仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
My オーラス(携帯より)
2007年06月24日 (日) | 編集 |
いよいよ明日でケリパもオーラスです(*^▽^*)
明日行かれる方は、めーいっぱい楽しんできてくださいね(≧▽≦)

さてさて、今日は私のケリパオーラスの話(* ̄m ̄*)
6/17(日) My ケリパ オーラスへ行ってきました♪

この日はちょっと後ろのほうだったんだけど・・・

やっぱりめちゃめちゃ楽しかったぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ケリーも、すっごく楽しそうで・・・
何でも、前日はすっごく眠気に襲われていたらしく

「今日は全然眠くない」

って・・・

かわいいぃぃぃ(*≧m≦*)

タイトスカート(?)めくって、かわうい”おちり”も
見せてくれたし(〃∇〃)
(オレンジのスパッツだったけど/笑)

最高に楽しいラストライブになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

今回のお台場ケリパは、全部で5回参加したんだけど
どの日も本当に楽しくて楽しくて

楽しかったぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

終わってしまうのは寂しいけれど、

ううん、

終わりではなくて、充電期間だよね(笑)

この充電期間でお金を貯めて
次回の東京ケリパでは、7~8回参加を目指して
がんばるにゃv(≧∇≦)v イェェ~イ

ケリーさん♪
メンバーの皆様
スタッフの皆様

楽しいライブをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

明日はほんとのオーラスだし…

思い切りはじけちゃってくださいねぇぇ( ̄m ̄〃)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック