仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
TVガイド
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今日、イベントのお振込み完了してきましたぁ♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あとは神頼みのみ!!

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


そして、遅くなりましたが・・・先週発売のTVガイドを
やっと見ました(^-^;

感想はとりあえず↓で

注)暴走してます(*≧m≦*)ププッ



表紙から、もうすでに

かっこいぃぃぃ(≧∇≦)

いやん(*ノェノ)
そんなに見つめないでぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして中を開くとピンナップ

これまた

かっこえぇぇ

全身のかっこよさで惚れ惚れしながら
裏も見てみると・・・

(≧∇≦)キャー♪
アップが・・・アップがぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

本編行く前に、ここでもうノックダウンでしゅ(〃∇〃)

しかし・・・ここでヤラれているわけにはいかない!!

ということで、本編のページをペラッ・・・

(≧∇≦)キャー♪←いちいちうるさい

スシ王女の女の子と戯れる光一さん

や~ん(*/∇\*)キャ
私もスシ王女になりたぁぁぁぁい!!

一番 萌え~なのは

光一くんが女の子を背中から抱きしめてるとこ!!

私もしてもらいたぁぁぁい

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

想像してみて?
光一くんが、背中からそっと抱きしめてくれるんだよ?

*** 想像中 ***

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

た たまらんっす(* ̄∇ ̄*)デヘ

で で

「なあ・・・ずっとこうしていたいねん」

なんて、甘えられちゃったりしてぇぇ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


壁|〃´△`)-3ゼイゼイ←興奮しすぎ(笑)

そして・・・

「PRESS NEWS」で ぷっスマの記事

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
お目目うるうるで正座している光一さん

かばいいぃぃ( ̄m ̄〃)

そんなふうに見つめられちゃって
何かお願いされちゃったら
もう、何でも言うこと聞いちゃうぅぅ(〃∇〃)

そしてそして!

光一さんの間違い探し♪

表と裏の2問。
どちらも上下の光一さんを交互に見る。

ジーーーーーーーーーーーーーーーッ (* ̄▽ ̄)

よーーく見たけど、間違いなんてない!!
だって、どの光一さんもかっこいいんだもん(≧∇≦)

間違いなく素敵です ←あのぉ・・・

いやいやいやいや、これ1冊で
めちゃめちゃ楽しませていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ
カメラマンさん見たら、やっぱりばくちゃん!!

ばくちゃんの写真は絶対萌え~だよね♪
私たちの目線をよーーーくわかってらっしゃる(*≧m≦*)ププッ

ばくちゃん、ありがとぉぉぉ(≧∇≦)

そして、こんな暴走日記をここまで読んでくださった
そこのあなた

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エヘヘ。最後まで読んじゃったよ~!!
先週のテレガイね~、めっちゃカッコいいよね。
間違い探し・・・してまへん。
プレゼント、光ちゃんのものじゃないんだもん。(現金なやつです。)

さ~て、久しぶりにバトン回しちゃったよん。
ちなちゃんのテンションハイの回答楽しみにまってるよん。
お願いしま~す!!
2007/06/27(Wed) 15:13 | URL  | つーびー #-[ 編集]
お返事です♪
♪ つーびーちゃん ♪

こんな暴走ブログを最後まで読んでくれてありがとぉぉ(≧∇≦)
うんうん!かっこ良かったねぇ♪
間違い探しは、私も間違いは探さずに光一さんだけ見つめてたよ(*≧m≦*)ププッ
そうよね~♪プレゼントも光一さん関係のがいいよね(。 ̄x ̄。)
なんなら光一さん本人をプレゼントでもいいんだけど・・・
そしたら必死に見つけちゃうよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

バトン♪ありがとぉぉ(≧∇≦)
あとで貰いに行くね~♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
2007/06/28(Thu) 17:12 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック