近やばいっす(爆)
2007/06/10(Sun) 22:46 | URL  | りんご #xGiNiNaw[ 編集]
お返事で~す♪
♪ つーびーちゃん ♪

つーびーちゃ~ん♪オヒサしです(*^^*)
ご無沙汰しちゃっててごめんね(>_<)
家のパソコンが使えないと、結構不便だ( ̄ー ̄;
相変わらず放置してあるけど(笑)ご機嫌直してくれると
いいんだけどな(x_x;)シュン

うふふ ̄m ̄ 
速攻予約してきちゃった(笑)
だって、待ちに待ってた10周年企画なんだもぉぉん(≧∇≦)
つーびーちゃんは予約してきたかな?

うんうん、やっぱり二人一緒のKinkiKidsが見たいよね(≧∇≦)今年は特に!!
これからたくさん、歌って踊るKinkiさんが見れるように
祈らなくちゃね(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


♪ りんごちゃん ♪

りんごちゃ~ん♪お久しぶりぶり(≧∇≦)
うんうん、早速予約してきちゃったよぉ(笑)
だって、待ちに待ってた情報だったんだもん(>_<)
他にもあるよね?10周年企画・・・。
なんかあまりに出てこなさすぎて、不安になるよね(T_T)
ただただ、Kinkiさんが見たいだけなのに・・・
二人には想いはきっと伝わってるよね?
大人の事情とかで、止まってるのかな??

りんごちゃん・・・やばいの?(>▽<;;
でも、その気持ちわかるよ(>_<)
私も最近ずっと凹んでたもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
もしも暴れるなら、私も一緒に暴れるよぉぉぉ(*≧m≦*)ププッ
事務所に乗り込みに行く??(笑)
2007/06/12(Tue) 19:57 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
