仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
月刊 テレビジョン
2007年06月25日 (月) | 編集 |
本日お買い上げしてきました♪

「月刊 ザ テレビジョン」

あまり詳しくは書きませんが(笑)

とりあえず隠しておく?←誰に聞いてる?(笑)

隠しておきます( ̄∇ ̄*)


 下記時間にWEB拍手をいただいた方へ 

6/22(金) 7時・13時・18時
6/24(日) 0時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(≧∇≦)

お時間ある方は、↓もお付き合いください(o^∇^o)



ノースリーブの光一さんに、思わずニヤリ(* ̄▽ ̄*)ノ"

二の腕ぇぇぇ(≧∇≦)キャー♪

で、花束をお互いに渡そうとしている写真

?がいっぱいなのがめっちゃかわゆい(*≧m≦*)ププッ

そして、テキスト

こういう言葉は、今までも聞いていたけれど
何度見てもうれしい

泣けました

二人がお互いを大事に思っていて
二人がお互いを無くてはならない相方だと思っていて・・・

二人のそれぞれを愛する気持ちが伝わってきて

すっごく嬉しい(≧∇≦)

いろいろと思うところはあるけれど
二人が大好きだから・・・

いいことも悪いことも
ちゃんと受け止めて

前向きに受け止めて

進んでいこうかなと、改めて思いました(〃'∇'〃)ゝエヘッ


KinkiKidsが

大好きだよぉぉぉぉ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
月テレ、良かったよね。

ポポロのテキストも涙が出ちゃうような事書いてあるよん。
結局、表紙になった雑誌買っちゃった。
Myojoも昔の表紙があったり・・・。
どれもお勧めかも。
決して、回し者じゃないよ~!!
2007/06/26(Tue) 15:00 | URL  | つーびー #-[ 編集]
お返事です♪
♪ つーびーちゃん ♪

うんうん!めちゃめちゃよかったぁぁ♪
感動しちゃったもん(T-T)
ポポロも良かったの??
まだ買ってきてないんだぁ(^^;;
Myojoも、表紙なの見かけたんだけどまだ買ってないの・・・
今日、帰りに買ってく!!!
今の時期に出た雑誌は、全買いになってしまうかもしれないね(^^;;

つーびーちゃん、宣伝費を事務所と出版社から貰ったほうがいいかも(*≧m≦*)ププッ

2007/06/26(Tue) 17:17 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック